新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】ノイマンとかいサブなのに異様に人気が出てしまったキャラwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/04/17 18:53:33

    >異様に人気が出てしまったサブキャラ
    2: 名無し 2026/04/17 18:55:03
    声優(俺そんな人気キャラ演じてたのかなあ)
    70: 名無し 2026/04/17 19:11:09
    >2
    これ面白いな
    そんなこと思ってたのか
    15: 名無し 2026/04/17 19:00:32
    >2
    セリフ量考えるとそうなるのもさもありなんすぎる…
    3: 名無し 2026/04/17 18:55:59
    でもこのサブキャラ一番重要な椅子に座ってない?
    7: 名無し 2026/04/17 18:57:08
    >3
    劇場版ではマリューさんと一緒に専用MA貰った男
    4: 名無し 2026/04/17 18:56:08
    人気投票7位でドラマCD主人公の男
    5: 名無し 2026/04/17 18:56:43
    初代だと気さくなお兄さんだったのがどんどんストイックな仕事人みたいになるの笑う
    19: 名無し 2026/04/17 19:01:16
    >5
    好きな人死んじゃったし…
    25: 名無し 2026/04/17 19:02:32
    >5
    7位で取ったドラマCDだと結構緩いぞ
    スゴい運転どんなふうにやってるのか聞かれて…えぇ気合い?とか
    35: 名無し 2026/04/17 19:05:55
    >25
    でも軍の教本に載せられている操縦例
    11: 名無し 2026/04/17 18:59:40
    気さくになる余裕がないコズミックイラが悪いとこはある
    10: 名無し 2026/04/17 18:59:32
    たまたまいてくれた野生の超人
    36: 名無し 2026/04/17 19:06:12
    >10
    フラガ族もいるし野生の超人が定期的に生えてくる世界
    13: 名無し 2026/04/17 19:00:25
    この人がおかしいのは前提としてまずアークエンジェルとミレニアムが強い
    14: 名無し 2026/04/17 19:00:31
    ナチュラルも捨てたもんじゃねえな
    142: 名無し 2026/04/17 19:20:06
    >14
    コーディネーターは100点までしか出ないけどナチュラルは超稀に120点を出すので
    185: 名無し 2026/04/17 19:26:43
    >142
    本当かー?本当に120点かー?1200点出してねーかー?
    17: 名無し 2026/04/17 19:00:59
    遺伝子関係なく強いやつは強いだけというサンプル
    21: 名無し 2026/04/17 19:01:54
    AAクルーナチュラルの外れ値おすぎ!
    23: 名無し 2026/04/17 19:02:24
    >21
    外れ値がいないと即死する環境なんで
    37: 名無し 2026/04/17 19:06:14
    >21
    拾った学生が全部当たりだった
    28: 名無し 2026/04/17 19:03:52
    AAクルーは基本的にいい人が多くエリートをそろえておりそこにカトウゼミの人間をぶち込み戦火の地獄にたたき落とすことで完成する
    22: 名無し 2026/04/17 19:02:10
    大概肉薄されるような母艦は
    強い艦って以上に強くならんと話が終わっちゃうし
    バレルロールしようって言い出すのが悪いところはあると思う
    24: 名無し 2026/04/17 19:02:31
    ホワイトベースオマージュなのに全然沈まないアークエンジェルがとうとう轟沈した時はくるものがあった
    26: 名無し 2026/04/17 19:03:11
    >24
    あそこ何回見ても悲しくなる
    マリューさんのボッシュート脱出でいつも笑顔になる
    27: 名無し 2026/04/17 19:03:51
    ずっとシリーズに出てるけどキラ達ガンダムパイロットと会話した事ない気がする人
    32: 名無し 2026/04/17 19:04:56
    >27
    だいたいミリイやサイと会話してる印象が強い
    30: 名無し 2026/04/17 19:04:50
    アークエンジェルの人達って賢いけど脳筋ってタイプだよね
    41: 名無し 2026/04/17 19:07:15
    >30
    それ出来ないと死ぬから…
    50: 名無し 2026/04/17 19:08:30
    >41
    0秒反射しないと死ぬような魔界

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 09:19:18 ID:29bd10c7d ★コメ返信★

        操艦能力が異様だったから

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 10:18:59 ID:ed849cf42 ★コメ返信★

        ダリダ・ローラハ・チャンドラ3世とか言う声に出して読みたいモブ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 10:20:56 ID:2e9dfbc42 ★コメ返信★

        反モブの分際で活躍し過ぎや。
        チャンドラ見習え。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 16:12:45 ID:899be6f15 ★コメ返信★

        なんつーか強キャラとして描こうとしたというより、結果的にそうなってしまっただけという感じがして、持ち上げられることに違和感ある

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 10:56:19 ID:10e014f50 ★コメ返信★

        アークエンジェル大気圏内でバレルロールさせてえなぁ、をやっちゃった結果、帳尻を合わせたらノイマンの技量がバグった
        種デスではそれ前提で直前垂直回避したり反転してミネルバ直上取ってからの砲撃で勝負決めたりとコイツならこれくらいやる、という認識になってる

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(Fri) 00:20:39 ID:e1879a491 ★コメ返信★

        艦長の物理的に不可能な指示「回避ー!」をうっかり実施できてしまったのが運の尽きというか

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事