新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】キラとラクスの子供はどんな美形で才能ある子が産まれるか楽しみ



    1: 名無し 2026/03/28 22:40:11

    >子供産んで欲しい
    どんな美形で才能ある子が産まれるか楽しみ
    3: 名無し 2026/03/28 22:41:45
    産める確率が…
    4: 名無し 2026/03/28 22:42:48
    >3
    キラとラクスは問題ない
    5: 名無し 2026/03/28 22:42:48
    まぁ親が大当たりな時点で地獄はない
    あの世界でダメな理由上位は親がダメなんだ
    31: 名無し 2026/03/28 23:15:13
    >5
    でも親父ガチャ最底辺のアスランは頑張ってるぞ
    33: 名無し 2026/03/28 23:16:49
    >31
    母親ガチャ大当たりだったから差し引きでセーフ
    6: 名無し 2026/03/28 22:43:07
    本人が望まないレベルの戦闘力を身に着けてしまうのはほぼ確定する
    7: 名無し 2026/03/28 22:44:08
    シリーズが進むごとにデカパイになっていくラクス様怖いよ
    絶対整形…
    11: 名無し 2026/03/28 22:47:47
    >7
    スーパーコーディネイターが揉んでんだぞ
    15: 名無し 2026/03/28 22:51:04
    >11
    逆に必要に応じて爆乳になる可変可能な身体を持つコーディネーターなのかもしれん…
    9: 名無し 2026/03/28 22:45:53
    多分スーパーエース級のパイロットの姉と凄い歌がうまくてカリスマあふれる弟とかそういう感じの子供ができる
    10: 名無し 2026/03/28 22:46:18
    両親とも仕事が忙しくてろくに子供に構ってやれなさそう
    12: 名無し 2026/03/28 22:49:15
    >10
    その間はたぶん死ぬ気でアスランとかシンが世界平和守るから大丈夫だと思うよ
    13: 名無し 2026/03/28 22:49:58
    つまりキラとラクスは避妊してる?
    17: 名無し 2026/03/28 22:52:18
    >13
    キラ真面目だししてるんじゃないか?
    16: 名無し 2026/03/28 22:51:15
    両親2人とも何が何でもモビルスーツから遠ざけようとしそう
    なので多分MSに乗ることになる
    18: 名無し 2026/03/28 22:53:08
    >16
    うn
    この世界クソっすね
    22: 名無し 2026/03/28 22:59:49
    >16
    多分爆炎バックにガンダム起動させてエンディングテーマが流れ出す
    19: 名無し 2026/03/28 22:54:36
    ヤマト邸の地下に改修済みのマイフリとズゴックのガワが置いてあるんだろ!
    20: 名無し 2026/03/28 22:54:50
    じゃあ幼い時に謎の機関に拉致されるとかにするか
    21: 名無し 2026/03/28 22:55:12
    多分親よりアスランに懐く
    44: 名無し 2026/03/28 23:27:12
    >21
    アスランに懐くような奴は相当いい奴か変人のどちらかだけだろ
    24: 名無し 2026/03/28 23:06:59
    ハインラインに可愛がってもらえ
    25: 名無し 2026/03/28 23:09:17
    2人とも甘やかされ体質だし子供ができたら存在するだけで周りが世話してくるようになるんじゃなかろうか
    34: 名無し 2026/03/28 23:17:00
    周りからの期待でどっちに転んでも歪みそう
    26: 名無し 2026/03/28 23:09:44
    もし子供出来たらコーディネーターとして調整するのかな
    29: 名無し 2026/03/28 23:14:07
    >26
    コーディネイター同士の子供は通常は調整しない
    調整せずとも両親の特徴をすべて受け継ぐのが第2世代コーディネイターである
    35: 名無し 2026/03/28 23:17:42
    >29
    これのせいで改造人間から種族になっちゃってるんだよな…
    37: 名無し 2026/03/28 23:20:00
    >35
    しかしこれのせいで第2世代同士でなかなか子供が産まれなくなってしまったのでは?と思ってる
    46: 名無し 2026/03/28 23:28:34
    恐らくキラの方の血は巨乳の血筋だから娘は多分デカくなるぞ
    55: 名無し 2026/03/28 23:32:52
    >46
    男ならデカチン
    女ならデカパイ
    win

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 10:22:08 ID:448a6e782 ★コメ返信★

        キラの睾丸はもう…

      2. 2. 名前:バンナムシード 投稿日:2026/03/29(Sun) 11:21:32 ID:c14b79c0a ★コメ返信★

        あのキャラデザなら髪型違うだけの同じ主人公顔にしかならない

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 11:57:54 ID:06b3f192d ★コメ返信★

