1: 名無し 2025/11/06 12:04:21
2: 名無し 2025/11/06 12:10:14
予定通り仮面が割れるまでの付き合いとなったスレ画
16: 名無し 2025/11/06 12:29:06
42: 名無し 2025/11/06 12:46:40
43: 名無し 2025/11/06 12:47:53
>42
声が同じ…問題ないな!
声が同じ…問題ないな!
40: 名無し 2025/11/06 12:45:11
9: 名無し 2025/11/06 12:20:48
13: 名無し 2025/11/06 12:27:18
>9
他にも情けない仮面増えたからそうでもない
他にも情けない仮面増えたからそうでもない
11: 名無し 2025/11/06 12:25:44
14: 名無し 2025/11/06 12:27:42
Xには仮面キャラがいなかった?
19: 名無し 2025/11/06 12:29:51
>14
zと同様にグラサン仮面がいるぞ
zと同様にグラサン仮面がいるぞ
24: 名無し 2025/11/06 12:33:26
26: 名無し 2025/11/06 12:35:43
>24
クワトロ大尉枠です
クワトロ大尉枠です
27: 名無し 2025/11/06 12:36:19
29: 名無し 2025/11/06 12:37:25
34: 名無し 2025/11/06 12:41:20
20: 名無し 2025/11/06 12:31:23
30: 名無し 2025/11/06 12:39:41
>20
一時期レインがネオドイツの女を名乗って…
一時期レインがネオドイツの女を名乗って…
31: 名無し 2025/11/06 12:40:16
36: 名無し 2025/11/06 12:43:22
50: 名無し 2025/11/06 12:51:34
MSパイロットじゃないのもちらほらいるんだな
54: 名無し 2025/11/06 12:57:15
ジークアクスは最終話にようやくノルマ消化のように仮面枠出してたなぁ
56: 名無し 2025/11/06 12:58:07
>54
いやシャア本人がビギニングから…
いやシャア本人がビギニングから…
59: 名無し 2025/11/06 13:02:17
ジャミル程善性の塊みたいな仮面グラサン枠は他にはいないと思う
64: 名無し 2025/11/06 13:15:48
>59
ハリーと兄さん
ハリーと兄さん
32: 名無し 2025/11/06 12:40:36
39: 名無し 2025/11/06 12:44:32
41: 名無し 2025/11/06 12:45:44
>39
女を追っかけてるのバレないように付けてるんだっけ
女を追っかけてるのバレないように付けてるんだっけ
79: 名無し 2025/11/06 14:13:33
仮面キャラがいないガンダムってないの?
80: 名無し 2025/11/06 14:14:43
>79
閃ハサ
閃ハサ
90: 名無し 2025/11/06 14:46:54
82: 名無し 2025/11/06 14:18:18
ZZにいたっけ?
87: 名無し 2025/11/06 14:42:50
>82
強いて言えばグラサンハマーンぐらい
強いて言えばグラサンハマーンぐらい
92: 名無し 2025/11/06 15:09:36
>82
ハマーンが覇者の冠みたいなのを付けてたな
ハマーンが覇者の冠みたいなのを付けてたな
62: 名無し 2025/11/06 13:08:01
味方中ボスラスボス雑魚
結構よりどりみどりだな
結構よりどりみどりだな
67: 名無し 2025/11/06 13:19:03
>62
研究者とか女王の護衛とか職も様々
研究者とか女王の護衛とか職も様々
3: 名無し 2025/11/06 12:15:15
6: 名無し 2025/11/06 12:19:04
>3
ゼクスくらい露骨なシャアオマージュ出るには結構かかった
ゼクスくらい露骨なシャアオマージュ出るには結構かかった
4: 名無し 2025/11/06 12:16:49
>3
まあガンダムの記号っていうか
まあガンダムの記号っていうか
21: 名無し 2025/11/06 12:32:25
>3
二匹目のどじょうなのだ
今後もずっと続いていく由緒正しいドジョウでもいい
二匹目のどじょうなのだ
今後もずっと続いていく由緒正しいドジョウでもいい
23: 名無し 2025/11/06 12:33:14
>21
もう二匹目って感じでもないしもうガンダムといえばみたいな様式美だな
もう二匹目って感じでもないしもうガンダムといえばみたいな様式美だな


















外伝なら・・・それでもノルマ達成してくるのはあるけどね。オデル兄さんとか