新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】クルーゼってマジで人生エンジョイしてそうだよね



    1: 名無し 2025/12/08 13:34:17

    人生楽しそう
    2: 名無し 2025/12/08 13:34:55
    まあ一番楽しい時だろ
    16: 名無し 2025/12/08 14:34:07
    世界ぶっ壊れたら気持ちええやろなぁ~って手回ししてたら
    見事に全部上手くいって世界崩壊寸前だからそりゃウッキウキよ
    5: 名無し 2025/12/08 13:43:36
    楽しいというかヤケというか…
    6: 名無し 2025/12/08 14:15:25
    >5
    このデータ送ったらどうなるかなー
    あーあやっぱり撃っちゃったよ…
    8: 名無し 2025/12/08 14:18:50
    オペレーション・スピットブレイクの情報横流ししただけでも極刑ものすぎる…
    29: 名無し 2025/12/08 15:33:04
    ザラ議長が「誰がこんなことを!!」と叫んでる隣で笑ってるやつ
    30: 名無し 2025/12/08 15:33:43
    スピットブレイクについてはあんな結果になるのを分かっててやってやがる
    26: 名無し 2025/12/08 15:28:11
    MSでドンパチやってる宙域にNJCデータ入り救助艇放り出してそれが地球連邦に渡るなんてそんなの成功するわけないじゃん
    …成功しちゃったら…ネ?
    27: 名無し 2025/12/08 15:30:57
    >26
    でも流石に即プラントに核撃ち込んだりは…
    28: 名無し 2025/12/08 15:32:53
    >27
    そぉら行けぇ!今度こそ、青き清浄なる世界の為に!!
    7: 名無し 2025/12/08 14:17:35
    勝ち逃げではないけど最高に楽しい瞬間に死ねただろうな…
    10: 名無し 2025/12/08 14:19:40
    自分以上に人の業が煮詰まった存在に引導を渡されたなら大満足だろう
    11: 名無し 2025/12/08 14:20:00
    こいつ論理の急所ついてもわからぬさ!知らぬさ!してくるの手に負えなさすぎる…
    12: 名無し 2025/12/08 14:21:22
    >11
    それが人だよキラ君!
    14: 名無し 2025/12/08 14:29:21
    >11
    話ガン無視して倒すのが一番あり
    20: 名無し 2025/12/08 15:14:33
    あーあーきこえなーい!してる様なもんか
    13: 名無し 2025/12/08 14:21:58
    ヤケクソでやってるだけなんだから楽しくはないと思う
    15: 名無し 2025/12/08 14:31:15
    あーあ…もう世界壊すしかなくなっちゃったよってのがスレ画だしな
    38: 名無し 2025/12/08 15:45:03
    ヤケクソでバーカバーカお前らみんなバーカ!してるだけだからな
    39: 名無し 2025/12/08 15:46:26
    楽しくねぇからこんなことしてんだよ!
    21: 名無し 2025/12/08 15:20:07
    薬で無理やり延命してる人生だぞ
    23: 名無し 2025/12/08 15:23:50
    家燃やしてザフトでやっていける様になるまでは相当苦労したと思うからな…
    32: 名無し 2025/12/08 15:34:16
    俺もこれだけ好き放題言って暴れ回りたい
    35: 名無し 2025/12/08 15:42:31
    >32
    死ぬけど大丈夫?
    41: 名無し 2025/12/08 15:48:15
    ずっとキラの心の中にいる奴
    9: 名無し 2025/12/08 14:18:59
    劇場版FREEDOMまでずっとクルーゼが言ってたような世界なの笑えなさすぎる…
    45: 名無し 2025/12/08 15:49:53
    運命も自由もヤバい奴いたけどクルーゼの方が印象強いな
    キラのトラウマだし
    24: 名無し 2025/12/08 15:25:42
    ほんといい悪役だよ…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/12/13(Sat) 18:36:47 ID:d3c709c4c ★コメ返信★

        う〜ん、エンジョイしてるかなぁ
        一応は自分の思い通りに事が転がって行くとこと最期辺りはテンション上がってはいると思うが、人生エンジョイしてそうか言うと違うと思うわ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/12/14(Sun) 13:38:36 ID:055887b3e ★コメ返信★

        んなわけないっしょ
        …と思ったけどスレ画だけなら、まぁそうw

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事