新着記事

    人気記事

    【ガンダム】お前らはゾゴックのことどう思ってるの?



    1: 名無し 2025/11/06 15:44:47

    「」はゾゴックのことどう思ってるの?
    2: 名無し 2025/11/06 15:45:51
    目玉ロボ
    3: 名無し 2025/11/06 15:46:18
    機械獣
    4: 名無し 2025/11/06 15:47:09
    一週間くらいの間連邦滅ぼしたやつ
    8: 名無し 2025/11/06 15:48:53
    地下からこれ出てきたら地底人の侵略だと思うわ
    24: 名無し 2025/11/06 15:58:28
    環境機体
    25: 名無し 2025/11/06 15:59:12

    fu5852544.jpeg
    サンダーボルトの南洋同盟の銃持ったゾゴック好き
    よわい

    35: 名無し 2025/11/06 16:07:06
    シュツルムファウストで殴ってくる人
    99: 名無し 2025/11/06 17:45:05

    fu5852876.jpg
    やっぱこれ

    80: 名無し 2025/11/06 17:13:16
    おそらくマジンガーZに出てくる奴
    81: 名無し 2025/11/06 17:14:41
    >80
    ゾゴー09
    57: 名無し 2025/11/06 16:35:28
    悪ノリみたいな機体
    10: 名無し 2025/11/06 15:49:50
    武器がブーメランって舐めてるの?
    11: 名無し 2025/11/06 15:50:39
    アイアンカッター!
    アイアンカッターです!
    ブーメランではなく!
    14: 名無し 2025/11/06 15:52:14
    >11
    マジンガーかよ
    27: 名無し 2025/11/06 15:59:50
    昔ブーメランカッターじゃなかったっけ?頭の
    28: 名無し 2025/11/06 16:01:52
    >27
    いや現行でもブーメランカッターだな…
    82: 名無し 2025/11/06 17:30:11
    >28
    バイアランカスタムにはちょっと表面に刺さるくらいだったのに…
    19: 名無し 2025/11/06 15:55:19
    腹から板飛ばすのはなんだったの…
    36: 名無し 2025/11/06 16:07:55
    ブーメランカッターは頭のだけで腹のはワイドカッターなのか
    51: 名無し 2025/11/06 16:30:04

    こんくらいは伸びてほしい腕
    66: 名無し 2025/11/06 16:39:44
    >1762414204123.png
    ゲッター3の腕かな?
    52: 名無し 2025/11/06 16:30:11
    他に類を見ない装備で評価が難しい…
    17: 名無し 2025/11/06 15:54:28
    UCのこいつぬるぬる動いてて好き
    58: 名無し 2025/11/06 16:35:39
    こいつのなにがジャブロー攻略に有効なんだろう
    こいつ以外にもアッグのドリルぐらいしか有効そうな装備ないけど
    62: 名無し 2025/11/06 16:37:33
    >58
    アッグは地面掘って進入路作る役
    ジュアッグは後方支援
    ゾゴックは前衛
    アッグガイは中距離役
    って感じだったはず
    64: 名無し 2025/11/06 16:38:44
    >58
    ズゴックの近距離特化みたいな感じか?
    まあズゴックでいいよな
    39: 名無し 2025/11/06 16:11:50
    こいつを守護ったゼー・ズール君もかっこいい…死んでる…
    42: 名無し 2025/11/06 16:17:22
    >39
    中の人は一応生存した

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/06(Thu) 22:13:37 ID:ece227a83 ★コメ返信★

        当時は「よく記録全集4巻に載ってるだけの、本編未登場モビルスーツをプラモ化したな…。」と思った。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/06(Thu) 23:01:42 ID:b77ae3d5d ★コメ返信★

        パンツァーファウスト持たせたらいきなりカッコよくなる不思議。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/06(Thu) 23:23:04 ID:ba8e90764 ★コメ返信★

        漢!どこを取っても漢!
        ガンダムなんてなまっ白いMSに乗ってる奴の気が知れないぜ!

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 07:10:12 ID:12e54fa02 ★コメ返信★

        せっかく五本指してるのに、汎用武器を持たせてもらえない可哀想な子

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 07:27:26 ID:117c0bdb2 ★コメ返信★

        カラテを鍛えて、アームパンチを貫手でできるようになれば強い

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 09:12:49 ID:8eb315b63 ★コメ返信★

        見た目不気味でガキの頃は苦手だった

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 09:16:10 ID:012ec1e06 ★コメ返信★

        >>4
        手が大きすぎてザクマシンガンやらバズーカの汎用射撃武器は完全に規格合わなくて無理説
        ヒートソードやシュツルムファウストはギリ使えるだけで

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 09:51:26 ID:c487eb6cd ★コメ返信★

        こいつの肝はジャブローの坑道を崩さないように徹底して火器がない事であってそれ以外の場所では全くと言ってなんのメリットもない

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 11:38:58 ID:8eb315b63 ★コメ返信★

        ロックマンに出てくる最強の中ボスに似てる

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 12:53:54 ID:e2c9f7160 ★コメ返信★

        雑誌のゾゴック対ガンダムは無茶苦茶腕伸びてたよね。
        ドラゴンガンダムはともかく、シェンロン/アルトロンが伸びるんだし、ステイメンやヴァサーゴみたいなちゃんとしたギミックが必要とは限らないのでは…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/11/07(Fri) 14:31:29 ID:1a83a4f27 ★コメ返信★

        頭からブーメランを出し腹からカッターを出す
        この辺になにか疑問がわかないのか開発者は

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/11/08(Sat) 07:03:26 ID:2d966bfa2 ★コメ返信★

        コレ系の機体全部嫌い
        ダサいから没になったのを掘り出すなよ

      13. 13. 名前:名無し 投稿日:2026/03/18(Wed) 01:38:36 ID:25812c2e2 ★コメ返信★

        子供がデザインしたって事にした?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事