新着記事

    人気記事

    【画像】ジークアクス、SDにすると途端にいつものガンダムみたいになるwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/01/22 00:31:42


    2: 名無し 2025/01/22 00:36:11
    SDするとびっくりするぐらいガンダム系列になるな…
    3: 名無し 2025/01/22 00:38:08
    そうかなあ!?
    36: 名無し 2025/01/22 01:48:39
    >3
    色も記号もガンダムしてて違和感持つ理由の大半があの体型なんだから縮めればそこ気にならなくなってガンダムに見えるってなんか不思議か…?
    14: 名無し 2025/01/22 00:45:23
    SDにしたらガンダムにはなるな…
    13: 名無し 2025/01/22 00:45:21
    今回ツノがでかいからSDには向いてる
    6: 名無し 2025/01/22 00:41:54
    ガンダムがそう言っている
    7: 名無し 2025/01/22 00:42:06
    ディテールが捨象されるとだんだんガンダムに近づいてる感触がある
    プラモもデザイン画に比べるとガンダムだったし
    ということは軸の部分はやっぱりガンダムなんだろうな
    8: 名無し 2025/01/22 00:42:28
    赤いアゴって大事ね
    9: 名無し 2025/01/22 00:43:08
    角だろ角
    11: 名無し 2025/01/22 00:43:55
    シルエットだけだとこんな武者頑駄無いた気がしてくる
    12: 名無し 2025/01/22 00:44:37
    胴がガンダムっぽくないからそこが潰れてるとガンダム感強くなるんだと思う
    15: 名無し 2025/01/22 00:46:23
    胴がひょろっと長くて猫背気味だからな
    38: 名無し 2025/01/22 02:20:16
    >15
    立ち上がった直後少しだけエヴァみたいな歩き方したよな
    17: 名無し 2025/01/22 00:49:01
    赤ガンくんはシーンによって何かキモい人形からガンダムかもこれ!まで見え方がコロコロ変わってた印象があって
    どんなデザインも動くと変わる現象すげぇってなった
    21: 名無し 2025/01/22 00:56:03
    赤ガンは目が光ってさえいればガンダムに見える
    光ってないとクリーチャー
    25: 名無し 2025/01/22 01:03:39
    ガンダムっぽいか否かは人によるけどエヴァっぽさは大分薄れるな
    26: 名無し 2025/01/22 01:05:20
    ディフォルメの腕が試されるデザイン
    これは上級者
    23: 名無し 2025/01/22 01:02:33
    Gアームズとかに居そう
    29: 名無し 2025/01/22 01:10:42
    確かにGアームズ感が強い
    31: 名無し 2025/01/22 01:21:55
    ガンダムよりはガンボーイっぽい
    33: 名無し 2025/01/22 01:25:07
    こいつもナイトガンダムになるのかな
    34: 名無し 2025/01/22 01:35:01
    エアリアルが忍者も騎士もやったからな…こっちもコマンドガンダムになってもおかしくはないか
    40: 名無し 2025/01/22 02:33:20
    SDだとすげえ好みだ…
    41: 名無し 2025/01/22 02:55:47
    もしかしてSD化って革新的な手法なんじゃないか
    43: 名無し 2025/01/22 03:06:47
    >41
    昔はSDの方が人気あった時期あるくらいだし…
    45: 名無し 2025/01/22 03:39:07
    エアリアルもだけどカラフルなのってやっぱり映えるね

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 17:56:55 ID:fc4322f15 ★コメ返信★

        SDって元デザを圧縮してるから元デザが複雑だと余計にごちゃごちゃして見えるんだよな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 18:06:23 ID:bbaa4c95d ★コメ返信★

        SDEXにしたらもう全身シールまみれや

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 18:57:41 ID:50450069d ★コメ返信★

        武者や騎士にしたらバックパックが変形してケンタウロスになりそう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/23(Thu) 00:12:12 ID:4bf575914 ★コメ返信★

        元デザインのキモさが薄まるからね
        ごちゃごちゃ感はそのままだけど、最近のSDはこれ位ごちゃついてるのも多いからそこまで違和感無い

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/23(Thu) 12:54:27 ID:530d92f31 ★コメ返信★

        角付ツインアイでトリコロールにしたら大概ガンダムになるからな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/23(Thu) 19:29:43 ID:478993c1a ★コメ返信★

        ディテールが過多w

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/24(Fri) 07:12:28 ID:dca535a62 ★コメ返信★

        AOZにこんなのいたかもって気がしてくる

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/24(Fri) 21:42:58 ID:04be73333 ★コメ返信★

        ごちゃごちゃして見づれーな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/02/06(Thu) 19:36:39 ID:1ca6f522e ★コメ返信★

        ターンAは頭が真ん丸なのでSD映えする

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事