1: 名無し 2026/01/22 04:33:10

ぼくはストライクガンダム
わるいガンダムじゃないガンダム
キラくんにはフリーダムに浮気しないでずっとストライクに乗って欲しかったなぁ
ボクと一緒に連合の為に戦ってほしかった
苦悩するキラくんはかわいそうだから生体CPUに改造してあげるべきだと思うんだ
迷いを捨てたキラくんは強いからね
ストライクガンダムとプロヴィデンスとの死闘がみたいかったなぁ
ストライクとキラくんはずっ友だよ
2: 名無し 2026/01/22 04:36:47
キラくんも生体CPUとして連合に入って三馬鹿と一緒に戦おうよストライクくん
クロトもシャニもオルガくんもキラくんを歓迎しているよ
クロトもシャニもオルガくんもキラくんを歓迎しているよ
3: 名無し 2026/01/22 04:41:06
キラくんも生体CPUとしてストライクの部品になるストライク
葛藤や悩みに苦悩する人生とおさらばしようよ
ストライクとキラくんはずっといっしょだよ
葛藤や悩みに苦悩する人生とおさらばしようよ
ストライクとキラくんはずっといっしょだよ
4: 名無し 2026/01/22 04:41:51
青き清浄なる世界のためにがんばろうよキラ君
5: 名無し 2026/01/22 04:43:15
キラくんをいじめるコーディネーターなんてこの世に必要ないよ
核で浄化してあげるからね
もう悩まなくていいんだよキラくん
核で浄化してあげるからね
もう悩まなくていいんだよキラくん
6: 名無し 2026/01/22 04:44:27
連合もねニュートロンジャマーキャンセラーを開発したんだ
ストライクパックに搭載できるようにしてあげる
核動力で動くストライクだよキラくん
喜んでくれるかな?
もう電池切れに悩まされなくていいんだよ
ストライクと一緒になろう?
ストライクパックに搭載できるようにしてあげる
核動力で動くストライクだよキラくん
喜んでくれるかな?
もう電池切れに悩まされなくていいんだよ
ストライクと一緒になろう?
7: 名無し 2026/01/22 04:45:53
アークエンジェルが裏切ったみたいだね
キラくんをいじめた悪い奴等しかいなかったんでしょ?
サイクロプスで全員電子レンジにしてあげるよ
キラくんにはドミニオンを用意してあげる
人間関係でギスギスしないステキな戦艦だよ
ナタルくんが艦長だよ
たのもしいね
キラくんをいじめた悪い奴等しかいなかったんでしょ?
サイクロプスで全員電子レンジにしてあげるよ
キラくんにはドミニオンを用意してあげる
人間関係でギスギスしないステキな戦艦だよ
ナタルくんが艦長だよ
たのもしいね
8: 名無し 2026/01/22 04:46:53
ぼくはね
ストライクはね
キラくんにいっぱいストライクに乗って欲しいんだ
僕達は友達だろ?
だからオーブもいらない、アークエンジェルもラクスもいらない
ストライクと一緒に心中するんだキラくん
ああ、もう心中は一回したね
ストライクはね
キラくんにいっぱいストライクに乗って欲しいんだ
僕達は友達だろ?