        何となく2人の子供は一姫二太郎になりそう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 12:03:43 ID:a4513a0a9 ★コメ返信★

        アスランよかシンに懐くんじゃねえ?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 12:36:10 ID:bdcce8dde ★コメ返信★

        あれや
        すげー凡な子供が産まれるパターン

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 12:49:58 ID:9f0486843 ★コメ返信★

        ムゥとマリューの間に生まれた子の方が、男女どっち産まれても大成功そう

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 13:03:01 ID:ed06289a7 ★コメ返信★

        ラクス「目の色が違いますわ!」

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 13:22:40 ID:c14b79c0a ★コメ返信★

        こどもが闇落ちして続編や

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 14:21:19 ID:b8cb13d95 ★コメ返信★

        第二×第二って自然妊娠しにくいんだっけ
        キララクスがどっちも第一とはいえ通常コーディが第二に適正引き継ぎって十分モンスターだよな
        そんで第二世代はナチュラルと配偶することで出生率上げないと自然淘汰されるってやってること完全に病原菌なんですわ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 16:38:47 ID:b8cb13d95 ★コメ返信★

        ラクスはSEEDのアイキャッチの時点でデカパイだったから…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 16:58:57 ID:c335b2569 ★コメ返信★

        生まれるのはナチュラルとしてだろ
        大した才覚はないでしょ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/03/29(Sun) 21:53:56 ID:b8cb13d95 ★コメ返信★

        ※11
        せめてこの記事くらい読もうぜ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(Mon) 01:20:44 ID:cc55e1433 ★コメ返信★

        キラ達の実家は高度遺伝生殖医療研究所だからキラ以降で
        出生率の問題を改善した技術が生まれた可能性もあるんだが
        そうなるとナチュラルは滅んでコーディネイターになっていくんやろな

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(Mon) 02:42:01 ID:03fcf0733 ★コメ返信★

        ※13
        そもそももうキラの生まれた年を最後にCE世界でコーディネーター出生技術禁止にされてるから
        どのみちコーディネーター滅ぶのは確定してる世界

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(Mon) 03:53:20 ID:f71cac556 ★コメ返信★

        地球で規制されただけだから宇宙じゃコーディネイターを作れるんじゃなかったか
        なんなら初期と同じく極秘にやればいいから完全に消えることはないはず
        見た目じゃ判断できない 優秀さを理由に疑うなら魔女狩り化
        厄介な問題でめんどくさいもんだな

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(Mon) 10:30:48 ID:2767d3b2b ★コメ返信★

        まあコーディネーターが主流になると、今度は際限なく遺伝子を弄ってガルガンティアみたいなエイリアンもどきの世界になるだけ
        もっと筋力を、もっと寿命を、死なないように再生能力を、ついでに超能力も付けよう
        それが延々と続く

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(Mon) 14:59:50 ID:60f4478a1 ★コメ返信★

        親が偉大すぎて劣等感から子供が闇落ちして次回作のラスボスになりそう

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/03/30(Mon) 17:58:34 ID:c9e2b552d ★コメ返信★

        呆れた書き込みしてる人も居るけど、
        キラとラクスの子だから凄くあって欲しいというのはそれこそあの世界の問題点そのものだよな

        普通でいいよ普通で、あの二人が望むのはそれだろう。

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 00:54:10 ID:26522d86d ★コメ返信★

        東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
        LINE:fu673 | LINE : 171lkpko

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 07:40:23 ID:51606a19f ★コメ返信★

        キラの上位種であるアコードですらメンタリティはあんなもんだったことを考えると、なんぼほど遺伝子デザインしたところで理性は教育で、コズミック・イラさんはここが絶望的なんだよね。

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 21:10:48 ID:6e823a938 ★コメ返信★

        議長に本来は当代最強なのに適当に育ったからあかんと言われたキラと
        エリート教育のアコード全員が同等な時点でたかが知れてるぞ
        議長が当代最強と目したキラとキラ対策に呼ばれた面子が
        呼ばれなかった奴らを倒してるというオチだ
        製造方法もアコードが旧型で嫌な所しっかりしてるのなこの作品

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2026/04/08(Wed) 15:36:08 ID:ff9acd70c ★コメ返信★

        仕事もまともに出来ない男女に子育てできるんですかね

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(Sat) 08:48:37 ID:64cedd5e3 ★コメ返信★

        ※22
        むしろ仕事出木杉&多すぎの二人だから心配されるんじゃないんですかねえ・・
        誰の話をしてるんだアンタは

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事