新着記事

    人気記事

    【画像】ハサウェイ、90年の歴史を誇る日ペンに捕捉されてしまうwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/02/04 22:30:08

    しかしねぇ…
    3: 名無し 2026/02/04 22:38:49
    一日30分のトレーニングで字が綺麗になってガンダムもうまく乗りこなせるように!
    5: 名無し 2026/02/04 22:44:21
    凄いんだなぁ日ペンって…
    6: 名無し 2026/02/04 22:48:36
    じゃあ教えてくれよ…
    この文字の汚さを改善する方法を…
    7: 名無し 2026/02/04 22:50:40
    >6
    日ペン通信講座!
    4: 名無し 2026/02/04 22:40:14
    やってみせろよハサ…羽佐永!
    20: 名無し 2026/02/04 23:16:45
    >4
    頑駄無だと!?
    11: 名無し 2026/02/04 23:02:21
    マジ習ったほうがいいよ
    2: 名無し 2026/02/04 22:35:44
    狂ってるだけで綺麗だったと思う
    14: 名無し 2026/02/04 23:03:36
    ハサエイの字は汚いっていうか狂ってるっていうか…
    16: 名無し 2026/02/04 23:04:25
    文字の乱れは心の乱れと言いまして
    15: 名無し 2026/02/04 23:04:14
    マフティーが日ペン何かやるわけないだろ!
    18: 名無し 2026/02/04 23:06:54
    ちゃんとハサウェイのキショい筆跡ネタに絡めてて完成度が高い
    23: 名無し 2026/02/04 23:20:00
    ハサウェイが字汚いのは公式だからな…
    22: 名無し 2026/02/04 23:19:21
    ハサウェイノアという名前にaは4回出てくるけど4回全部形が違うんだっけ…
    27: 名無し 2026/02/04 23:26:15

    fu6255563.png
    じゃあそれぞれの筆跡を見てみようか

    28: 名無し 2026/02/04 23:28:17
    >27
    キモ…
    29: 名無し 2026/02/04 23:29:14
    ケネスもほとんどわかんねぇ
    英語圏の方は読めるんだろうか
    31: 名無し 2026/02/04 23:30:19
    >29
    たしかこれの解説だとサインをよく書く立場だからめっちゃ簡略化してるとか
    32: 名無し 2026/02/04 23:31:12
    Aが何回も出てくるのに全部全く書き方違うのが本当にキモいハサウェイのサイン
    38: 名無し 2026/02/04 23:42:51
    日本人でも達筆すぎる人何書いてるか本当に読めなくて困るの郵便バイトしてた時何度も遭遇した
    13: 名無し 2026/02/04 23:03:22
    いつもよりは割と日ペンパートの必然性があるな!
    17: 名無し 2026/02/04 23:05:41
    しかしねぇ…日ペンは90年の歴史があるのだから…
    26: 名無し 2026/02/04 23:25:19
    UC105年ならもっと歴史あるだろ
    33: 名無し 2026/02/04 23:31:25
    >26
    UC0015設立の日ペン
    8: 名無し 2026/02/04 22:52:32
    美子ちゃんさんの新しいものを積極的に取り入れる貪欲さは見習いたいところがある

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:雑魚1 投稿日:2026/02/05(Thu) 14:37:13 ID:5fd3aac37 ★コメ返信★

        新エンディング、ずっと写経しているハサウェイになるのか?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 14:49:06 ID:0c3b2cd7b ★コメ返信★

        しかしねえ…新しいネタと言っても5年も前の第1部のネタなのだから

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 15:19:15 ID:3f984c71b ★コメ返信★

        ハサウェイの署名は橋の下とかにスプレーで書かれてそう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 15:25:28 ID:c325248c8 ★コメ返信★

        同じ文字何度も書くの飽きてくるし…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 15:57:03 ID:7d5efacf9 ★コメ返信★

        ブライトさんとミライさんがそこらへんの躾してないわけがないし、たぶん逆シャアの時まではまともな字書いてたんだろなぁ…ってのが想像できるから、余計に痛々しい

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 15:57:21 ID:a8e65841c ★コメ返信★

        無頼徒 野田さんはどんなサイン書くの?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 16:29:15 ID:61bebf232 ★コメ返信★

        なにそのお呼びとあらば即参上しそうな野田さんは

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 16:36:36 ID:0c3b2cd7b ★コメ返信★

        やってみせろよ魔婦亭

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 17:29:40 ID:006cc17bf ★コメ返信★

        元から字が汚かったりして

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 17:35:32 ID:703cf2f7c ★コメ返信★

        これ素で汚いの?筆跡鑑定逃れるために特徴残さないためとかじゃなく?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 20:29:04 ID:1263c8414 ★コメ返信★

        しかしねぇ、署名とゆうのはマネされない ように
        独自の書体で書くものだから

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 22:43:45 ID:7393a801a ★コメ返信★

        よーし日ペンの次は映キチでネタにしよう!
        いやあそこで取り上げられるのもどうかとは思うが…

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/02/05(Thu) 23:49:02 ID:3f984c71b ★コメ返信★

        美子さん本当にソイツに必要なのは日ペンの先生じゃなくてオルグしてこない心の先生なんですよ…

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/02/06(Fri) 15:46:43 ID:52a0f5a8c ★コメ返信★

        自分の本名書くのに筆跡鑑定逃れようとしてどうすんの?

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/02/07(Sat) 16:26:18 ID:13198fd26 ★コメ返信★

        ちなみに三代目日ペンの美子ちゃんを描いていたのはSDガンダムでおなじみ佐藤元氏で、現在の六代目日ペンの美子ちゃんを描いている服部氏とは「三代目!」「おう、六代目」と呼び合う仲なんだとか

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事