1: 名無し 2026/02/12 19:20:44
3: 名無し 2026/02/12 19:26:27
オーラバトラーゲド戦記
4: 名無し 2026/02/12 19:33:20
となりのアムロ
6: 名無し 2026/02/12 19:38:02
伝説巨神トトロン
7: 名無し 2026/02/12 19:42:05
OVERMANの豚
9: 名無し 2026/02/12 19:44:06
女性主人公のロボットアニメ
10: 名無し 2026/02/12 19:44:10
舐めたい年齢が下がって捕まりそう
11: 名無し 2026/02/12 19:47:45
高畑「お前のコンテ没な」
38: 名無し 2026/02/12 20:25:15
>11
(また呼ばれる)
(また呼ばれる)
12: 名無し 2026/02/12 19:48:33
ハウルの動くザンボット3
14: 名無し 2026/02/12 19:49:37
無敵超人コナン
15: 名無し 2026/02/12 19:49:57
逆襲のハウル
17: 名無し 2026/02/12 19:50:57
悪魔合体やめろ
24: 名無し 2026/02/12 20:05:46
>17
悪魔はPだけだろうが
悪魔はPだけだろうが
18: 名無し 2026/02/12 19:51:25
風の谷のイデオン
19: 名無し 2026/02/12 19:51:47
できあがるのは多分リュクスが幼女になったリーンの翼
21: 名無し 2026/02/12 19:54:08
富野に見せたらキレそう
22: 名無し 2026/02/12 19:58:09
>21
ボクが宮さんくらい絵が上手かったらねえ…って1時間くらい延々お説教聞かされるのはわかる
ボクが宮さんくらい絵が上手かったらねえ…って1時間くらい延々お説教聞かされるのはわかる
26: 名無し 2026/02/12 20:08:30
>21
禿げてしまった老人に髪の残った頭をコラージュするセンスはサディスティックとは程遠いです(笑)
宮崎さんのトレードマークだったヒゲが無いの方がチャーミングですし私にもそうして欲しかったです
禿げてしまった老人に髪の残った頭をコラージュするセンスはサディスティックとは程遠いです(笑)
宮崎さんのトレードマークだったヒゲが無いの方がチャーミングですし私にもそうして欲しかったです
30: 名無し 2026/02/12 20:13:35
富野と駿って仲いいの?
33: 名無し 2026/02/12 20:17:36
>30
会う機会ほぼほぼ無いからこそ険悪な仲にはならない的なやつ
犬みたいにちょくちょく遊びに行く程度だと間違いなくケンカになりそう
会う機会ほぼほぼ無いからこそ険悪な仲にはならない的なやつ
犬みたいにちょくちょく遊びに行く程度だと間違いなくケンカになりそう
35: 名無し 2026/02/12 20:18:36
駿から電話かけてアニメの感想言ってるって押井守にバラされてたよ
44: 名無し 2026/02/12 20:37:28
>35
押井守がうっすらみんなと仲良いからちょいちょい裏話聞こえてきるの好き
押井守がうっすらみんなと仲良いからちょいちょい裏話聞こえてきるの好き
31: 名無し 2026/02/12 20:14:18
サラリーマン気質と芸術肌気質って消滅しない合体したら
40: 名無し 2026/02/12 20:29:11
このレベルの我があったら放っといても勝手に分離し始めるだろ…
43: 名無し 2026/02/12 20:35:42
よくわからんが手塚治虫が回り回って長生きしそう


富野節が飛び交うもののけ姫とか観てみたいぞ