新着記事

    人気記事

    【SEED】アスランのことが苦手だと思ってる人実はめちゃくちゃ多いんじゃない?



    1: 名無し 2025/09/18 21:57:29

    この人苦手
    2: 名無し 2025/09/18 21:59:00
    候補に心当たりがありすぎる
    3: 名無し 2025/09/18 21:59:08
    シンのレス
    61: 名無し 2025/09/18 22:52:16
    >3
    シンはアスラン大好きだぞ
    6: 名無し 2025/09/18 22:01:25
    アスランを苦手にしてない人を挙げてった方が早い
    4: 名無し 2025/09/18 21:59:39
    神聖な戦場で破廉恥な妄想するカス
    正々堂々戦ってたら勝てたはず
    5: 名無し 2025/09/18 22:00:11
    >4
    成仏しろ
    7: 名無し 2025/09/18 22:02:52
    キラも得意か苦手かと言われたら怪しい返答をしそう
    8: 名無し 2025/09/18 22:03:52
    キラもシンもスレ画からしたら出来の悪い弟
    12: 名無し 2025/09/18 22:09:27
    >8
    アスランって手のかかる弟分を欲しがってるとこあるよね
    9: 名無し 2025/09/18 22:04:38
    この人の側にいると退屈しない日常を体験できて楽しいよ?
    29: 名無し 2025/09/18 22:37:00
    >9
    でも付き合うとかそういうのは勘弁してほしいよね?
    11: 名無し 2025/09/18 22:06:22
    女子会でメイリンがアスランさんってめんどくさい…と言ったときのキラとラクスの反応が全てというか…
    アスランの事皆大なり小なりめんどくさい奴と思ってる…
    15: 名無し 2025/09/18 22:24:41
    嫌いっていうまでの奴は少ないというかむしろ嫌う奴のほうが世界によくない
    苦手なのはそう
    18: 名無し 2025/09/18 22:26:36
    人となり知ってる奴の中だと「いい人なのはわかるんだけどあんまり関わりたくない」が多分一番多い意見だと思う
    19: 名無し 2025/09/18 22:29:09
    軍で飼い慣らすよりワンマンアーミーが向いてるやつ
    23: 名無し 2025/09/18 22:33:24
    >19
    君も、俺はただ戦士でしかないと?そう言いたいのか?
    46: 名無し 2025/09/18 22:44:42
    >23
    ウッザ…
    60: 名無し 2025/09/18 22:51:45
    >46
    これに対してそうだとか違うとも言わないのがラクスの良さ
    普通は否定だけして終わりだからな
    22: 名無し 2025/09/18 22:32:57
    真面目で実直で情も深く良いやつだけど加減を知らずたまにやり過ぎる
    21: 名無し 2025/09/18 22:32:37
    イザークやシンみたいな言うこと聞かない問題児いる状態でしか隊を纏めたことないからちゃんと言うこと聞く奴のみで隊長やった時の適性がないのかはまだ定かではない
    24: 名無し 2025/09/18 22:34:25
    こいつに苦言を呈しまくるイザークがどれだけ貴重な人材かという話
    31: 名無し 2025/09/18 22:38:45
    一方イザークもやや突っ走りがちなところがあるので別視点からの進言が必要なタイプでもある
    リーダーとしての資質は高いと思う
    26: 名無し 2025/09/18 22:36:08
    アスラン得意なのマジでカガリくらいだよ
    122: 名無し 2025/09/18 23:08:17
    >26
    カガリ相手の時だけ急激に難易度下がるからな
    28: 名無し 2025/09/18 22:36:59
    でも本心から嫌われてはいないよね
    33: 名無し 2025/09/18 22:40:05
    >28
    そりゃキラとかアスランいなかったら3回ぐらい死んでるからな…
    58: 名無し 2025/09/18 22:51:24
    >33
    5回ぐらいあると思う…
    39: 名無し 2025/09/18 22:41:28
    間違い無く悪人ではない
    40: 名無し 2025/09/18 22:41:52
    悪いやつではないから嫌うことはないんだけど
    一緒にいるとストレスが溜まっていくのも間違いはない
    79: 名無し 2025/09/18 22:59:31
    優しいし気遣いの人ではあるけど人付き合いがめちゃくちゃ下手くそ
    ぐーたらで丸投げのキラとかノンデリ気味で感情そのままぶつけてくるカガリとかが付き合いやすい
    71: 名無し 2025/09/18 22:56:05
    得意というか距離感を正しく認識できてるメイリン
    72: 名無し 2025/09/18 22:56:16
    一周回ってメイリンはアスランくらいじゃなきゃ飼い慣らせない…となる
    56: 名無し 2025/09/18 22:49:45
    FREEDOMでようやくアスランの楽しみ方がわかった気がする

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 08:12:43 ID:652c7ffea ★コメ返信★

        >シンはアスラン大好きだぞ

        まぁキラとは別のベクトルのソレなんだろうか
        自由でデスティニーSPECⅡを見た時の二人の二人は好きだったな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 08:44:18 ID:3ded75e52 ★コメ返信★

        上司にしたくない
        同僚でいてほしくない
        後輩で来てほしくない

        やっぱ扱いが難しいよ…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事