1: 名無し 2026/03/06 20:43:50
2: 名無し 2026/03/06 20:45:46
どうせ助けたスケベ美女どもに惚れられるんだろ
アスランが
アスランが
3: 名無し 2026/03/06 20:49:25
儂は貴様らプラントのコーディネイターを憎んでも蔑んでもおらんぞ?
遺伝子操作で望んだ『資源』を生み出せるということを立証してくれたのは他でもない貴様らなのだからな…貴様らはもう一方にいるだけの儂なのだよ…グハハ…って哄笑しながら出血死したい
遺伝子操作で望んだ『資源』を生み出せるということを立証してくれたのは他でもない貴様らなのだからな…貴様らはもう一方にいるだけの儂なのだよ…グハハ…って哄笑しながら出血死したい
4: 名無し 2026/03/06 20:53:07
作るって言っても赤ん坊から育成しないとダメじゃん?
5: 名無し 2026/03/06 20:54:08
>4
もっと前の受精卵の段階じゃないっけ?
そこから育てた娘同然の美女を犯したいよね
もっと前の受精卵の段階じゃないっけ?
そこから育てた娘同然の美女を犯したいよね
6: 名無し 2026/03/06 20:57:30
>5
そこまでしたらもう自分から身体差し出すだろ
そこまでしたらもう自分から身体差し出すだろ
7: 名無し 2026/03/06 20:59:23
>6
育ての親とはいえお前俺の肉便器な?と言われてはいそうなりますとなるか…?
人の心ないんか…?
育ての親とはいえお前俺の肉便器な?と言われてはいそうなりますとなるか…?
人の心ないんか…?
8: 名無し 2026/03/06 21:00:47
>7
この世界に人の心などない
この世界に人の心などない
29: 名無し 2026/03/06 21:49:03
>7
CE世界なら相対的にある方
CE世界なら相対的にある方
14: 名無し 2026/03/06 21:20:23
>8
少なくとも現代人のそれとは違いそうではあるな…
少なくとも現代人のそれとは違いそうではあるな…
9: 名無し 2026/03/06 21:01:08
アスラン以外に負けちゃいけないの結構大変だぞ
11: 名無し 2026/03/06 21:01:56
>9
肉便器兼ボディガードも兼ねる美女も作ろうぜ
肉便器兼ボディガードも兼ねる美女も作ろうぜ
12: 名無し 2026/03/06 21:13:10
>11
コーディだとこれも両立させやすいの便利だな
コーディだとこれも両立させやすいの便利だな
16: 名無し 2026/03/06 21:23:03
>11
多分コイツが裏切ってアスラン側につくんだろうな……
多分コイツが裏切ってアスラン側につくんだろうな……
25: 名無し 2026/03/06 21:43:29
護衛も兼ねた美女作るならまずマリューさんより戦闘力高くしなきゃ
13: 名無し 2026/03/06 21:15:47
俺の理想のスケベ女ほぼミーアなんだけど…
15: 名無し 2026/03/06 21:22:54
>13
パイのでかいラクスを量産してしまえ!
パイのでかいラクスを量産してしまえ!
10: 名無し 2026/03/06 21:01:15
じゃあ俺は連合に投資して自分専用にがっつり調整してエロブロックワードと薬で仕込みまくったブーステッドマンを飼いたい
18: 名無し 2026/03/06 21:30:14
育ててくれて普通に慕ってくれてた子もいるんだろうな
そんな子がスレ「」にすがりついて泣いてるの見てアスランが曇るわけだ
そんな子がスレ「」にすがりついて泣いてるの見てアスランが曇るわけだ
20: 名無し 2026/03/06 21:36:03
その設定だとナチュラルにも敵作りまくってそう
21: 名無し 2026/03/06 21:39:13
>20
このおっさんの情報タレ込んだのがナチュラルなんだよね
このおっさんの情報タレ込んだのがナチュラルなんだよね
22: 名無し 2026/03/06 21:40:15
>20
ナチュラルにも良識ある人間からは嫌われてていつか刺すとまで思われてるけど
その一方で裏から支援されてるからゴマすりしてくるのも居て
なんならプラントにも密かに支援受けてる派閥居たりするんだよね…
ナチュラルにも良識ある人間からは嫌われてていつか刺すとまで思われてるけど
その一方で裏から支援されてるからゴマすりしてくるのも居て
なんならプラントにも密かに支援受けてる派閥居たりするんだよね…
24: 名無し 2026/03/06 21:41:55
あの世界こういう事例いくつかありそうだよね
28: 名無し 2026/03/06 21:45:42
なおパイロットとしての技量も一流とする
なお搭乗機はデストロイとする
なお搭乗機はデストロイとする
33: 名無し 2026/03/06 21:53:18
>28
全方位地雷すぎる…
全方位地雷すぎる…
32: 名無し 2026/03/06 21:52:39
デストロイは個人の金持ちが所用できるって設定は公式だからな…
42: 名無し 2026/03/06 21:59:13
このスレなんか今までなかったCEに対する知見で目から鱗というか目が覚めたというかなんか一周回って感動した
すごい俺が好きな感じができる世界だったことに今更気づいた
ありがとう…!本当にスレを立ててくれてありがとう…!!
すごい俺が好きな感じができる世界だったことに今更気づいた
ありがとう…!本当にスレを立ててくれてありがとう…!!
45: 名無し 2026/03/06 21:59:58
>42
君と私は同志だ
君と私は同志だ
37: 名無し 2026/03/06 21:55:25
野望の方向性が性的なだけでやろうとしてることはおおむねアウラじゃん


コーディネート技術で理想のスケベ美女になりたい?
誰もが望むだろう! 君の様に略