新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】キラ、奇跡の生還しすぎて実は3回とも別人説wwwwwwwww



    1: 名無し 2025/11/19 19:15:52

    キラ・ヤマトは3度死す
    3: 名無し 2025/11/19 19:20:45
    上が一番なんで生きてるの…?ってなる奴
    5: 名無し 2025/11/19 19:21:42
    >3
    (アスランのことか…?)
    47: 名無し 2025/11/19 19:40:15
    アスランがやった
    アスランの部下がやった
    アスランが助けに来た
    6: 名無し 2025/11/19 19:21:44
    当時のアンチの間で流行ったなキラはラクシズ教が作り出したクローンだから性格が違うみたいなネタ
    9: 名無し 2025/11/19 19:22:40
    >6
    その後カーボンヒューマンってネタが公式から出て信憑性が増したやつ
    49: 名無し 2025/11/19 19:40:44
    >9
    作ってる連中はキラやラクス作っちゃだめよしてるからむしろ可能性0だ
    247: 名無し 2025/11/19 20:25:36
    >49
    あの世界が律儀に守るか…?
    7: 名無し 2025/11/19 19:21:55
    アークエンジェル爆散から軽症で生還したマリューさんもエントリーさせたい
    10: 名無し 2025/11/19 19:22:53
    ムウさんも1度死んでる
    17: 名無し 2025/11/19 19:25:23
    一番生きてちゃいけないのはムウだよな…
    21: 名無し 2025/11/19 19:27:08
    >17
    機体粉々だからな…
    13: 名無し 2025/11/19 19:24:07
    一番下が一番納得行かない
    運が良すぎる
    32: 名無し 2025/11/19 19:31:51
    >13
    ものすごい勢いで刺さってくる針
    映されるコクピット内部
    何故生きている!?
    197: 名無し 2025/11/19 20:15:25
    >13
    運が良くなきゃ主人公にはなれないだろ!
    8: 名無し 2025/11/19 19:22:21
    1番下についてはしっかり描写があったじゃん
    255: 名無し 2025/11/19 20:26:35
    >8
    えっアレ避けてんのでちゃんとコクピット脱出までやるのだめだった
    260: 名無し 2025/11/19 20:27:29
    >255
    すごい高さから飛び降りたなと思ったら一話の方がもっと高いとこから飛び降りてた
    38: 名無し 2025/11/19 19:38:17
    真ん中が一番おかしい
    どう見ても刀身がコックピットブロック通ってるだろ!
    45: 名無し 2025/11/19 19:39:42
    >38
    フリーダムのコクピットは胸部にあるから胴体貫通しても大丈夫!
    55: 名無し 2025/11/19 19:42:17
    >45
    あの……爆発……
    57: 名無し 2025/11/19 19:43:15
    >55
    大爆発してるのはアークエンジェルのエンジンブロックだからセーフ!
    52: 名無し 2025/11/19 19:41:32

    >38
    はー?全くもって通ってませんが?

    16: 名無し 2025/11/19 19:25:23
    殺したと思ったやつ全員生きてたシン・アスカ
    22: 名無し 2025/11/19 19:28:06
    >16
    空から降臨するフリーダム
    突然乱入してくるジャスティス
    シンのメンタルはボロボロ
    26: 名無し 2025/11/19 19:30:00
    >16
    あの時はもうダメかと思っちゃいました(笑)
    27: 名無し 2025/11/19 19:30:12
    >26
    笑うな
    29: 名無し 2025/11/19 19:31:26
    シン自体はメイリンのことは気に病んでのに
    >26
    61: 名無し 2025/11/19 19:44:33
    >16
    認識してなかったトダカさんは殺せてるのが悲しい
    123: 名無し 2025/11/19 20:02:41
    >61
    いつかシンちゃんにトダカさんのお墓見せたい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 10:10:52 ID:e89ddddd2 ★コメ返信★

        ムウは機体だけならまだしもヘルメット漂ってたからね
        さすがに差し替えられたし

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 11:07:21 ID:e6fa87989 ★コメ返信★

        地味に無印の大気圏突入もおかしい、機内の温度が生存可能温度を超えてます!ってセリフがあるのに生還
        いくら遺伝子弄ったって人体の耐熱は変えられんやろ…もはや人体の構成タンパク質から違う可能性まである

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 11:28:27 ID:ca8106c29 ★コメ返信★

        「どうやって、あの爆発を耐えたんですか!?」
        「 我 慢 し た の さ 」
           
        という、某アニメのシーンを思い出した
           
        >>2
        我慢したんだよ、きっと

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 12:12:16 ID:761cbd5d4 ★コメ返信★

        ※1
        よ、陽先生!陽先生の考案した電子ビーム砲だから!

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 12:38:52 ID:ae8258caf ★コメ返信★

        つづく、って出たら死ぬほど痛くても即完治して跡も残らない完全復活をする奴も居たから…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 13:58:32 ID:105f558d5 ★コメ返信★

        いや、言動からすると別人で、本人は知らない感じじゃないだろうか?

        あの有名な同人のアンパンマンの顔の秘密みたいな感じで・・・

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 15:38:58 ID:a65df4609 ★コメ返信★

        ※6
        それ面白いと思ってるの知能障害の種アンチ爺だけだぞ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 19:03:43 ID:50290565f ★コメ返信★

        フリーダムのコックピット位置勘違いしてるやつまだいんのか

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 20:13:25 ID:1e5102308 ★コメ返信★

        ※2
        そこ書籍でちゃんと突っ込まれてんだけどナチュラルだったら死んでると
        言ってる医者がおかしいと言う結論だった
        まともにコーディネイターを診察せず患者を放置していて
        マリューが医者はいないかと民間人に呼び掛けていたことから
        民間あがりのブルーコスモスじゃないかという推察もあった

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 20:14:23 ID:b8f799033 ★コメ返信★

        ※8
        プロヴィデンスも腹部を刺されて爆発してないから
        実は同じなんだけど久しぶりに酷いスレをまとめたよな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/11/20(Thu) 20:43:24 ID:105f558d5 ★コメ返信★

        ※7
        種アンチなんてもういないって何度言ったら分かるんだろう・・・

        今のこういったところに書き込むのは種の懐古ファンだけだよ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事