1: 名無し 2026/03/28 22:40:11
>子供産んで欲しい
どんな美形で才能ある子が産まれるか楽しみ
3: 名無し 2026/03/28 22:41:45
産める確率が…
4: 名無し 2026/03/28 22:42:48
>3
キラとラクスは問題ない
5: 名無し 2026/03/28 22:42:48
まぁ親が大当たりな時点で地獄はない
あの世界でダメな理由上位は親がダメなんだ
31: 名無し 2026/03/28 23:15:13
>5
でも親父ガチャ最底辺のアスランは頑張ってるぞ
33: 名無し 2026/03/28 23:16:49
>31
母親ガチャ大当たりだったから差し引きでセーフ
6: 名無し 2026/03/28 22:43:07
本人が望まないレベルの戦闘力を身に着けてしまうのはほぼ確定する
7: 名無し 2026/03/28 22:44:08
シリーズが進むごとにデカパイになっていくラクス様怖いよ
絶対整形…
11: 名無し 2026/03/28 22:47:47
>7
スーパーコーディネイターが揉んでんだぞ
15: 名無し 2026/03/28 22:51:04
>11
逆に必要に応じて爆乳になる可変可能な身体を持つコーディネーターなのかもしれん…
9: 名無し 2026/03/28 22:45:53
多分スーパーエース級のパイロットの姉と凄い歌がうまくてカリスマあふれる弟とかそういう感じの子供ができる
10: 名無し 2026/03/28 22:46:18
両親とも仕事が忙しくてろくに子供に構ってやれなさそう
12: 名無し 2026/03/28 22:49:15
>10
その間はたぶん死ぬ気でアスランとかシンが世界平和守るから大丈夫だと思うよ
13: 名無し 2026/03/28 22:49:58
つまりキラとラクスは避妊してる?
17: 名無し 2026/03/28 22:52:18
>13
キラ真面目だししてるんじゃないか?
16: 名無し 2026/03/28 22:51:15
両親2人とも何が何でもモビルスーツから遠ざけようとしそう
なので多分MSに乗ることになる
18: 名無し 2026/03/28 22:53:08
>16
うn
この世界クソっすね
22: 名無し 2026/03/28 22:59:49
>16
多分爆炎バックにガンダム起動させてエンディングテーマが流れ出す
19: 名無し 2026/03/28 22:54:36
ヤマト邸の地下に改修済みのマイフリとズゴックのガワが置いてあるんだろ!
20: 名無し 2026/03/28 22:54:50
じゃあ幼い時に謎の機関に拉致されるとかにするか
21: 名無し 2026/03/28 22:55:12
多分親よりアスランに懐く
44: 名無し 2026/03/28 23:27:12
>21
アスランに懐くような奴は相当いい奴か変人のどちらかだけだろ
24: 名無し 2026/03/28 23:06:59
ハインラインに可愛がってもらえ
25: 名無し 2026/03/28 23:09:17
2人とも甘やかされ体質だし子供ができたら存在するだけで周りが世話してくるようになるんじゃなかろうか
34: 名無し 2026/03/28 23:17:00
周りからの期待でどっちに転んでも歪みそう
26: 名無し 2026/03/28 23:09:44
もし子供出来たらコーディネーターとして調整するのかな
29: 名無し 2026/03/28 23:14:07
>26
コーディネイター同士の子供は通常は調整しない
調整せずとも両親の特徴をすべて受け継ぐのが第2世代コーディネイターである
35: 名無し 2026/03/28 23:17:42
>29
これのせいで改造人間から種族になっちゃってるんだよな…
37: 名無し 2026/03/28 23:20:00
>35
しかしこれのせいで第2世代同士でなかなか子供が産まれなくなってしまったのでは?と思ってる
46: 名無し 2026/03/28 23:28:34
恐らくキラの方の血は巨乳の血筋だから娘は多分デカくなるぞ
55: 名無し 2026/03/28 23:32:52
>46
男ならデカチン
女ならデカパイ
win
キラの睾丸はもう…