1: 名無し 2026/04/17 18:53:33
2: 名無し 2026/04/17 18:55:03
声優(俺そんな人気キャラ演じてたのかなあ)
70: 名無し 2026/04/17 19:11:09
>2
これ面白いな
そんなこと思ってたのか
これ面白いな
そんなこと思ってたのか
15: 名無し 2026/04/17 19:00:32
>2
セリフ量考えるとそうなるのもさもありなんすぎる…
セリフ量考えるとそうなるのもさもありなんすぎる…
3: 名無し 2026/04/17 18:55:59
でもこのサブキャラ一番重要な椅子に座ってない?
7: 名無し 2026/04/17 18:57:08
>3
劇場版ではマリューさんと一緒に専用MA貰った男
劇場版ではマリューさんと一緒に専用MA貰った男
4: 名無し 2026/04/17 18:56:08
人気投票7位でドラマCD主人公の男
5: 名無し 2026/04/17 18:56:43
初代だと気さくなお兄さんだったのがどんどんストイックな仕事人みたいになるの笑う
19: 名無し 2026/04/17 19:01:16
>5
好きな人死んじゃったし…
好きな人死んじゃったし…
25: 名無し 2026/04/17 19:02:32
>5
7位で取ったドラマCDだと結構緩いぞ
スゴい運転どんなふうにやってるのか聞かれて…えぇ気合い?とか
7位で取ったドラマCDだと結構緩いぞ
スゴい運転どんなふうにやってるのか聞かれて…えぇ気合い?とか
35: 名無し 2026/04/17 19:05:55
>25
でも軍の教本に載せられている操縦例
でも軍の教本に載せられている操縦例
11: 名無し 2026/04/17 18:59:40
気さくになる余裕がないコズミックイラが悪いとこはある
10: 名無し 2026/04/17 18:59:32
たまたまいてくれた野生の超人
36: 名無し 2026/04/17 19:06:12
>10
フラガ族もいるし野生の超人が定期的に生えてくる世界
フラガ族もいるし野生の超人が定期的に生えてくる世界
13: 名無し 2026/04/17 19:00:25
この人がおかしいのは前提としてまずアークエンジェルとミレニアムが強い
14: 名無し 2026/04/17 19:00:31
ナチュラルも捨てたもんじゃねえな
142: 名無し 2026/04/17 19:20:06
>14
コーディネーターは100点までしか出ないけどナチュラルは超稀に120点を出すので
コーディネーターは100点までしか出ないけどナチュラルは超稀に120点を出すので
185: 名無し 2026/04/17 19:26:43
>142
本当かー?本当に120点かー?1200点出してねーかー?
本当かー?本当に120点かー?1200点出してねーかー?
17: 名無し 2026/04/17 19:00:59
遺伝子関係なく強いやつは強いだけというサンプル
21: 名無し 2026/04/17 19:01:54
AAクルーナチュラルの外れ値おすぎ!
23: 名無し 2026/04/17 19:02:24
>21
外れ値がいないと即死する環境なんで
外れ値がいないと即死する環境なんで
37: 名無し 2026/04/17 19:06:14
>21
拾った学生が全部当たりだった
拾った学生が全部当たりだった
28: 名無し 2026/04/17 19:03:52
AAクルーは基本的にいい人が多くエリートをそろえておりそこにカトウゼミの人間をぶち込み戦火の地獄にたたき落とすことで完成する
22: 名無し 2026/04/17 19:02:10
大概肉薄されるような母艦は
強い艦って以上に強くならんと話が終わっちゃうし
バレルロールしようって言い出すのが悪いところはあると思う
強い艦って以上に強くならんと話が終わっちゃうし
バレルロールしようって言い出すのが悪いところはあると思う
24: 名無し 2026/04/17 19:02:31
ホワイトベースオマージュなのに全然沈まないアークエンジェルがとうとう轟沈した時はくるものがあった
26: 名無し 2026/04/17 19:03:11
>24
あそこ何回見ても悲しくなる
マリューさんのボッシュート脱出でいつも笑顔になる
あそこ何回見ても悲しくなる
マリューさんのボッシュート脱出でいつも笑顔になる
27: 名無し 2026/04/17 19:03:51
ずっとシリーズに出てるけどキラ達ガンダムパイロットと会話した事ない気がする人
32: 名無し 2026/04/17 19:04:56
>27
だいたいミリイやサイと会話してる印象が強い
だいたいミリイやサイと会話してる印象が強い
30: 名無し 2026/04/17 19:04:50
アークエンジェルの人達って賢いけど脳筋ってタイプだよね
41: 名無し 2026/04/17 19:07:15
>30
それ出来ないと死ぬから…
それ出来ないと死ぬから…
50: 名無し 2026/04/17 19:08:30
>41
0秒反射しないと死ぬような魔界
0秒反射しないと死ぬような魔界


操艦能力が異様だったから