1: 名無し 2025/11/03 23:26:22
2: 名無し 2025/11/03 23:29:45
ナチュラル唯一のSEED持ち
3: 名無し 2025/11/03 23:30:33
キラとアスランを仲直りさせた
そして1番喜んでた
そして1番喜んでた
20: 名無し 2025/11/03 23:35:56
>3
この功績がデカ過ぎる!
この功績がデカ過ぎる!
28: 名無し 2025/11/03 23:38:55
>20
わたしもキラに諭したりアスランにハッパかけたりかなり貢献したと思いますわ
わたしもキラに諭したりアスランにハッパかけたりかなり貢献したと思いますわ
49: 名無し 2025/11/03 23:46:49
>3
割と無印の頃から短気だけど器は大きかった
割と無印の頃から短気だけど器は大きかった
118: 名無し 2025/11/04 00:14:24
>49
キラとアスラン両方から男?と思われて怒っていたのが可愛い
キラとアスラン両方から男?と思われて怒っていたのが可愛い
4: 名無し 2025/11/03 23:30:56
割とポンコツ
5: 名無し 2025/11/03 23:30:59
かわいい
6: 名無し 2025/11/03 23:31:04
キラに顔が似てる
15: 名無し 2025/11/03 23:33:52
>6
親が同じだからな
親が同じだからな
11: 名無し 2025/11/03 23:32:01
何を着ても可愛い所
12: 名無し 2025/11/03 23:32:23
わりとよく泣く
14: 名無し 2025/11/03 23:33:13
割と胸がある
割と尻がでかい
割と尻がでかい
18: 名無し 2025/11/03 23:35:27
小娘なのに行動力が先走って無理して曇るところ
19: 名無し 2025/11/03 23:35:30
オーブ国民からの支持率が高い
22: 名無し 2025/11/03 23:36:04
周りの人間に恵まれているところ
23: 名無し 2025/11/03 23:36:29
行動力が凄い
なんで王女がゲリラに参加してんの
なんで王女がゲリラに参加してんの
27: 名無し 2025/11/03 23:38:11
旦那さんがアスラン
29: 名無し 2025/11/03 23:39:18
俺(私)が支えてあげないと駄目だな…ってお互いに思ってる系のカップル
32: 名無し 2025/11/03 23:40:18
カガリがいないとキラは動かないらしい
34: 名無し 2025/11/03 23:41:27
カガリがじゃあコンパスやろうよ!って言ってキラもアスランもやるか…ってなるのがめちゃくちゃ強い
38: 名無し 2025/11/03 23:42:09
>34
キラは妹だしアスランは恋仲だしな
キラは妹だしアスランは恋仲だしな
45: 名無し 2025/11/03 23:45:07
>38
姉
姉
39: 名無し 2025/11/03 23:42:57
なんだかんだあって結局国のトップとして頑張ってるところ
いつでもリタイアできるよう後継者を育てるのにも余念がない
いつでもリタイアできるよう後継者を育てるのにも余念がない
44: 名無し 2025/11/03 23:44:56
割とSEEDのヒロインの中では一番母性強いと思う
俺もよしよししてほしい
俺もよしよししてほしい
65: 名無し 2025/11/03 23:54:25
>44
アスランやキラに対しても母性強いけどシンの癇癪にイラつかないでオロオロしてたのも母性ポイント高いと思う
アスランやキラに対しても母性強いけどシンの癇癪にイラつかないでオロオロしてたのも母性ポイント高いと思う
70: 名無し 2025/11/03 23:56:33
>65
男勝りに見えて要所要所でリアルな女らしさ出してくるのがカガリ
男勝りに見えて要所要所でリアルな女らしさ出してくるのがカガリ
72: 名無し 2025/11/03 23:57:35
>70
メンタル弱いのも可愛い
メンタル弱いのも可愛い
62: 名無し 2025/11/03 23:53:35
しっかり政治家として腹芸もできるタヌキになったし打つ手も早い策士にもなった
一方でキラがそんなことするかとキレる根の真っ直ぐさも変わってないとこ
一方でキラがそんなことするかとキレる根の真っ直ぐさも変わってないとこ
110: 名無し 2025/11/04 00:10:38
キラやっちゃった後のアスランとのやり取りがマジ好きでよ…
116: 名無し 2025/11/04 00:12:36
>110
やられたらやり返すは人として自然な感情ではあるけれどそれを続けてたら戦争が終わる訳ないのが現実
本心からあの言葉を言える時点で既に施政者の血を感じるんだよね
やられたらやり返すは人として自然な感情ではあるけれどそれを続けてたら戦争が終わる訳ないのが現実
本心からあの言葉を言える時点で既に施政者の血を感じるんだよね
128: 名無し 2025/11/04 00:20:36
>116
初遭遇の回からこれだとそりゃアスランもぞっこんになるよな
初遭遇の回からこれだとそりゃアスランもぞっこんになるよな
120: 名無し 2025/11/04 00:16:39
親友と双子の女の子にガチ惚れしてるってだいぶレベル高くないかアスラン
131: 名無し 2025/11/04 00:21:49
>120
惚れた女は親友の母と双子でイジられてない方の娘
アスランの好みなんてそれでいいんだよ
惚れた女は親友の母と双子でイジられてない方の娘
アスランの好みなんてそれでいいんだよ
202: 名無し 2025/11/04 00:55:49
メシマズ属性は令和で改善されたのだろうか
203: 名無し 2025/11/04 00:56:31
>202
ラクスと一緒に料理してる写真あるから合間で努力はしてるんじゃないか
ラクスと一緒に料理してる写真あるから合間で努力はしてるんじゃないか
71: 名無し 2025/11/03 23:57:26
早く国家元首産休のお知らせだせ


>>オーブ国民からの支持率が高い
まぁ国の事をきちんと考えるかわいい女の子とか、そりゃ支持もするわな
手腕はまぁ側近とかがフォローすればよかろう