新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】カガリの良い所を挙げていこう



    1: 名無し 2025/11/03 23:26:22

    カガリの良い所を挙げよう
    2: 名無し 2025/11/03 23:29:45
    ナチュラル唯一のSEED持ち
    3: 名無し 2025/11/03 23:30:33
    キラとアスランを仲直りさせた
    そして1番喜んでた
    20: 名無し 2025/11/03 23:35:56
    >3
    この功績がデカ過ぎる!
    28: 名無し 2025/11/03 23:38:55
    >20
    わたしもキラに諭したりアスランにハッパかけたりかなり貢献したと思いますわ
    49: 名無し 2025/11/03 23:46:49
    >3
    割と無印の頃から短気だけど器は大きかった
    118: 名無し 2025/11/04 00:14:24
    >49
    キラとアスラン両方から男?と思われて怒っていたのが可愛い
    4: 名無し 2025/11/03 23:30:56
    割とポンコツ
    5: 名無し 2025/11/03 23:30:59
    かわいい
    6: 名無し 2025/11/03 23:31:04
    キラに顔が似てる
    15: 名無し 2025/11/03 23:33:52
    >6
    親が同じだからな
    11: 名無し 2025/11/03 23:32:01
    何を着ても可愛い所
    12: 名無し 2025/11/03 23:32:23
    わりとよく泣く
    14: 名無し 2025/11/03 23:33:13
    割と胸がある
    割と尻がでかい
    18: 名無し 2025/11/03 23:35:27
    小娘なのに行動力が先走って無理して曇るところ
    19: 名無し 2025/11/03 23:35:30
    オーブ国民からの支持率が高い
    22: 名無し 2025/11/03 23:36:04
    周りの人間に恵まれているところ
    23: 名無し 2025/11/03 23:36:29
    行動力が凄い
    なんで王女がゲリラに参加してんの
    27: 名無し 2025/11/03 23:38:11
    旦那さんがアスラン
    29: 名無し 2025/11/03 23:39:18
    俺(私)が支えてあげないと駄目だな…ってお互いに思ってる系のカップル
    32: 名無し 2025/11/03 23:40:18
    カガリがいないとキラは動かないらしい
    34: 名無し 2025/11/03 23:41:27
    カガリがじゃあコンパスやろうよ!って言ってキラもアスランもやるか…ってなるのがめちゃくちゃ強い
    38: 名無し 2025/11/03 23:42:09
    >34
    キラは妹だしアスランは恋仲だしな
    45: 名無し 2025/11/03 23:45:07
    >38

    39: 名無し 2025/11/03 23:42:57
    なんだかんだあって結局国のトップとして頑張ってるところ
    いつでもリタイアできるよう後継者を育てるのにも余念がない
    44: 名無し 2025/11/03 23:44:56
    割とSEEDのヒロインの中では一番母性強いと思う
    俺もよしよししてほしい
    65: 名無し 2025/11/03 23:54:25
    >44
    アスランやキラに対しても母性強いけどシンの癇癪にイラつかないでオロオロしてたのも母性ポイント高いと思う
    70: 名無し 2025/11/03 23:56:33
    >65
    男勝りに見えて要所要所でリアルな女らしさ出してくるのがカガリ
    72: 名無し 2025/11/03 23:57:35
    >70
    メンタル弱いのも可愛い
    62: 名無し 2025/11/03 23:53:35
    しっかり政治家として腹芸もできるタヌキになったし打つ手も早い策士にもなった
    一方でキラがそんなことするかとキレる根の真っ直ぐさも変わってないとこ
    110: 名無し 2025/11/04 00:10:38
    キラやっちゃった後のアスランとのやり取りがマジ好きでよ…
    116: 名無し 2025/11/04 00:12:36
    >110
    やられたらやり返すは人として自然な感情ではあるけれどそれを続けてたら戦争が終わる訳ないのが現実
    本心からあの言葉を言える時点で既に施政者の血を感じるんだよね
    128: 名無し 2025/11/04 00:20:36
    >116
    初遭遇の回からこれだとそりゃアスランもぞっこんになるよな
    120: 名無し 2025/11/04 00:16:39
    親友と双子の女の子にガチ惚れしてるってだいぶレベル高くないかアスラン
    131: 名無し 2025/11/04 00:21:49
    >120
    惚れた女は親友の母と双子でイジられてない方の娘
    アスランの好みなんてそれでいいんだよ
    202: 名無し 2025/11/04 00:55:49
    メシマズ属性は令和で改善されたのだろうか
    203: 名無し 2025/11/04 00:56:31
    >202
    ラクスと一緒に料理してる写真あるから合間で努力はしてるんじゃないか
    71: 名無し 2025/11/03 23:57:26
    早く国家元首産休のお知らせだせ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/04(Tue) 23:35:31 ID:7a7a54fd1 ★コメ返信★

        >>オーブ国民からの支持率が高い

        まぁ国の事をきちんと考えるかわいい女の子とか、そりゃ支持もするわな
        手腕はまぁ側近とかがフォローすればよかろう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 01:42:07 ID:c2e244047 ★コメ返信★

        ラクスやフレイが意味不明過ぎて、普通の女の子感が強いカガリがミレイが人気

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 01:44:55 ID:6f5b4bab4 ★コメ返信★

        OPの下着姿がえっち

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 03:08:28 ID:40bcc36bd ★コメ返信★

        身も蓋もない言い方すれば平時はアホだけどとりあえず有事に正解引ける決断力と運命力はあるし、厄介事にはゴリ押しできる半分私兵の武力もあるし何より顔がいいという担ぎ上げるには申し分なさすぎる神輿

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 05:19:00 ID:1fd8b1dfa ★コメ返信★

        デスティニーのときは話的な都合(頼れる側近がいなかったりとか)もあってかまだまだ未熟って状態だったけどフリーダムでだいぶ化けたな。当人もさることながらちゃんと脇もそろえれば国家元首としてそれなりのことができるようになった。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 07:43:03 ID:6cc6c19b1 ★コメ返信★

        なんだかんだでコーラサワーの不死属性を持ってそう

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 07:44:19 ID:5d3c37c38 ★コメ返信★

        カガリの作るメシは不味そう
        というか家事は全滅してそう
        そこがカワイイ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 07:46:49 ID:51e79016d ★コメ返信★

        てっきりアスランとの子がいるものとばかり思ってたけど、オーブ頭首やる間は弱みを見せれないとか責任感があるのかも

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 13:59:53 ID:dbfae5ade ★コメ返信★

        >キラは妹
        ???

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/11/05(Wed) 19:19:34 ID:6cc6c19b1 ★コメ返信★

        休まずに働いている所

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/11/06(Thu) 21:11:33 ID:321671684 ★コメ返信★

        シリーズ全般通しても、国民から見た国家指導者としてはトップクラスな所だな
        ・国土と国民の保護を第一に考えている
        ・あり過ぎな位に度胸がある
        ・血筋と戦歴により国民の支持が高いを通り越して忠誠の域にある
        ・直情的だがそれを意識し抑制し、信念が固いので致命的なミスはない
        ・コネクションが最強(世界のキーマンであるキラ、ラクス、アスランと極めて親密)

        これより上となると、地位自体を実力で勝ち取った上で優秀なフリット位だと思う

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 19:56:18 ID:1a83a4f27 ★コメ返信★

        SEED系で一番かわいいところ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事