1: 名無し 2025/09/11 01:21:33
2: 名無し 2025/09/11 01:23:03
>1
風向き、変わりそうね―――――
風向き、変わりそうね―――――
5: 名無し 2025/09/11 01:23:49
終盤で絶対死ぬだろって思ってすまない…
8: 名無し 2025/09/11 01:25:22
基本的に悪い金持ちの爺さん婆さんは誰も死なない
下っ端の貧乏な若者はよく死ぬ
下っ端の貧乏な若者はよく死ぬ
11: 名無し 2025/09/11 01:26:56
爺婆は悪辣ではあるんだけど連中があの世界の元凶かと言い切れるほどでもなく
何が悪いかというともっと広範囲な無関心のせいだろうしなあ
何が悪いかというともっと広範囲な無関心のせいだろうしなあ
14: 名無し 2025/09/11 01:28:45
デリングは元凶よりだろ!
70: 名無し 2025/09/11 03:07:32
>14
もともと全世界で大戦争やってた世界に歪でも一定の秩序もたらした人だから元凶というのもなぁ
ガンド婆もやめろっつってんのに廃人量産する非人道的兵器ガンダム作ってたわけで見せしめにされるのも仕方ない
もともと全世界で大戦争やってた世界に歪でも一定の秩序もたらした人だから元凶というのもなぁ
ガンド婆もやめろっつってんのに廃人量産する非人道的兵器ガンダム作ってたわけで見せしめにされるのも仕方ない
12: 名無し 2025/09/11 01:27:32
でっけえMAに乗って全員同時に死亡するだろうって当時は予想されてた気がする
16: 名無し 2025/09/11 01:28:51
(株)ガンダムみたいにこの4人で会社立ち上げたりしてたのかな
25: 名無し 2025/09/11 01:32:20
どれが誰だか覚えてしまった4人組
28: 名無し 2025/09/11 01:35:20
>25
ゴルネリだけはわかる
ゴルネリだけはわかる
30: 名無し 2025/09/11 01:37:26
>28
ゴルネリさん!
ゴルネリさん!
24: 名無し 2025/09/11 01:32:16
ニュートラルなニューゲン
重いのにカル
メガネボラ
ゴルネリ
重いのにカル
メガネボラ
ゴルネリ
26: 名無し 2025/09/11 01:32:24
スパロボやってたら知ってる4人が出てきてダメだった
36: 名無し 2025/09/11 01:45:47
こういうキャラはいてもいいけど4人組な必要あったかな!?
47: 名無し 2025/09/11 01:56:41
>36
一人だけだとそんなキャラいたな…で終わったよ
一人だけだとそんなキャラいたな…で終わったよ
106: 名無し 2025/09/11 06:44:19
>36
AI人事の会社で個人に依存してない(代わりに人情とか通じない)だから
ただ1人の支配者でないことに意味がある
AI人事の会社で個人に依存してない(代わりに人情とか通じない)だから
ただ1人の支配者でないことに意味がある
31: 名無し 2025/09/11 01:37:47
こいつらに数話かけて掘り下げても仕方無いし…
めっちゃ見たいけどさ
めっちゃ見たいけどさ
9: 名無し 2025/09/11 01:25:44
割と楽しそうなその後で吹く
利益だけで繋がってるのかと思ってたのに意外と仲良しなのかな
利益だけで繋がってるのかと思ってたのに意外と仲良しなのかな
18: 名無し 2025/09/11 01:31:06
>9
仲良しじゃなかったらおそろいメイクとかしないと思う!
仲良しじゃなかったらおそろいメイクとかしないと思う!
48: 名無し 2025/09/11 01:58:27
>9
冷静に考えなくても悪辣な所業なのに
なんか愛嬌があって憎めない…とまでは行かない匙加減
やっぱ死んでおいて欲しい
冷静に考えなくても悪辣な所業なのに
なんか愛嬌があって憎めない…とまでは行かない匙加減
やっぱ死んでおいて欲しい
34: 名無し 2025/09/11 01:44:19
エピローグだとベネリットの責任追及がニュースに出てるからこいつらももう表舞台出れない感じ
19: 名無し 2025/09/11 01:31:15
老人ホームで仲良く麻雀やってそうな最後
55: 名無し 2025/09/11 02:11:05
58: 名無し 2025/09/11 02:12:47
>55
4人でもっと会社牛耳っていたかったな~くらいの顔
4人でもっと会社牛耳っていたかったな~くらいの顔
62: 名無し 2025/09/11 02:46:39
4人の合議制で会社経営できてたの本質的に仲良いんだろうなってのは察せて独特の趣きは確かにあるんだ
17: 名無し 2025/09/11 01:28:57
一人だけ肌白く塗ってるんだよね…
64: 名無し 2025/09/11 02:48:29
なんやかんやエキサイティングな時代を肌で感じて没落も死別もせず引退っていうおおよそ暗黒メガコーポトップには過分なアガリ
49: 名無し 2025/09/11 01:59:22
このアニメの大人たちが死なない程度に痛い目に遭う(障害者になる含む)のは良い塩梅だと思った
105: 名無し 2025/09/11 06:41:20
誰かの葬式になったら会場ではいつも通りだけど
帰ったら少し泣くんだろうなという妙な信頼感がある
帰ったら少し泣くんだろうなという妙な信頼感がある
82: 名無し 2025/09/11 03:58:56
今やってる学園物漫画でも出てくるかな…



大小問わず内ゲバでも起こすだろうななんて思ってたら最後までなかよしだったな
落ちぶれたくせになに4人で充実してそうな余生送ってんだよ羨ましいなw
毎日真エラン様の悪口言い合いながら茶しばいてんだろうな