1: 名無し 2025/10/24 06:59:53
2: 名無し 2025/10/24 07:02:38
頑張った
3: 名無し 2025/10/24 07:03:40
作った人が制御できるって設定したから
4: 名無し 2025/10/24 07:07:02
ミノフスキー粒子の力だよ
6: 名無し 2025/10/24 07:12:35
説明通りなら向こうの世界にもこれと同じのあるんだよな?
7: 名無し 2025/10/24 07:14:18
>6
まあ遠い未来にはあるだろうが…
まあ遠い未来にはあるだろうが…
8: 名無し 2025/10/24 07:26:23
そりゃエンディミオンユニットパワーでしょ
9: 名無し 2025/10/24 07:27:07
エンデュミオンユニットってなんだよ
10: 名無し 2025/10/24 07:30:12
>9
口を開けるとお喋り出来るやつ
口を開けるとお喋り出来るやつ
11: 名無し 2025/10/24 07:31:11
>10
つまり人の力か
つまり人の力か
13: 名無し 2025/10/24 07:38:26
あの世界サイコミュって実は一個もないよね全部オーパーツが肩代わりしてるし
16: 名無し 2025/10/24 07:46:01
>13
ジークアクス世界のことなら元からサイコミュ技術は発展してたのでは?
MA用を赤いのに移設する程度に小型化出来るくらいには
ジークアクス世界のことなら元からサイコミュ技術は発展してたのでは?
MA用を赤いのに移設する程度に小型化出来るくらいには
18: 名無し 2025/10/24 07:49:47
オーパーツのリバースエンジニアリングでサイコミュ技術だけユニコーンぐらいに発展してる感じがある
27: 名無し 2025/10/24 07:56:47
ニュータイプにブラックホール制御機能なんてあるかな…
29: 名無し 2025/10/24 08:00:20
>27
これユニコーンの悪口?
これユニコーンの悪口?
32: 名無し 2025/10/24 08:01:41
>29
フルサイコフレームとシャードあってようやくじゃんあれ
フルサイコフレームとシャードあってようやくじゃんあれ
34: 名無し 2025/10/24 08:04:50
>32
スレ画もようやくレベルの装備ってことなんじゃろ?
スレ画もようやくレベルの装備ってことなんじゃろ?
45: 名無し 2025/10/24 08:17:04
ブラックホールの制御くらい簡単バイン
48: 名無し 2025/10/24 08:17:38
>45
おっとうっかりバニシング!
おっとうっかりバニシング!
49: 名無し 2025/10/24 08:17:57
というか縮退炉は黒歴史のどこかで開発されるからな
51: 名無し 2025/10/24 08:18:59
>49
最低でも髭以降じゃん
最低でも髭以降じゃん
70: 名無し 2025/10/24 08:44:49
あの黒い球体ブラックホールなの?
73: 名無し 2025/10/24 08:46:42
>70
流石にそれはそうなんじゃない?あれで違ったらますます謎兵器になっちゃう
流石にそれはそうなんじゃない?あれで違ったらますます謎兵器になっちゃう
103: 名無し 2025/10/24 08:56:14
まずそもそもとして時間凍結ってなんだよ…
31: 名無し 2025/10/24 08:01:25
なんなら時間凍結(?)に対する干渉も意味わからんぞ
33: 名無し 2025/10/24 08:02:28
>31
ゼクノヴァもふわっとしか分からん
ゼクノヴァもふわっとしか分からん
53: 名無し 2025/10/24 08:21:48
色々な世界線からの認識が収束してオカルティックな力を持つにまで至った概念的存在云々……
54: 名無し 2025/10/24 08:22:23
>53
だったらその説明をしろ
だったらその説明をしろ
90: 名無し 2025/10/24 08:52:35
時間凍結されてるエルメスをどうやって引き上げてどうやって輸送してどうやってあのケーブル接続したのか教えて欲しい
95: 名無し 2025/10/24 08:54:05
>90
ジオン魂
ジオン魂
96: 名無し 2025/10/24 08:54:52
>90
座標は凍結されてないんだから移動は問題ないんじゃない?
そうしないと自転や公転で酷いことになるし
ケーブルをどうやって繋いだかは……うn
座標は凍結されてないんだから移動は問題ないんじゃない?
そうしないと自転や公転で酷いことになるし
ケーブルをどうやって繋いだかは……うn


そもそも時間凍結したエルメスが手元にないのにどうやって時間凍結を解除する技術作れんだよ。