だからオーブもいらない、アークエンジェルもラクスもいらない
ストライクと一緒に心中するんだキラくん
ああ、もう心中は一回したね
10: 名無し 2026/01/22 04:54:33
随分と愛が重いなストライクくん
12: 名無し 2026/01/22 04:58:35
おかしい…ストライクはイージス共々爆散したはず
13: 名無し 2026/01/22 05:03:07
ぼくは不死身だよキラくん
キラくんと同じようにね
キラくんと同じようにね
14: 名無し 2026/01/22 05:26:33
生体CPUからしたらストライクなんて性能不足もいいとこだろ
せめて後期GAT-Xシリーズかアクタイオンプロジェクトの機体持ってこい
せめて後期GAT-Xシリーズかアクタイオンプロジェクトの機体持ってこい
15: 名無し 2026/01/22 05:29:59
>14
核搭載したストライクなら三馬鹿の機体とも渡り合えるストライク
電池切れの憂いを断ち切ったキラに勝てるものなんていないストライク
クルーゼも楽勝だね
三馬鹿と無傷で圧勝しようね
青き清浄な世界の為に働こうねキラくん
核搭載したストライクなら三馬鹿の機体とも渡り合えるストライク
電池切れの憂いを断ち切ったキラに勝てるものなんていないストライク
クルーゼも楽勝だね
三馬鹿と無傷で圧勝しようね
青き清浄な世界の為に働こうねキラくん
16: 名無し 2026/01/22 05:31:13
>15
核を積んだところで出力先がねえぞ
核を積んだところで出力先がねえぞ
17: 名無し 2026/01/22 05:32:12
イージスの自爆からキラを守って涙を流していた頃のお前は何処へ行った
21: 名無し 2026/01/22 05:55:01
>17
ボクはキラくんとずっと一緒に戦いたいだけのストライクです
ボクはキラくんとずっと一緒に戦いたいだけのストライクです
18: 名無し 2026/01/22 05:47:12
PS装甲とビーム兵器の維持には効果あるから継戦能力は上がるか
19: 名無し 2026/01/22 05:50:07
>18
高スペックのフリーダムで苦戦を度々強いられているのにストライクでどうしろと…
高スペックのフリーダムで苦戦を度々強いられているのにストライクでどうしろと…
22: 名無し 2026/01/22 05:55:21
じゃあ作りましょうか
連合製のフリーダムガンダムを
連合製のフリーダムガンダムを
24: 名無し 2026/01/22 05:57:07
カラミティにエールストライカーがあるらしいよ
同じX100番台フレームとして仲良くしよう
カラミティのエールストライカーをもらおうねキラくん
ストライクとキラはずっと一緒だよ
同じX100番台フレームとして仲良くしよう
カラミティのエールストライカーをもらおうねキラくん
ストライクとキラはずっと一緒だよ
33: 名無し 2026/01/22 06:09:41
>24
カラミティの換装システムはストライカーじゃねえよ
カラミティの換装システムはストライカーじゃねえよ
30: 名無し 2026/01/22 06:06:02
核さえ積めば燃費を考えなくていいんだよキラくん
IWSPでプロヴィデンスもジャスティスもなぎ倒そうねキラくん
もうアスランとの葛藤は必要ないんだよ
生体CPUに葛藤はいらない
IWSPでプロヴィデンスもジャスティスもなぎ倒そうねキラくん
もうアスランとの葛藤は必要ないんだよ
生体CPUに葛藤はいらない
36: 名無し 2026/01/22 06:11:28
>30
なんで燃費考えなくていいのに実弾一辺倒のIWSPなんだよアホか
なんで燃費考えなくていいのに実弾一辺倒のIWSPなんだよアホか
40: 名無し 2026/01/22 06:12:48
>36
なんかIWSPは燃費が悪いってどこかで聞いたよ
核で燃費問題は解決だね
なんかIWSPは燃費が悪いってどこかで聞いたよ
核で燃費問題は解決だね
31: 名無し 2026/01/22 06:06:21
このストライクガンダムはキラくんをよくない目でみている
37: 名無し 2026/01/22 06:12:10
たとえストライクが量産されても
ボクはキラ専用マシンだよ
ボクはキラ専用マシンだよ
41: 名無し 2026/01/22 06:13:49
核動力なら夢のパーフェクトストライクも問題なく稼働できるね
夢の装備だねキラくん
ボクと一緒にヤキンドゥーエまで一緒に戦おうね
夢の装備だねキラくん
ボクと一緒にヤキンドゥーエまで一緒に戦おうね
44: 名無し 2026/01/22 06:15:29
>41
Pストの問題点は電力以上に重さじゃねえか
Pストの問題点は電力以上に重さじゃねえか
39: 名無し 2026/01/22 06:12:34
核ストライクはそれただのデスティニーから長所取ったやつになんねえ?
43: 名無し 2026/01/22 06:15:21
換装とバッテリー交換がセットだからこその活躍だろストライクは
核積んで1つの武装で大暴れはコンセプト死んでるじゃん
核積んで1つの武装で大暴れはコンセプト死んでるじゃん
46: 名無し 2026/01/22 06:16:37
ストライクくんの夢は叶わずじまいか

スウェン用にノワールストライカー作るくらいだから
絶対的エースになれば専用機も専用ストライカーも作ってもらえる