新着記事

    人気記事

    【Ζガンダム】ヤザンって入った組織が悪いだけでそこまで悪人ではないよね…?



    1: 名無し 2025/10/25 18:14:00

    >悪人ではない
    2: 名無し 2025/10/25 18:16:25
    性格は悪い
    3: 名無し 2025/10/25 18:17:00
    ついた組織が悪かった…
    12: 名無し 2025/10/25 18:23:07
    >3
    主義者でもないのに戦闘やりたさで主義者の集うサークルに入ったらな…
    14: 名無し 2025/10/25 18:27:18
    でも創設理由自体はロンドベルと同じ治安維持特殊部隊だしエリート志向が入るのも当然というか
    4: 名無し 2025/10/25 18:17:07
    ZZ時代はまあ犯罪者か…?
    5: 名無し 2025/10/25 18:19:29
    戦闘を楽しんでるだけなのに…
    6: 名無し 2025/10/25 18:20:56
    >5
    お前のようなやつはクズだ!
    22: 名無し 2025/10/25 18:45:02
    >5
    もっと言うと「戦争」を楽しんでるよ
    25: 名無し 2025/10/25 18:46:49
    >22
    悪人じゃない?
    28: 名無し 2025/10/25 18:48:38
    >25
    サーシェスみたいに率先して起こすタイプじゃないし一応組織人の範疇では
    34: 名無し 2025/10/25 18:51:27
    >25
    戦争が起きたら最大限楽しむけど虐殺とかは好きじゃないし自分から戦争の火種は起こさない
    7: 名無し 2025/10/25 18:21:10
    部下には気さく
    10: 名無し 2025/10/25 18:22:18
    マイベスト大塚芳忠
    20: 名無し 2025/10/25 18:42:53
    部下にほしい人
    78: 名無し 2025/10/25 19:01:54
    >20
    よほど上手く付き合わないとジャマイカンとか映画バスクみたいに…
    80: 名無し 2025/10/25 19:02:52
    >78
    普通に軍人してて殺してくることあるかこいつ…?
    79: 名無し 2025/10/25 19:02:50
    >78
    シロッコとゴップ見るに普通に理不尽に叱ったりしなけりゃそこまで妙な事にはならないんじゃねぇかな
    21: 名無し 2025/10/25 18:44:23
    部下の育成やフォローも出来るし頼まれれば強化人間の子守だって出来るくらいには悪くは無い
    26: 名無し 2025/10/25 18:46:50
    >上司にほしい人
    23: 名無し 2025/10/25 18:45:27
    味方だとびっくりするほど頼れるおっさん
    32: 名無し 2025/10/25 18:50:53
    民間人殺しはやらないというだけでもあの世界じゃかなり善人に近い
    37: 名無し 2025/10/25 18:53:15
    >32
    でもお前も仲間に入れてやるって言ってくる
    怖い
    40: 名無し 2025/10/25 18:53:58
    >37
    人殺し同士の口プロレスを楽しんでいるだけだからセーフ
    36: 名無し 2025/10/25 18:52:38
    戦闘狂ではあっても虐殺者ではないからな
    11: 名無し 2025/10/25 18:22:25
    ヴァースキ大尉の悪口はやめろ
    50: 名無し 2025/10/25 18:56:25
    >11
    ところでシロッコはどんなやつだった?
    54: 名無し 2025/10/25 18:57:13
    >50
    まー面白い人でしたよ
    66: 名無し 2025/10/25 18:59:05
    >54
    ヤザンですよね?
    41: 名無し 2025/10/25 18:54:06
    宇宙世紀がああいう雰囲気なのもあって良い人ではないが悪人と言い切る程でも…ってなるライン
    42: 名無し 2025/10/25 18:54:14
    戦って殺しまくるのは好きだけど別に無差別に殺しまわりたいわけではないめんどい人
    44: 名無し 2025/10/25 18:54:44
    >42
    無差別に殺し回りたいの方がめんどい人だよ!
    45: 名無し 2025/10/25 18:54:52
    断罪者と化したカミーユに殺されずに済む程度の悪人

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 20:29:12 ID:b86ed236a ★コメ返信★

        別に快楽殺人者って訳じゃないし、部下には優しいし

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 22:35:27 ID:b86ed236a ★コメ返信★

        上官抗命した挙句に謀殺したりするけど、相手がバスクとジャマイカンだからうーん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 23:22:33 ID:a7f354158 ★コメ返信★

        ティターンズ入る前の上司からはどう見えてたんだろう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 13:04:05 ID:c70e9e38f ★コメ返信★

        戦争の火付け役なんかしなくてもどーせこの世界一生戦争してるし。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 13:50:03 ID:a161c06ae ★コメ返信★

        戦闘でやりすぎるきらいがあるくらいでギリギリ軍記は守る跳ねっかえりくらい?ずっと連邦軍内(notティターンズ)だったらロンド・ベル送りにされてたりして。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/22(Mon) 20:56:57 ID:5c33b9b95 ★コメ返信★

        エリア88に居てもおかしくない。2・3話で死ぬだろうけど。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事