1: 名無し 2025/11/26 20:42:47
けっこういい勝負するんじゃない?
2: 名無し 2025/11/26 20:43:24
二期の耄碌したサーシェスじゃ相手にもならねえよ
4: 名無し 2025/11/26 20:50:32
>2
腕は全然落ちてないだろ
3: 名無し 2025/11/26 20:50:21
GNフィールドを突破する手段が必要じゃない?
5: 名無し 2025/11/26 20:51:11
>3
種世界のメインキャラは明らかに通じない武装でも叫べば貫通する
11: 名無し 2025/11/26 20:57:36
>5
それ出来るのシンだけじゃないかな…
6: 名無し 2025/11/26 20:53:26
そもそもズゴックを剥がせるのかという問題
7: 名無し 2025/11/26 20:53:57
セラヴィーの隠し腕回避したみたいにトサカサーベルも間一髪で避けられるのかな
8: 名無し 2025/11/26 20:54:40
説得する必要なく迷いなく倒せる奴だしアスランも最初から一切容赦なく倒すと思う
9: 名無し 2025/11/26 20:56:28
一歳の迷いのないアスランは強すぎるから迷わせとかないとダメなの脚本泣かせだと思う
24: 名無し 2025/11/26 21:32:44
迷ってる時はウダウダ追いかけっこしてそう
けどジャスティス乗ってる時はだいたい迷いふっ切れてる時だから普通に勝ちそう
12: 名無し 2025/11/26 20:57:46
サーシェスは負けてるイメージしかない
15: 名無し 2025/11/26 21:00:19
>12
ガチ負けしたのってダブルオーライザー戦だけじゃね?
16: 名無し 2025/11/26 21:04:36
>15
ガチ負けが何を基準にしてるかは知らんけど1期から2期まで通して3回は負けてない?
13: 名無し 2025/11/26 20:58:58
毒ぶち込まれた刹那を仕留めきれなかったの情けなさすぎる
21: 名無し 2025/11/26 21:18:20
>13
この時の戦闘が一番あれ?ってなったな
まあ負傷したとはいえOOライザーと純粋種として覚醒しかけの刹那が強すぎるのはあるけど
17: 名無し 2025/11/26 21:07:09
ロックオン兄にも近接ガンダム使ってて危うく撃墜に追い込まれてるしな
19: 名無し 2025/11/26 21:10:47
>17
ダリルの介入が無かったらどうなってたかな
右目がやられてるのダリルおかげで気付けたし
18: 名無し 2025/11/26 21:08:40
特に一期は動きバレてる刹那相手だから圧倒的に見えてたのもデカいからな
デュナメス戦はクソ強いニールがブチギレてるのもあったけど
20: 名無し 2025/11/26 21:17:53
2期サーシェスは色々情けないよね…やっぱ再生怪人はダメだな…
27: 名無し 2025/11/26 21:42:41
まともに戦っても強い筈だけど形勢不利だとさっさと逃げるイメージだなサーシェス
28: 名無し 2025/11/26 21:47:07
>27
引き際を見極めるのが上手い
14: 名無し 2025/11/26 20:59:58
ファングは全部避けるか撃墜するだろうしねアスランなら
22: 名無し 2025/11/26 21:23:03
アスランでも10基のファングを全部捌くのは流石に無傷では済まないと思う
23: 名無し 2025/11/26 21:30:17
寄ったらやべーなでファング撒いてアスランが全部落としてサーシェス撤退かな
サーシェスは戦上手だから無駄に接近戦して敗死はしないと思う
26: 名無し 2025/11/26 21:42:35
生身通しで戦わせてみよう
29: 名無し 2025/11/26 21:50:18
>26
アスランに生身で勝つのはかなり無理だろ
マリューさんにも勝てなさそう
アスランはいうても実力的には種最強じゃないからな
実力では勝てない相手にも作戦練って勝ちに行くというスタイル
いい勝負はすると思う