1: 名無し 2026/04/20 15:42:06
ナチュラルの捕虜なんかいるかよの人スレ
2: 名無し 2026/04/20 15:44:32
笑ってはいるけどサイクロプスで仲間を虐殺された後だからもしかしたらこの人も大切な人を亡くしたのかもしれない
93: 名無し 2026/04/20 20:27:27
>2
まぁでもサイクロプスで死んだ仲間(仮)もアラスカで連合軍人コロコロしに行ったんだから
本来何も言えないはずだけどね
45: 名無し 2026/04/20 18:31:46
サイクロプスは別に引っかかってのこのこ大戦力突入させてアラスカごと壊滅したザフトが間抜けなだけだけどスレ画の虐殺は普通に戦争犯罪
95: 名無し 2026/04/20 20:30:34
アラスカのサイクロプスは戦術
パナマは犯罪
139: 名無し 2026/04/20 21:15:53
>95
いやぁアラスカもいらない自軍の兵士とユーラシアの軍を捨て駒に使ってるし
表向きはザフトのせいにしてるからこっちも犯罪じゃない?
3: 名無し 2026/04/20 15:48:23
ナチュラルはカスだとして捕虜は同胞と交換する通貨だから多いほうが良いと思うんだがな
この頃のザフトってまともな軍隊ですらないから好き勝手でもまあ許されるんよね
5: 名無し 2026/04/20 15:52:15
>3
こんなことやっているからよくあっさり停戦できちょな
13: 名無し 2026/04/20 16:19:22
>5
パトリック死亡
ジェネシス爆破
過激派を穏健派が奇襲で抑え込む
奇跡が重なりまくった
48: 名無し 2026/04/20 18:33:32
でもそのナチュラルの捕虜がアストレイ三人娘だったら?
50: 名無し 2026/04/20 18:35:09
>48
とりあえず人口対策に一人5人くらい産ませる
8: 名無し 2026/04/20 15:55:49
足なんて飾りですの人並に強烈なインパクトを残した男
10: 名無し 2026/04/20 16:01:01
実は放送版とリマスター版で声優が違う
14: 名無し 2026/04/20 16:19:36
捕虜なんているかよの人と今度こそ飛んで行けの人はどちらが強いか
16: 名無し 2026/04/20 16:38:30
CE二大モブ兵士
22: 名無し 2026/04/20 16:49:02
>16
核の人はブーステッドマンでもないのになんでこんなにキマってたんだろう
実はラボ出身だったりするのかな
25: 名無し 2026/04/20 17:15:54
>22
恐らくコズミック・イラの戦場では中央値の二人
49: 名無し 2026/04/20 18:33:46
>16
こいつら見てると連邦軍てモブ含めてかなり優しいんだなって気になる
17: 名無し 2026/04/20 16:41:02
スレ画らしき兵士が殺されてるシーンがあったそうだけど典型的なモブ顔なので判別がつかん
42: 名無し 2026/04/20 18:10:08
>17
次の話で早速連合に負けてマスドライバー取り返されるところで撃墜されたジンのコックピットの負傷したパイロットに連合兵が淡々と鉛玉ぶち込むシーンがあるけどそれがこいつかも
28: 名無し 2026/04/20 17:25:15
前半のAA内のギスギスから後半のこの人まで種は言葉に刃物があり過ぎる
68: 名無し 2026/04/20 19:09:29
動けない敵を撃って何が楽しい
70: 名無し 2026/04/20 19:12:49
>68
シャトルにビームライフルするのいいよねイザーク
79: 名無し 2026/04/20 19:42:04
スレ画が有名だけど第二次ビクトリア攻防戦で血のバレンタイン追悼の花向けに捕虜虐殺やってんだよな…
77: 名無し 2026/04/20 19:40:06
一般兵や一般人がさらっという一言が差別的だったりするのが良いよね
がっつり差別主義者の強烈な言葉だと差別が足りない
82: 名無し 2026/04/20 19:46:42
>77
思想が浸透してて当たり前になってるのが怖くていいよね
111: 名無し 2026/04/20 20:38:31
ナチュ捕虜いるかよさんと今度こそ青清浄世界さんが悪目立ちしてるだけで
普通の一般兵はマシだと思いたい
116: 名無し 2026/04/20 20:40:50
>111
模型誌のサイドストーリーだと
プラント核攻撃にドン引きしてる連合兵の話とかあった
113: 名無し 2026/04/20 20:39:24
モブの描写は大分極端に描いてるとは思うこのシリーズ
一人の発言で世界を語る馬鹿
まあエア視聴だもんな