1: 名無し 2025/11/14 00:41:01
2: 名無し 2025/11/14 00:42:41
ウラキは薬物で強化してやっとガトーと対等だからね
4: 名無し 2025/11/14 00:44:56
個人的にはウラキは機体補正かかってる気がしなくもない
5: 名無し 2025/11/14 00:45:45
つっても小規模な戦闘で目立っただけでガトーもウラキもそんなにだろ
やっぱりヤザンだよ
やっぱりヤザンだよ
164: 名無し 2025/11/14 01:37:28
>5
ソロモンで追撃部隊殲滅させてるしモノによればアムロと会敵して無事だったりするぞ
ソロモンで追撃部隊殲滅させてるしモノによればアムロと会敵して無事だったりするぞ
6: 名無し 2025/11/14 00:47:07
ヤザンは一瞬覚醒しそうになったけど自分から否定したよな
7: 名無し 2025/11/14 00:47:52
候補としてはヤザンガトーラカンあたりとあと誰?
8: 名無し 2025/11/14 00:48:24
ジョニーライデン
10: 名無し 2025/11/14 00:49:27
個人的にはブランかな
11: 名無し 2025/11/14 00:50:05
ヤザンは帰還でめちゃくちゃ盛られてた
13: 名無し 2025/11/14 00:50:24
なんだかんだでガトーな気がする
アイツがオールドタイプに負ける姿ってちょっと想像つかない
アイツがオールドタイプに負ける姿ってちょっと想像つかない
14: 名無し 2025/11/14 00:50:30
ノリスは?
17: 名無し 2025/11/14 00:51:51
>14
強いジオン兵、という括りでなら上位だと思うけど
オールドタイプしか出ない08小隊の中で最強というわけではないからなあ
強いジオン兵、という括りでなら上位だと思うけど
オールドタイプしか出ない08小隊の中で最強というわけではないからなあ
15: 名無し 2025/11/14 00:51:09
ガトーも強い強い言われるけどそんなに技量勝ちみたいなのはしてないよね
むしろ舐めプしてたらうっかり喰らう方が多くね
むしろ舐めプしてたらうっかり喰らう方が多くね
16: 名無し 2025/11/14 00:51:49
機体ありきだけどEXAM+ユウはどんなもんなの?
20: 名無し 2025/11/14 00:52:39
>16
ユウをOTパイロットとして評価するのであればジムコマ時かジェガン時だろう
ユウをOTパイロットとして評価するのであればジムコマ時かジェガン時だろう
18: 名無し 2025/11/14 00:52:25
ウッソはオールドタイプ扱いダメか
23: 名無し 2025/11/14 00:52:45
>18
スペシャルだからなあ
スペシャルだからなあ
44: 名無し 2025/11/14 01:01:17
>18
この手の議論でウッソ入れていい事ある!?
この手の議論でウッソ入れていい事ある!?
19: 名無し 2025/11/14 00:52:27
テネス・A・ユングでしょ
27: 名無し 2025/11/14 00:53:06
>19
結局今どういう扱いなのか曖昧なやつはちょっと…
結局今どういう扱いなのか曖昧なやつはちょっと…
28: 名無し 2025/11/14 00:53:10
>19
非実在エース疑惑の人はちょっと…
非実在エース疑惑の人はちょっと…
24: 名無し 2025/11/14 00:52:47
ベルフだろ実績が違うぜ
193: 名無し 2025/11/14 01:55:18
>24
ゲームの戦績をそのまま正史にしたら頭おかしいことになってる!
ゲームの戦績をそのまま正史にしたら頭おかしいことになってる!
62: 名無し 2025/11/14 01:09:08
最強の強化人間を話せ
71: 名無し 2025/11/14 01:10:59
>62
フロンタル?
フロンタル?
74: 名無し 2025/11/14 01:11:28
>71
最後以外は極めて安定してるし普通にパイロットとしてもクソ優秀なんだよな全裸…
最後以外は極めて安定してるし普通にパイロットとしてもクソ優秀なんだよな全裸…
77: 名無し 2025/11/14 01:12:09
>62
物理的な強さならカロッゾだな!
…あいつ強化人間だっけ?
物理的な強さならカロッゾだな!
…あいつ強化人間だっけ?
84: 名無し 2025/11/14 01:13:50
>77
全身改造手術受けてるから強化人間だと思う
全身改造手術受けてるから強化人間だと思う
82: 名無し 2025/11/14 01:13:07
人気順ならオルガなんだよな…
85: 名無し 2025/11/14 01:13:50
>82
オルガは宇宙世紀に擦り寄るな
オルガは宇宙世紀に擦り寄るな
56: 名無し 2025/11/14 01:06:27
宇宙世紀以外も含めていいなら非NT最高峰の狙撃手と思われるガロード
69: 名無し 2025/11/14 01:10:25
>56
ビットにも対応してみせるしあいつの操縦技術ちょっとおかしい…
ビットにも対応してみせるしあいつの操縦技術ちょっとおかしい…
73: 名無し 2025/11/14 01:11:22
AW世界は生き延びてるだけで一廉の人物と言える修羅の国なので…
87: 名無し 2025/11/14 01:13:58
>73
最強メカニック論争するとキッドは上位に来るからな…
最強メカニック論争するとキッドは上位に来るからな…


当然のようにウラキよりガトー、シローよりノリスが強いよねってなるの
まあそうだろうけどさ