1: 名無し 2025/09/21 09:45:59
2: 名無し 2025/09/21 09:52:42
右かな…
4: 名無し 2025/09/21 09:59:15
真ん中はかなりキツそう
6: 名無し 2025/09/21 10:06:41
左はノリスとアプサラスが嫌だ
8: 名無し 2025/09/21 10:11:15
右でオアシスの乗員にはなりたい
10: 名無し 2025/09/21 10:17:08
ブラックドッグ隊が無くて良かった…
23: 名無し 2025/09/21 10:47:08
暑いからヤダ 宇宙まで行くヤダ 流刑地ヤダ
24: 名無し 2025/09/21 10:50:37
>23
やっぱりエアコン効いたジャブローのオフィスじゃないとな…
やっぱりエアコン効いたジャブローのオフィスじゃないとな…
26: 名無し 2025/09/21 10:52:15
激戦地/激戦地/激戦地
30: 名無し 2025/09/21 10:56:56
>26
オーストラリアってそんなに激戦地なんだっけ?
マッチモニがドム持ち込まないとザクかグフか拾ったゲルググくらいしかいないんじゃなかったっけ?
オーストラリアってそんなに激戦地なんだっけ?
マッチモニがドム持ち込まないとザクかグフか拾ったゲルググくらいしかいないんじゃなかったっけ?
29: 名無し 2025/09/21 10:56:34
右はエリート待遇でコロニー市民を守るために戦死だからだいぶいい最期な気がする
31: 名無し 2025/09/21 10:57:33
>29
死んだっけ…?
死んだっけ…?
34: 名無し 2025/09/21 10:58:47
>31
ごめん普通にスカーレット隊と見間違えた…
ごめん普通にスカーレット隊と見間違えた…
33: 名無し 2025/09/21 10:58:29
ホワイトディンゴとスカーレット隊は別の小隊だぜ!
36: 名無し 2025/09/21 11:00:59
スカーレット隊だとケンプファーの引き立て役にしかなれんな…
39: 名無し 2025/09/21 11:02:58
スカーレット隊にしても中立地帯だと舐め腐ってたら特殊部隊に襲撃されて市街地に墜落して被害拡大しただけだからコロニー市民を守るために戦死とかって扱いじゃない気がする…
38: 名無し 2025/09/21 11:02:14
右はオーストラリア勤務ってのが最大のネック
なんか変な事件が定期的に起きる
なんか変な事件が定期的に起きる
40: 名無し 2025/09/21 11:11:03
>38
核置いてあるのが悪いんじゃないかな
核置いてあるのが悪いんじゃないかな
42: 名無し 2025/09/21 11:14:27
真ん中に付いて行くと最後に乗ってたのはボールとかその辺じゃなかった?
43: 名無し 2025/09/21 11:15:32
>42
うん
頑張ってね
うん
頑張ってね
44: 名無し 2025/09/21 11:15:57
>42
どうでもいい任務に貴重なジム回せないって言われたからゲームの最終ミッション辺りではボール乗ってただけであの後最終的にアバオアクー戦かなんか行った時はジムもらえたって話じゃなかったっけ?
どうでもいい任務に貴重なジム回せないって言われたからゲームの最終ミッション辺りではボール乗ってただけであの後最終的にアバオアクー戦かなんか行った時はジムもらえたって話じゃなかったっけ?
54: 名無し 2025/09/21 11:22:38
実際よくないエンドだと確か死ぬよねモルモット隊
47: 名無し 2025/09/21 11:17:50
左は変な敵とエンカウントはするけど戦場の過酷さはかなりマシ
51: 名無し 2025/09/21 11:19:38
>47
東南アジアは激戦区だからわざわざ先行量産型のMS突っ込んだんじゃなかったっけ?
東南アジアは激戦区だからわざわざ先行量産型のMS突っ込んだんじゃなかったっけ?
55: 名無し 2025/09/21 11:25:31
モルモット隊はノイジーフェアリー隊とも戦うからな…
NT搭乗の魔改造ケンプファーと狙撃銃持ったステルスイフリートとヒルドルブが合体したドムの化け物の相手もしてくれ
NT搭乗の魔改造ケンプファーと狙撃銃持ったステルスイフリートとヒルドルブが合体したドムの化け物の相手もしてくれ
64: 名無し 2025/09/21 11:35:21
こう見ると連邦なんか試験試作機で酷使させる部隊多くない?
65: 名無し 2025/09/21 11:37:02
>64
ジムの本格量産から終戦まで1月も無いからしゃあねぇんだ
ジムの本格量産から終戦まで1月も無いからしゃあねぇんだ
68: 名無し 2025/09/21 11:38:17
>64
ジオンが試作機酷使させてないとでも?
ジオンが試作機酷使させてないとでも?
67: 名無し 2025/09/21 11:37:56
デルタ小隊は隊長のノリについていけるなら楽
72: 名無し 2025/09/21 11:39:31
>67
そこに座っていたラリーの様にか?
そこに座っていたラリーの様にか?
80: 名無し 2025/09/21 11:57:06
どこも部隊の損耗激しいだろうからな戦略的に何の価値も無い僻地に配属されたい
または前線に出ない教官とか
または前線に出ない教官とか
81: 名無し 2025/09/21 11:58:12
>80
じゃあ中立のサイド6で新型ガンダムテスト部隊の護衛な!
じゃあ中立のサイド6で新型ガンダムテスト部隊の護衛な!


8小隊の絶対条件ってシローを死なせず自分と仲間を守れる技量と精神性だからなぁ
Ez8になってからは特に