新着記事

    人気記事

    【ガンダムNT】ヨナって主人公の話題の時にあまり注目されてない気がする



    1: 名無し 2025/10/25 21:24:58

    ガンダムの主人公の話題の時に毎回あまり注目されてない様な気がする
    2: 名無し 2025/10/25 21:26:21
    ゾルタンの存在が強すぎる
    3: 名無し 2025/10/25 21:27:22
    パイロットとしては並だしニュータイプでもないしただ昔の友達にやべー人がいて巻き込まれた一般人って感じ
    4: 名無し 2025/10/25 21:28:51
    この子自身はあんま熱量ないから…
    5: 名無し 2025/10/25 21:29:41
    本当に主人公?
    6: 名無し 2025/10/25 21:30:24
    Gジェネエターナルだとめっちゃ活躍してくれる
    8: 名無し 2025/10/25 21:31:25
    終始可哀想な目に遭って友達も失ったけど最後にビームマグナムで助けてくれた前作主人公に励まされて生きてた上司同僚と再会できてようやくちょっと前に進めるようになった感じ
    10: 名無し 2025/10/25 21:31:50
    作品の立ち位置も外伝の外伝って感じだし
    9: 名無し 2025/10/25 21:31:43
    感染元じゃないってだけで十分ニュータイプだと思う
    13: 名無し 2025/10/25 21:33:04
    >9
    ニュータイプって感染るのかーって思ったけど初代からそんな描写あったわ…
    16: 名無し 2025/10/25 21:35:30
    >13
    なんなら血縁関係で目覚めるの多いし
    病気だぜ
    14: 名無し 2025/10/25 21:34:21
    生きてて何も良いことがない主人公
    18: 名無し 2025/10/25 21:37:17
    なんというかずっと辛気臭い!
    37: 名無し 2025/10/25 22:21:26
    本当にいいことが何もなかった
    11: 名無し 2025/10/25 21:31:56
    生きていていいことなんてなかったって言う台詞聞いてこっちまで辛くなった…
    12: 名無し 2025/10/25 21:32:55
    >11
    作品内で出てくる過去が大体酷い…
    25: 名無し 2025/10/25 21:42:45
    この先良いことあるさ…
    19: 名無し 2025/10/25 21:38:04
    有能ではあると思うのよ
    でもやっぱちょっと地味よね
    20: 名無し 2025/10/25 21:38:41
    まず見た目がモブ兵士Aって感じだし
    17: 名無し 2025/10/25 21:36:24
    逆シャアのアムロを除いたら唯一の20代後半の主人公?
    23: 名無し 2025/10/25 21:40:11
    シローもごく普通の一般兵って感じではあると思うが
    24: 名無し 2025/10/25 21:41:22
    この主人公…なんか…痩せっぽっちたな…
    29: 名無し 2025/10/25 21:48:57
    見た目の地味さならハサウェイだって負けてないのに…
    36: 名無し 2025/10/25 22:12:11
    >29
    なんだかんだでΖ時代からいるからなハサは
    あとテロリスト相手に大立ち回りとか派手なこともやってるし
    26: 名無し 2025/10/25 21:43:08
    UC2があるとして出てくるんだろうか
    28: 名無し 2025/10/25 21:48:29
    >26
    出てこないとしっくりこんなぁ
    30: 名無し 2025/10/25 21:54:43
    UC2やるんだったらヨナと一緒にB2装備どっかで出して欲しい
    31: 名無し 2025/10/25 21:56:05
    UC2にヨナ出したいねと上映会の時に言ってたけど
    もう5年は前の話だしUC2の企画自体もう当時の構想と変わってそう
    33: 名無し 2025/10/25 22:01:07
    (出てきたら不幸になりそうだから)表舞台にはもう出てこないで欲しいキャラ
    32: 名無し 2025/10/25 21:58:39
    全体的におつらい話なのに最後はヨナとイアゴ隊長の笑顔で終わるから何故か爽やかな後味なんだよなナラティブ…
    42: 名無し 2025/10/25 22:28:51
    幸せになって欲しい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 08:04:43 ID:a8301df3d ★コメ返信★

        >Gジェネエターナルだとめっちゃ活躍してくれる

        ただしナラティブではなくサイコガンダムに乗ってもらう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 08:29:55 ID:b86ed236a ★コメ返信★

        一緒にしてたら感染るってなんだよポケルスかよ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 10:44:46 ID:b281364d9 ★コメ返信★

        NTはイアゴ隊長目線で再構成しても良いのよ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 10:51:16 ID:10aa2680a ★コメ返信★

        人生を全うしきっていつかリタとミシェルと再会してほしい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 22:03:42 ID:459870d3b ★コメ返信★

        あれでも不死鳥狩りよりは幸せになってる

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事