1: 名無し 2026/02/04 22:30:08
3: 名無し 2026/02/04 22:38:49
一日30分のトレーニングで字が綺麗になってガンダムもうまく乗りこなせるように!
5: 名無し 2026/02/04 22:44:21
凄いんだなぁ日ペンって…
6: 名無し 2026/02/04 22:48:36
じゃあ教えてくれよ…
この文字の汚さを改善する方法を…
この文字の汚さを改善する方法を…
7: 名無し 2026/02/04 22:50:40
>6
日ペン通信講座!
日ペン通信講座!
4: 名無し 2026/02/04 22:40:14
やってみせろよハサ…羽佐永!
20: 名無し 2026/02/04 23:16:45
>4
頑駄無だと!?
頑駄無だと!?
11: 名無し 2026/02/04 23:02:21
マジ習ったほうがいいよ
2: 名無し 2026/02/04 22:35:44
狂ってるだけで綺麗だったと思う
14: 名無し 2026/02/04 23:03:36
ハサエイの字は汚いっていうか狂ってるっていうか…
16: 名無し 2026/02/04 23:04:25
文字の乱れは心の乱れと言いまして
15: 名無し 2026/02/04 23:04:14
マフティーが日ペン何かやるわけないだろ!
18: 名無し 2026/02/04 23:06:54
ちゃんとハサウェイのキショい筆跡ネタに絡めてて完成度が高い
23: 名無し 2026/02/04 23:20:00
ハサウェイが字汚いのは公式だからな…
22: 名無し 2026/02/04 23:19:21
ハサウェイノアという名前にaは4回出てくるけど4回全部形が違うんだっけ…
27: 名無し 2026/02/04 23:26:15
28: 名無し 2026/02/04 23:28:17
>27
キモ…
キモ…
29: 名無し 2026/02/04 23:29:14
ケネスもほとんどわかんねぇ
英語圏の方は読めるんだろうか
英語圏の方は読めるんだろうか
31: 名無し 2026/02/04 23:30:19
>29
たしかこれの解説だとサインをよく書く立場だからめっちゃ簡略化してるとか
たしかこれの解説だとサインをよく書く立場だからめっちゃ簡略化してるとか
32: 名無し 2026/02/04 23:31:12
Aが何回も出てくるのに全部全く書き方違うのが本当にキモいハサウェイのサイン
38: 名無し 2026/02/04 23:42:51
日本人でも達筆すぎる人何書いてるか本当に読めなくて困るの郵便バイトしてた時何度も遭遇した
13: 名無し 2026/02/04 23:03:22
いつもよりは割と日ペンパートの必然性があるな!
17: 名無し 2026/02/04 23:05:41
しかしねぇ…日ペンは90年の歴史があるのだから…
26: 名無し 2026/02/04 23:25:19
UC105年ならもっと歴史あるだろ
33: 名無し 2026/02/04 23:31:25
>26
UC0015設立の日ペン
UC0015設立の日ペン
8: 名無し 2026/02/04 22:52:32
美子ちゃんさんの新しいものを積極的に取り入れる貪欲さは見習いたいところがある



新エンディング、ずっと写経しているハサウェイになるのか?