1: 名無し 2026/05/11 22:01:53
15: 名無し 2026/05/11 22:30:17
このUIはもしかして…
27: 名無し 2026/05/11 22:44:51
SEED世界のガルちゃん民ヤマト准尉の夢女子多そうだもんな…
4: 名無し 2026/05/11 22:20:12
支離滅裂と言うなら日本語くらいちゃんと使え
2: 名無し 2026/05/11 22:18:43
そんなキャラだっけ
って思ったけど昔の作品だからあんまり記憶に無い
5: 名無し 2026/05/11 22:20:27
今はちゃんとコンパスやってるから許してやれよ
6: 名無し 2026/05/11 22:20:57
最初は猫被ってたからな…
11: 名無し 2026/05/11 22:27:56
初対面は状況やば過ぎて天然のふりしてましたってだけだから
クライン派としては一貫してんだよな
12: 名無し 2026/05/11 22:29:12
>11
敵の軍艦に捕虜として収容された挙句ハロが勝手にロック外しましたわ…
48: 名無し 2026/05/11 22:54:08
>12
あら
あらあらあらあらあら
やっべ…天然バカ姫のフリしますわ…
54: 名無し 2026/05/11 22:57:42
>48
色々経験した自由の時でも流石に襲われかけたら(状況凌いだ上で)泣くくらいの情緒あるのわかると結構興奮しますね
7: 名無し 2026/05/11 22:21:50
戦況引っ掻き回したってどの視点で言ってんだ
9: 名無し 2026/05/11 22:24:57
>7
ブルーコスモスか議長派閥でしょ
8: 名無し 2026/05/11 22:24:08
引っ掻き回す言うには戦争に振り回されすぎてる人生だろ
10: 名無し 2026/05/11 22:25:54
誰かが引っ掻き回して水かけないと大量破壊兵器撃ち合う世界が悪いだろ
25: 名無し 2026/05/11 22:43:57
ラクス達だって別に掻き乱したくて第三者として介入してるわけではない
出てこないと連合とザフトが定期的に世界が終わる戦いするのが全部悪い
17: 名無し 2026/05/11 22:34:10
キラの療養のためとはいえ隠居してたせいでミーアがあんな末路迎えましたあーあとか本編でやってたのに…
18: 名無し 2026/05/11 22:34:49
隠居してたのに藪蛇突いたのは議長だろ
32: 名無し 2026/05/11 22:46:09
種死で最高権力っぽいオーラ出してたけど案外立場弱いと分かった種自由
キラがやらかしたから当然だがすぐ凍結されちゃった
41: 名無し 2026/05/11 22:49:33
隠居してるっぽいあの時期が唯一休めてる期間だったとは思わなんだ
45: 名無し 2026/05/11 22:52:02
結果なんか上手い事いったけど戦場引っ掻き回すわ軍事機密ガッツリ奪って逃げるわと中々やらかしてもいる
50: 名無し 2026/05/11 22:56:15
>45
やらなかったら人類滅んでるのとぶっちゃけ両軍の頭おかしいので…
57: 名無し 2026/05/11 22:59:42
>50
種の時は首突っ込んだのは核攻撃の時で種死の時はカガリのお願いでオーブを止めるためだけだからやることは戦闘を止めるで一貫はしてる
13: 名無し 2026/05/11 22:29:37
SEEDのアンチってマジで異世界のSEED見て叩きだすから謎
14: 名無し 2026/05/11 22:30:13
>13
SEEDのアンチじゃなくてラクス個人のアンチかもしれない
26: 名無し 2026/05/11 22:44:23
でも20年くらい前こういうのばっかだった気がするけどな…
30: 名無し 2026/05/11 22:46:07
>26
種死の頃が一番酷かったね
64: 名無し 2026/05/11 23:03:31
>26
みんな忘れたフリしても俺は忘れないよ
歌姫の騎士団勢力をラクシズと呼んでいたのを
97: 名無し 2026/05/11 23:14:00
>64
でもあの勢力一言で表現する単語なかったし便利ではあったよラクシズ
81: 名無し 2026/05/11 23:10:58
よりによって洗脳能力に関しては劇場版で本当だったことになったの本当に酷い
60: 名無し 2026/05/11 23:01:28
俺の姉貴はキラ×ラクス信者だったから種自由で死んでたけど?
61: 名無し 2026/05/11 23:02:38
>60
安らかな顔してたかい
悪女ってのはねーな
裏を用意してただけで