1: 名無し 2026/04/20 17:39:48
パーフェクトって強いのかな
3: 名無し 2026/04/20 17:41:25
AMBACが使えるし
ガンダムに引っ付かれる事もあるまい
5: 名無し 2026/04/20 17:43:03
足も有線式のサイコミュ兵器になってんだろうな
6: 名無し 2026/04/20 17:44:09
ギレンの野望アクシズVだとクソ強いやつ
15: 名無し 2026/04/20 17:48:46
>6
ギレンの野望のどれか忘れたけどジオン勝利系のアニメーションでガンダム踏みつぶしてるの好き
41: 名無し 2026/04/20 17:58:33
>6
こいつを量産して地球にパーフェクトジオング部隊を投入できるジオン…
78: 名無し 2026/04/20 18:12:46
>41
優先アームが使えない…
耐久上がってるけど運動低い…
9: 名無し 2026/04/20 17:46:09
足でもオールレンジできるようにしろ
13: 名無し 2026/04/20 17:48:21
足そんなに重要なの?
17: 名無し 2026/04/20 17:49:19
>13
ガンダム世界の物理法則だとAMBACのためにあった方がいいらしい
75: 名無し 2026/04/20 18:11:09
>17
でもゲルググの人が足が無い方が正解なんだって…
22: 名無し 2026/04/20 17:51:53

脚は塗り終わってた
90: 名無し 2026/04/20 18:18:14
>22
足あったんだ…
151: 名無し 2026/04/20 19:07:58
>22
まあアニメの時から脚あるんすけどね
24: 名無し 2026/04/20 17:52:41
富野のラフから殆ど弄ってないんだよなジオング
26: 名無し 2026/04/20 17:53:24
足ありきで姿勢制御する設計だったろうから
やっぱ足なしでブースター付けただけじゃ性能変わっちゃうんじゃない
27: 名無し 2026/04/20 17:53:29
足に武器がないならブースターとしての意味しかないかもな
30: 名無し 2026/04/20 17:54:12
追加装甲やら武器やら欲しいよねやっぱ
34: 名無し 2026/04/20 17:57:03
>30
ジオングキック!
39: 名無し 2026/04/20 17:57:55
>34
シャアと言えばキックなんだよな
32: 名無し 2026/04/20 17:55:34
足があった方が細かい制御のしやすい世界だったとしても
足無しで設計されたもののパーフェクトが足ありって納得できないそれなら手を4本にしてくれ
42: 名無し 2026/04/20 17:58:37
>32
設計は足ありだぞ?
33: 名無し 2026/04/20 17:55:48
スカートのでかいスラスター無くしてまで付けるもんなんだろうか
40: 名無し 2026/04/20 17:58:10
>33
推力は同等だからあのスラスターをフレキシブルにした上にAMBAC使えるようになるぞ
46: 名無し 2026/04/20 18:00:13
足あったほうが稼働時間は長くできそう
47: 名無し 2026/04/20 18:00:47
足を有線サイコミュにできたとして
…どう運用するのが正解なんだろうな
54: 名無し 2026/04/20 18:01:49
>47
つま先にメガ粒子砲でもくっ付けときゃいいんじゃないの?
84: 名無し 2026/04/20 18:13:54
>47
有線ビーム砲台が増えるだけだろ?
91: 名無し 2026/04/20 18:18:28
これ初乗りでガンダム落としたシャアはどうかしてると思う
93: 名無し 2026/04/20 18:19:34
>91
見えるぞ!私にも敵が見える!したシャアはやべーやつだからな…
ガン山見て立てたのがわかりやすい