1: 名無し 2026/01/18 22:27:40
5: 名無し 2026/01/18 22:31:21
3: 名無し 2026/01/18 22:28:57
というてもヅダって4種(内部的には3種?)しかおらんくない?
4: 名無し 2026/01/18 22:30:06
8: 名無し 2026/01/18 22:36:44
>4
ギャンはマ・クベが依頼して対ガンダム近接戦闘用に製作された機体なので汎用性がほぼない
ギャンはマ・クベが依頼して対ガンダム近接戦闘用に製作された機体なので汎用性がほぼない
9: 名無し 2026/01/18 22:38:21
>8
ギレンの野望になんかいっぱいおるぞ
ギレンの野望になんかいっぱいおるぞ
33: 名無し 2026/01/19 09:48:19
>4
「4人にレビューしてもらう」
何ハラスメント?
「4人にレビューしてもらう」
何ハラスメント?
6: 名無し 2026/01/18 22:35:21
1機しかいないなら確かに最強だ
26: 名無し 2026/01/19 00:02:41
>6
Fは量産されとるがな
Fは量産されとるがな
7: 名無し 2026/01/18 22:36:13
シャア専用もいるぞ
32: 名無し 2026/01/19 09:44:20
リミッター強化って言うか
安全なエンジンを一から作れよ
安全なエンジンを一から作れよ
10: 名無し 2026/01/18 22:43:01
まともなもの作れなくてコンペで負けた企画を
いちおう形に出来たものとキメラ化させてまで復活させるとか
ものづくりしたことある奴の発想じゃない
いちおう形に出来たものとキメラ化させてまで復活させるとか
ものづくりしたことある奴の発想じゃない
12: 名無し 2026/01/18 22:44:37
>10
デュバル少佐の残量思念でも乗り移ってたのかな
デュバル少佐の残量思念でも乗り移ってたのかな
20: 名無し 2026/01/18 23:28:53
>10
実機でも空軍のコンペ落ちたけど海軍で再利用とかあるしない訳じゃない
実機でも空軍のコンペ落ちたけど海軍で再利用とかあるしない訳じゃない
13: 名無し 2026/01/18 22:46:25
量産試作機的なものを
一発テロったら予備パーツなくて終わりの
ワンオフにしてどうするんだよ
頭ジオン残党すぎるわ
一発テロったら予備パーツなくて終わりの
ワンオフにしてどうするんだよ
頭ジオン残党すぎるわ
29: 名無し 2026/01/19 01:15:39
見た目はいいよな
ビルドなら最強のオレヅダだってできるしみんなで勝手にやればいいじゃない
ビルドなら最強のオレヅダだってできるしみんなで勝手にやればいいじゃない
15: 名無し 2026/01/18 23:00:49
FはFantômeのFなのかの
17: 名無し 2026/01/18 23:24:11
18: 名無し 2026/01/18 23:26:59
>17
ずいぶんとエレガントなヅダだな
ずいぶんとエレガントなヅダだな
30: 名無し 2026/01/19 01:16:51
ヅダエタニティを作るしかない
永遠の自爆機体になるんだよ
永遠の自爆機体になるんだよ
23: 名無し 2026/01/18 23:41:24
つかスレ画みたいなのを出せば出すほどコンテンツの顔の一角であるザクの格を落としてるような…
24: 名無し 2026/01/19 00:00:04
>23
出せば出すほど出た?
出せば出すほど出た?
25: 名無し 2026/01/19 00:01:16
>23
でもザクもすぐグフとドムとゲルググ刷新されちゃったから
でもザクもすぐグフとドムとゲルググ刷新されちゃったから
27: 名無し 2026/01/19 00:20:01
>23
スレ画出る頃のザクってアクトザクやFZとかだろ
全く格を落としてるとは思わないが
スレ画出る頃のザクってアクトザクやFZとかだろ
全く格を落としてるとは思わないが
22: 名無し 2026/01/18 23:35:13
ビグロ作った時点で、ヅダの出る幕が消えたと思う





>リミッター強化って言うか
>安全なエンジンを一から作れよ
有り物のエンジンじゃないと勿体無いだろ。
リック・ドムと違ってヅダフレームだとリミッター強化しないと機体が保たんときが来てしまうのだ。