新着記事

    人気記事

    【画像】東映作品と一番シンクロ率が高いモビルスーツwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/10/25 10:36:10

    ペイルライダーは改造MSである!
    82: 名無し 2025/10/25 12:11:40
    >1
    ブラックライダーじゃねえか
    2: 名無し 2025/10/25 10:39:00
    彼を改造したオーガスタ研究所は悪の秘密結社である!
    3: 名無し 2025/10/25 10:42:12
    パイロットののとまみこを苦しめる為、ペイルライダーは今日も戦い続けるのだった!
    4: 名無し 2025/10/25 10:42:58
    結局こいつも悪寄りじゃねーか!
    30: 名無し 2025/10/25 11:19:05
    >4
    悪い奴らに作られた悪いロボットだからな
    良いも悪いも設計者次第!!
    5: 名無し 2025/10/25 10:47:26
    改造じゃないMSってなんだよ…
    7: 名無し 2025/10/25 10:51:03
    >5
    こいつRX-80をベースに改造してるじゃん
    9: 名無し 2025/10/25 10:53:53
    >5
    普通に開発されて普通にロールアウトしたMSだろ
    こいつはオー研に転がってた型式番号RX-80名称無しの試作機にハデスをガッチャンコして改造したMSだから
    6: 名無し 2025/10/25 10:48:10
    あ、悪魔の力を人類の自由と平和の為に使って
    戦う正義の味方が仮面ライダーの骨子だから…
    8: 名無し 2025/10/25 10:52:08
    そしてこいつ自身もEXAMシステム真似した偽ライダーという
    10: 名無し 2025/10/25 10:53:59
    パイロットのとまみこなんだ
    あいつロクでもないMSばっかりだな
    13: 名無し 2025/10/25 10:57:59
    >10
    若い頃ののとまみこなので
    碌でもない計画に巻き込まれてかわいそうなことになるか細い美女だ
    19: 名無し 2025/10/25 11:03:09
    ホワイトとブラックの兄さんは連邦のクソ連中に弄ばされた挙げ句殺された
    20: 名無し 2025/10/25 11:03:49
    >19
    兄さん…変な王冠被ってたけどいい人だったのに
    98: 名無し 2025/10/25 12:30:25
    >20
    黒い兄さん…透明になれるけど熱探知に引っかかるから武装とバーニア全て使用禁止とか言うゴミみたいな機能つけられたゴミ…
    22: 名無し 2025/10/25 11:05:53
    そもそも正義の仮面ライダーやれる改造MSとかどこにおんねん
    43: 名無し 2025/10/25 11:41:47
    >22
    EZ-8とか……
    47: 名無し 2025/10/25 11:43:55
    >22
    ムーンガンダムとか…
    89: 名無し 2025/10/25 12:20:25
    >47
    世界に穴開けようとするやつは正義ではないと思う
    49: 名無し 2025/10/25 11:46:41
    >22
    仮面ガンダムファントムは改造MSである!
    彼(のOS)を改造したフォント少年は普通のオタクである!
    51: 名無し 2025/10/25 11:47:07
    >22
    エクシアリペアとか…
    99: 名無し 2025/10/25 12:30:48
    >22
    クロスボーン!
    23: 名無し 2025/10/25 11:06:21
    頑張ってペイルライダー!
    27: 名無し 2025/10/25 11:11:56
    口に出して応援するにはペイルの部分が弱そうすぎる
    33: 名無し 2025/10/25 11:24:55
    >27
    意味も淡いとかそういう感じなので弱そう…
    36: 名無し 2025/10/25 11:28:47
    >33
    黙示録の第四の騎士が元ネタなんですけおぉ…
    42: 名無し 2025/10/25 11:41:27
    パイロット無視で勝手に動く部分だけしかないEXAMデッドコピー!
    あっ❤️ちょっとNT感知したから暴走する❤️
    50: 名無し 2025/10/25 11:47:05
    ペイルライダーの設定は割と丁寧に強くしてないから割と面白いんだよね…
    57: 名無し 2025/10/25 11:51:21
    最終的にほぼ怪人になる

    66: 名無し 2025/10/25 12:01:19
    末路のトーリスリッターが敵の力マシマシで最終フォームみたいな派手さと禍々しさ
    70: 名無し 2025/10/25 12:02:48
    >66
    トゲ生えまくるよね
    77: 名無し 2025/10/25 12:08:10
    >66
    名前からライダー外れるのも好き

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 06:07:23 ID:10aa2680a ★コメ返信★

        ハザードオォン!みたいな感じ?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 10:47:19 ID:20b2a6644 ★コメ返信★

        通りすがりのペイルライダーだ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事