新着記事

    人気記事

    ガンダムの仮面キャラスレ、仮面枠が出てこない作品は無い…?



    1: 名無し 2025/11/06 12:04:21

    ガンダムの仮面キャラスレ
    わりと幸せに終わったやつ
    2: 名無し 2025/11/06 12:10:14
    予定通り仮面が割れるまでの付き合いとなったスレ画
    16: 名無し 2025/11/06 12:29:06

    >2
    私の仮面を託そう
    42: 名無し 2025/11/06 12:46:40

    >1762398261763.jpg
    イメチェンしてみたがどうだろうリリーナ?
    43: 名無し 2025/11/06 12:47:53
    >42
    声が同じ…問題ないな!
    40: 名無し 2025/11/06 12:45:11


    9: 名無し 2025/11/06 12:20:48

    多分一番情けない仮面マン
    13: 名無し 2025/11/06 12:27:18
    >9
    他にも情けない仮面増えたからそうでもない
    11: 名無し 2025/11/06 12:25:44

    一時よく見かけた仮面
    コラ素材として
    14: 名無し 2025/11/06 12:27:42
    Xには仮面キャラがいなかった?
    19: 名無し 2025/11/06 12:29:51
    >14
    zと同様にグラサン仮面がいるぞ
    24: 名無し 2025/11/06 12:33:26

    一応仮面枠か
    26: 名無し 2025/11/06 12:35:43
    >24
    クワトロ大尉枠です
    27: 名無し 2025/11/06 12:36:19

    ボンボンがかわいい
    29: 名無し 2025/11/06 12:37:25

    >27
    仮面枠は私のものだ!
    34: 名無し 2025/11/06 12:41:20

    >27
    おまえはコッチや
    20: 名無し 2025/11/06 12:31:23

    女仮面てリリーナとこいつ以外にいたっけ
    30: 名無し 2025/11/06 12:39:41
    >20
    一時期レインがネオドイツの女を名乗って…
    31: 名無し 2025/11/06 12:40:16

    >20
    36: 名無し 2025/11/06 12:43:22

    クルックーだかそんな名前だと思ったけど思い出せない
    50: 名無し 2025/11/06 12:51:34
    MSパイロットじゃないのもちらほらいるんだな
    54: 名無し 2025/11/06 12:57:15
    ジークアクスは最終話にようやくノルマ消化のように仮面枠出してたなぁ
    56: 名無し 2025/11/06 12:58:07
    >54
    いやシャア本人がビギニングから…
    59: 名無し 2025/11/06 13:02:17
    ジャミル程善性の塊みたいな仮面グラサン枠は他にはいないと思う
    64: 名無し 2025/11/06 13:15:48
    >59
    ハリーと兄さん
    32: 名無し 2025/11/06 12:40:36

    尻!
    39: 名無し 2025/11/06 12:44:32

    >32
    ヤコップも着けてたり普通に売ってるんだよな
    41: 名無し 2025/11/06 12:45:44
    >39
    女を追っかけてるのバレないように付けてるんだっけ
    79: 名無し 2025/11/06 14:13:33
    仮面キャラがいないガンダムってないの?
    80: 名無し 2025/11/06 14:14:43
    >79
    閃ハサ
    90: 名無し 2025/11/06 14:46:54

    >80
    フフフ
    82: 名無し 2025/11/06 14:18:18
    ZZにいたっけ?
    87: 名無し 2025/11/06 14:42:50
    >82
    強いて言えばグラサンハマーンぐらい
    92: 名無し 2025/11/06 15:09:36
    >82
    ハマーンが覇者の冠みたいなのを付けてたな
    62: 名無し 2025/11/06 13:08:01
    味方中ボスラスボス雑魚
    結構よりどりみどりだな
    67: 名無し 2025/11/06 13:19:03
    >62
    研究者とか女王の護衛とか職も様々
    3: 名無し 2025/11/06 12:15:15

    ガンダムは仮面のキャラを出さなきゃいけない掟でもあるのだろうか
    6: 名無し 2025/11/06 12:19:04
    >3
    ゼクスくらい露骨なシャアオマージュ出るには結構かかった
    4: 名無し 2025/11/06 12:16:49
    >3
    まあガンダムの記号っていうか
    21: 名無し 2025/11/06 12:32:25
    >3
    二匹目のどじょうなのだ
    今後もずっと続いていく由緒正しいドジョウでもいい
    23: 名無し 2025/11/06 12:33:14
    >21
    もう二匹目って感じでもないしもうガンダムといえばみたいな様式美だな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 08:32:11 ID:12e54fa02 ★コメ返信★

        外伝なら・・・それでもノルマ達成してくるのはあるけどね。オデル兄さんとか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 09:18:37 ID:1a83a4f27 ★コメ返信★

        グラサンが有りなら全部居るんじゃね?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 09:34:29 ID:6bb679164 ★コメ返信★

        元祖のシャア自体、目元だけ隠す半仮面(ドミノマスク)だから…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 10:13:46 ID:7b4dfbf2a ★コメ返信★

        F91の鉄仮面とかいうくっそ情けない奴がおるやろ
        なんでか記事から外してるけどさw

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 10:19:30 ID:c53c6de5e ★コメ返信★

        ※3
        勇者ライディーンからの伝統と言ってもいい

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 10:24:20 ID:cde013994 ★コメ返信★

        名前からしてシャーキンだしな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 10:35:49 ID:2d86e2280 ★コメ返信★

        ハリーの女性云々ってだから仮面をつけてます、じゃなくて仮面キャラである事をロマンスに活かした、だと思うのだが
        変装回でポゥに応戦する時わざわざあのサングラスに付け替えてるのだから戦闘で有利になるんだろう

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 10:42:02 ID:e432774c7 ★コメ返信★

        怪しいスレだとは思ってたが
        まぁそういうスレだったよな
        ほんま前田はしょうもな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 19:44:49 ID:6bb679164 ★コメ返信★

        その仮面のヤツがどれだけ変態かが大事なんだ。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事