1: 名無し 2025/12/10 12:37:29
3: 名無し 2025/12/10 12:38:56
アンタ自分もコーディネイターだからって…
6: 名無し 2025/12/10 12:40:32
本気で戦ってないんでしょ
5: 名無し 2025/12/10 12:40:00
君は裏切り者のコーディネイターだ
9: 名無し 2025/12/10 12:42:13
目の色が違うわ!
13: 名無し 2025/12/10 12:42:50
やっぱあの声も遺伝子弄って
97: 名無し 2025/12/10 13:02:34
ブリッツだって!?ついにやったな!
11: 名無し 2025/12/10 12:42:15
今までさんざんやってきたくせに…
29: 名無し 2025/12/10 12:48:12
君…コーディネーターだろ?
39: 名無し 2025/12/10 12:50:42
コーディネイターのくせに馴れ馴れしくしないで!
32: 名無し 2025/12/10 12:48:50
ロクな言葉がねえ
43: 名無し 2025/12/10 12:51:11
殺されるより殺す方がマシ…ってね
45: 名無し 2025/12/10 12:51:49
何がナチュラルの野蛮な核だ!
ザウートの方がはるかに野蛮じゃないか!
ザウートの方がはるかに野蛮じゃないか!
50: 名無し 2025/12/10 12:52:33
勝つために戦っているのだ! 皆、覚悟はあろうッ!
55: 名無し 2025/12/10 12:53:35
自軍の損失は最小限に! そして敵には最大の損害…戦争ってのはそうやるもんだろ!
14: 名無し 2025/12/10 12:43:13
終わるさ!ナチュラルどもが全て滅びれば戦争は終わる!
19: 名無し 2025/12/10 12:44:59
敵は滅ぼさねばならん!何でそれが分からん⁉︎
22: 名無し 2025/12/10 12:46:08
いつかは…やがていつかはと!
そんな甘い毒に踊らされて!
一体どれほどの時を戦い続けてきた!?
そんな甘い毒に踊らされて!
一体どれほどの時を戦い続けてきた!?
91: 名無し 2025/12/10 13:00:07
だが世界は歌のように優しくはない!!!!
23: 名無し 2025/12/10 12:46:16
なんでクルーゼ多めなんだよ!
40: 名無し 2025/12/10 12:51:02
あそこに!あんなモノ残しておくわけにはいかないんだよ!
60: 名無し 2025/12/10 12:54:06
逃げ出した腰抜け兵が!
86: 名無し 2025/12/10 12:58:25
行けー人の業!!
88: 名無し 2025/12/10 12:59:13
応援しろよ
204: 名無し 2025/12/10 14:16:57
ナチュラルの応援なんているかよ!!
90: 名無し 2025/12/10 12:59:49
しかしねぇ…コーディネーターは人の形をした化け物なのだから
70: 名無し 2025/12/10 12:55:12
地獄のフレイも応援してるよ
206: 名無し 2025/12/10 14:23:13
君の流れ弾で民間人死んでたよ
94: 名無し 2025/12/10 13:01:09
戦うしかあるまい互いに敵である限りどちらかが滅びるまで
131: 名無し 2025/12/10 13:12:57
君、コーディネイターだろ?
お前がなぜ地球軍にいる!?
戦争なんか嫌だって君だって言ってたじゃないか!
君は裏切り者のコーディネイターだ
アンタ、自分もコーディネイターだからって…本気で戦ってないんでしょ!?
やっぱそれも遺伝子弄ってそうなったものなのかな
お前がなぜ地球軍にいる!?
戦争なんか嫌だって君だって言ってたじゃないか!
君は裏切り者のコーディネイターだ
アンタ、自分もコーディネイターだからって…本気で戦ってないんでしょ!?
やっぱそれも遺伝子弄ってそうなったものなのかな
136: 名無し 2025/12/10 13:16:44
お前の手だって既に何人もの命を奪っているんだぞ!
107: 名無し 2025/12/10 13:04:48
罵倒しかない…
102: 名無し 2025/12/10 13:03:39
滅んでいいんじゃねえかなC.E.…
25: 名無し 2025/12/10 12:46:47
逃げるな!生きる方が戦いだ!
27: 名無し 2025/12/10 12:47:25
>25
カガリ様…
カガリ様…


こんな世界の闇そのものな私を乗り越えてほしい!という感情もあるのでクルーゼのあれは応援かもしれない