1: 名無し 2025/10/26 10:52:56
5: 名無し 2025/10/26 11:01:05
シャアは殺されていた
→第二次ネオジオン戦争も起きなかった
→アムロ生存ルート
→第二次ネオジオン戦争も起きなかった
→アムロ生存ルート
7: 名無し 2025/10/26 11:02:23
>5
ついでにハサウェイもマフティーにならずに済み生存
シャアいらねえなこれ
ついでにハサウェイもマフティーにならずに済み生存
シャアいらねえなこれ
6: 名無し 2025/10/26 11:01:31
三つ巴じゃなくて2対1なんだよな
16: 名無し 2025/10/26 11:16:51
>6
クワトロ「アクシズに行くよ」
これでシロッコは死ぬ
クワトロ「アクシズに行くよ」
これでシロッコは死ぬ
9: 名無し 2025/10/26 11:06:59
ここで味方にアムロでもいればシャアももっとノリノリで戦ってたんだろうな
14: 名無し 2025/10/26 11:13:14
>9
シャアってアムロが同じ戦場にいると露骨にテンション上がるよな
シャアってアムロが同じ戦場にいると露骨にテンション上がるよな
18: 名無し 2025/10/26 11:20:06
ここはハマーンの未練とシロッコの判断ミス
何でレーザー潰さないで遊んでんだあのアホは
何でレーザー潰さないで遊んでんだあのアホは
19: 名無し 2025/10/26 11:27:57
>18
やはり天才シロッコもあの赤い彗星を撃ち落とせたら凄いんじゃね?自慢できるんじゃね?
という名声の誘惑には勝てなかったか
やはり天才シロッコもあの赤い彗星を撃ち落とせたら凄いんじゃね?自慢できるんじゃね?
という名声の誘惑には勝てなかったか
20: 名無し 2025/10/26 11:37:54
この時痛い目を見た経験により
サザビーという重MSで尚且つサイコミュ兵器を搭載した自分専用機を用意したのである!
サザビーという重MSで尚且つサイコミュ兵器を搭載した自分専用機を用意したのである!
21: 名無し 2025/10/26 11:42:07
その痛い経験で戦場から身を引こうってならないのがいかにもシャア
8: 名無し 2025/10/26 11:04:59
クワトロの機体をFA百式改ならまた違ってたかもしれない
10: 名無し 2025/10/26 11:08:39
>8
その分更にパワーアップされるキュベレイ改とジ・O改
その分更にパワーアップされるキュベレイ改とジ・O改
11: 名無し 2025/10/26 11:11:28
内心百式の性能に苛ついてただろシャア
13: 名無し 2025/10/26 11:12:46
百年戦えるモビルスーツなんですけど
17: 名無し 2025/10/26 11:18:41
>13
永野のレス
永野のレス
25: 名無し 2025/10/26 11:50:31
26: 名無し 2025/10/26 11:59:58
>>>百年戦えるモビルスーツなんですけど
>>ナガノ博士のレス
願掛け定期
>>ナガノ博士のレス
願掛け定期
39: 名無し 2025/10/26 13:38:10
マラサイと同等性能くらいしかない百式で
ZZと引分けたキュベレイと同時に
シロッコも相手にしてるんだから無茶だよ
ZZと引分けたキュベレイと同時に
シロッコも相手にしてるんだから無茶だよ
29: 名無し 2025/10/26 13:00:20
リックディアスのったままのほうがよかった
33: 名無し 2025/10/26 13:11:25
>29
フランクリンが持ち逃げするし……
フランクリンが持ち逃げするし……
42: 名無し 2025/10/26 13:46:01
試作再設計機というやつで生き残ってるから大したもんよ
逆シャアの時点でアムロと渡り合えたのシャアしかいなかったわけだし本当に大したもんよ
逆シャアの時点でアムロと渡り合えたのシャアしかいなかったわけだし本当に大したもんよ
37: 名無し 2025/10/26 13:23:57
サザビーだったら勝てる
サザビー持ってこい
サザビー持ってこい
3: 名無し 2025/10/26 10:56:49
サザビーじゃないと二人相手に勝てないだろ
41: 名無し 2025/10/26 13:43:32
後にジョニーライデンの帰還でレッド(ジョニー)とヤザンに挟まれたときは勝ってるからなシャア
Zの時は機体の差が酷すぎる
Zの時は機体の差が酷すぎる
27: 名無し 2025/10/26 12:49:15
破壊された百式漂ってたけど本当にどうやって生き残ったんだ
28: 名無し 2025/10/26 12:51:10
内部爆発がまず起こってるからそれを落ちてきた鉄板がガードしてそのまま吹き飛ばされたとかなんとか
32: 名無し 2025/10/26 13:09:53
三勢力の大将戦なのにちゃんとパイロットスーツを着てるのがクワトロだけ
35: 名無し 2025/10/26 13:13:25
>32
ララァとの約束守った偉い
ララァとの約束守った偉い



シャアが来る、が掛かっていたらヤバかった