1: 名無し 2026/05/10 16:00:49
ドムの現地改修機です!
2: 名無し 2026/05/10 16:04:31
見た目はかなりいい感じにまとまってるな…
3: 名無し 2026/05/10 16:04:45
まあ…でしょうね…
4: 名無し 2026/05/10 16:05:35
性能は悪くないけどもう使わない!
5: 名無し 2026/05/10 16:06:32
現地改修したのにそうなったか
6: 名無し 2026/05/10 16:07:30
速くなったグフ重装型だから弱くはない…
57: 名無し 2026/05/10 16:23:47
>6
このグフ飛行試験型でも代用出来ない?
62: 名無し 2026/05/10 16:24:27
>57
ホバー走行じゃないだろ?
7: 名無し 2026/05/10 16:09:47
悪くはないけど…悪くはないけどもう一声欲しい
10: 名無し 2026/05/10 16:10:52
>7
そんな一声出せる場面じゃない
8: 名無し 2026/05/10 16:10:03
撤退戦で活躍したならヨシ
9: 名無し 2026/05/10 16:10:24
どうせ残党も使ってるだろうし…
11: 名無し 2026/05/10 16:11:25
物足りないからキャノンもつけとこうぜ
18: 名無し 2026/05/10 16:14:30
>11
たぶんそうやって欲張るとダメでスレ画ぐらいシンプルな構成だからこそ身軽に動けて活躍できるやつ
12: 名無し 2026/05/10 16:11:50
ほぼ負け確の時に生まれたらまあ仕方ない
13: 名無し 2026/05/10 16:12:20
有り物同士の組み合わせとしてはシンデレラフィットと言ってもいいが
噛み合いすぎて見た目として素ドムと大差がない!
101: 名無し 2026/05/10 16:31:48
>13
まあ身も蓋もないこと言うと前腕部だけだしフィンガーバルカンも普通の腕を模してるからフィットするのも当然というか
14: 名無し 2026/05/10 16:12:50
戦勝には役立たなかったけど味方を生きて帰すのに貢献できたなら上々の戦果
16: 名無し 2026/05/10 16:13:10
バズーカも持たせようぜ
17: 名無し 2026/05/10 16:14:18
ヒートロッド型もいそうだな
20: 名無し 2026/05/10 16:16:31
フィンガーバルカンのみって継戦能力無さすぎない?
24: 名無し 2026/05/10 16:17:21
>20
殴れ
28: 名無し 2026/05/10 16:18:15
>20
ドムにしたことで積載弾数も飛躍的に向上した
ことにしよう
32: 名無し 2026/05/10 16:18:46
>20
戦闘継続がキツくなったら胸の拡散ビーム砲を撃ちながら自陣まで下がればいいから…
逆に言うとあまり前に出るべきじゃない機体
33: 名無し 2026/05/10 16:19:19
>32
フィンガーバルカンだけで後ろにいられても…
23: 名無し 2026/05/10 16:17:17
グフも撤退戦の殿で強かったみたいな話は聞く
ドムみたいに速くはないから取り残される前提の死兵だろうけど
45: 名無し 2026/05/10 16:21:52
>23
元々MS戦で接近戦の経験あるやつの方が少ないのに連邦側はさらに少ないからグフに接近戦挑まれると連邦側は厳しい
25: 名無し 2026/05/10 16:17:31
元がドムなら強いに決まってる
27: 名無し 2026/05/10 16:17:55
逆にムチ振り回しまくるドムでも強そう
29: 名無し 2026/05/10 16:18:20
>27
もしかしてドムが名機なだけでは?
30: 名無し 2026/05/10 16:18:27
>27
ムチムチドム!?
35: 名無し 2026/05/10 16:19:38
悪くない機体に仕上がったのならリックドムにも同じカスタムするか…
43: 名無し 2026/05/10 16:21:23
>35
グフが無い!
おーこれならガンプラで簡単に再現が・・・右手フルスクラッチ!