新着記事

    人気記事

    【画像】キラ・ヤマト准将、新たなる剣を分身させてしまうwwwwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/11/02 18:14:08


    2: 名無し 2025/11/02 18:15:13
    なんと傲傲傲慢慢慢なのだろう
    准将は分分分裂裂裂したとでもいうのだろうか
    3: 名無し 2025/11/02 18:17:03
    腕そんなにいる?
    4: 名無し 2025/11/02 18:18:03
    これマジ?
    上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ
    10: 名無し 2025/11/02 18:26:03
    >4
    レールガン増えてるじゃねーか!
    5: 名無し 2025/11/02 18:18:45
    胸部のサイズが一番駄目だった
    12: 名無し 2025/11/02 18:27:17
    核エンジン増やすために胴体でかくしたんだろうな…
    6: 名無し 2025/11/02 18:19:16
    最近のガンダムってほんと小顔化が好きだな
    7: 名無し 2025/11/02 18:19:32
    ストストストライクフリフリフリーダムガンダム
    23: 名無し 2025/11/02 18:44:01
    >7
    ダム全然増量してないからな…
    9: 名無し 2025/11/02 18:22:30
    自立できなそう
    16: 名無し 2025/11/02 18:35:07
    飛べるなら脚は飾りか…
    18: 名無し 2025/11/02 18:37:10
    空は飛べないけど翼ならあるのさ
    11: 名無し 2025/11/02 18:26:37
    内側のサーベル取れなくない?
    14: 名無し 2025/11/02 18:28:34
    さしたる問題はない
    13: 名無し 2025/11/02 18:28:14
    アスランは武装ゴテゴテなことに文句言いながら95%は使いこなしてそう
    17: 名無し 2025/11/02 18:37:02
    なんと肥満なのだろう
    力士にでもなったつもりなのであろうか
    36: 名無し 2025/11/02 18:59:07
    腕とビームサーベルそんなにいらないだろ
    阿修羅にでもなったつもりかよ
    37: 名無し 2025/11/02 18:59:46
    >36
    ライフル6丁持てる
    19: 名無し 2025/11/02 18:37:53
    阿修羅頑駄無にでもなったつもりなのだろうか
    21: 名無し 2025/11/02 18:40:25
    アクタイオン!このバカ野郎!!なんでも増やして盛って!それで満足か!!
    25: 名無し 2025/11/02 18:46:08
    ファクトリーが通常の3.7倍の予算を要求してこしらえたヤマト准将の新たなる剣
    大容量の戦艦用核エンジンを積載する為に胸部を中心に肥大化したフレームは
    結果的に通常のMSの3倍の重量に寄与しており
    実現した異次元の出力を生かす為むやみやたらに装備したドラグーンが操作をより煩雑にしている
    本体の長大化により生まれた死角を補うべく増設したマニピュレーターは互いの可動に干渉し
    最大展開時のビームシールドが互いの装甲を溶解させるトラブルが今後の課題となっている
    整備性も悪化の一途を辿り 出撃ごとのパーツ交換はおろか本体まるごとの廃棄を推奨される始末である
    その分火力には優れており なんと通常のZGMF-X20Aの1.3倍の火力を実現
    その圧倒的な火力で戦場を支配する様は かつての伝説的な戦果の片鱗を感じさせる
    代償に地上での歩行をほぼ不可能にしているがさしたる問題ではない
    本機を一目見た准将は「痩せてね」と一蹴
    なんと豊満なのだろう…彼はヨガインストラクターにでもなったつもりなのだろうか
    交渉の末本機の搭乗を了承した准将はテロリストのジンを圧倒
    随伴したシンアスカは作戦後迷子になったドラグーンの捜索で廃人と化した
    28: 名無し 2025/11/02 18:48:52
    >テロリストのジンを圧倒
    普通のストフリでもできましたよね?
    32: 名無し 2025/11/02 18:54:54
    >作戦後迷子になったドラグーン
    あのドラグーン生きてるんだ…
    33: 名無し 2025/11/02 18:57:22
    >32
    エアリアルみたいに中にスーパーコーディネイターの失敗作が入っているのかもしれん
    66: 名無し 2025/11/02 19:22:54
    >33
    カナードが!?
    38: 名無し 2025/11/02 19:01:17
    >32
    自衛隊の空薬莢探しみたいなもんなのかもしれん
    平和維持組織としてもジャンク屋とかに拾われて変な事に使われたら大変だから
    40: 名無し 2025/11/02 19:05:25
    >25
    うn
    だそ
    けん
    41: 名無し 2025/11/02 19:06:22
    >40
    3倍の予算で火力も3倍になったら世話ないんですよ…!
    43: 名無し 2025/11/02 19:08:42
    >41
    苦労は3倍どころじゃ済まないのにな
    39: 名無し 2025/11/02 19:02:32
    絶対元のストフリの方が強いだろ…
    42: 名無し 2025/11/02 19:08:12
    ストフリから1.3倍は普通に強いよ!
    して機動性は?
    50: 名無し 2025/11/02 19:10:31
    >42
    羽も三倍あるからそんなに機動性は落ちてないと思う
    重力下で自立はできない
    44: 名無し 2025/11/02 19:09:13
    腕多くするのはまあいいとして場所考えろ
    45: 名無し 2025/11/02 19:09:39
    >44
    さしたる問題ではない。

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/03(Mon) 17:26:24 ID:109630311 ★コメ返信★

        フリーダム過ぎるわ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/03(Mon) 18:07:10 ID:2aacb3df1 ★コメ返信★

        スリーストライクフリーダムだからワンアウトフリーダムガンダム

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/03(Mon) 18:36:20 ID:43045b9ea ★コメ返信★

        トリプルブイさんの仕事

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/03(Mon) 21:39:53 ID:9f7376c12 ★コメ返信★

        サンデヴィスタンみたいだな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/03(Mon) 23:07:38 ID:43045b9ea ★コメ返信★

        チキンレッグが気になる
        足も鍛えろ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/04(Tue) 13:38:43 ID:c4910f719 ★コメ返信★

        まあ地上はそのたくさんある腕で這えばいいしな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/11/04(Tue) 15:45:31 ID:f68934715 ★コメ返信★

        ※5
        海老反り形態に変形する可変機、と…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/11/04(Tue) 18:03:57 ID:98a32e217 ★コメ返信★

        昔無理矢理変形対応させたこんな体形のイージスのおもちゃあったな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 15:36:38 ID:e4094bbba ★コメ返信★

        何が准将だよキッモ
        軍事にニワカな奴が刺さりそうな単語を見つけたセンスだけは褒めたい

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事