1: 名無し 2026/05/10 23:23:23
金髪で自分からグイグイ来て好き好きアピールしてきて年下の男の子を少年呼びする
オタクが好きな要素しかないよな
2: 名無し 2026/05/10 23:23:55
確かに好きだけども⋯
3: 名無し 2026/05/10 23:23:56
本当に気持ち悪いよ
4: 名無し 2026/05/10 23:26:03
意味もなく仮面付けるのはちょっと…
8: 名無し 2026/05/10 23:27:59
>4
顔の傷隠すためにつけてるからちゃんと意味ある
7: 名無し 2026/05/10 23:27:48
武士要素いる?
10: 名無し 2026/05/10 23:28:31
>7
ライセンスがあると言っている!
11: 名無し 2026/05/10 23:28:58
>7
軍人に戦いの意味を問うとはナンセンスだな!
13: 名無し 2026/05/10 23:29:11
仮面付けた後の呼び名どうにかならんかったのか…
97: 名無し 2026/05/11 00:00:28
ミスターブシドーは周りが勝手に言ってるだけだからな…
66: 名無し 2026/05/10 23:50:26
グラハムスペシャル(他称)
ミスターブシドー(他称)
グラハムガンダム(自称)
109: 名無し 2026/05/11 00:02:50
書類にはちゃんと「グラハム・エーカー」って書いてあるけど(いやみんなそう言ってるしマスク被ってるしな…)って悩みながら「ミスター・ブシドー」って呼んでた人も少なくない説好き
9: 名無し 2026/05/10 23:28:20
声がね
12: 名無し 2026/05/10 23:29:07
>9
オタクが好きな声してるよね…
20: 名無し 2026/05/10 23:31:00
>12
まあ確かに大体のオタクはこの声好きだと思うが…
15: 名無し 2026/05/10 23:29:13
乙女座アピールも欠かさない
56: 名無し 2026/05/10 23:47:50
>15
スパロボでシンに反応しててそういやどっちも乙女座だなってなった
18: 名無し 2026/05/10 23:30:39
こう見えて結構繊細
19: 名無し 2026/05/10 23:30:47
しかも強い
33: 名無し 2026/05/10 23:35:13
>19
キモい
強い
煩い
24: 名無し 2026/05/10 23:31:28
ガンダムパイロットと会話してると思ってたら全部独り言だったの怖いよ…
27: 名無し 2026/05/10 23:32:23
>24
この気持ちまさしく愛だ!とかはちゃんと通話してたし…
28: 名無し 2026/05/10 23:32:41
>27
愛!?
25: 名無し 2026/05/10 23:31:41
友情にも篤いし恩師が殺されたらブチ切れる熱いハートもある
26: 名無し 2026/05/10 23:32:16
>25
恩師殺したの自分じゃないか
30: 名無し 2026/05/10 23:33:25
ある意味一途ではあるんだよな
その相手と方向性に問題があるけど
32: 名無し 2026/05/10 23:33:38
普段の仮面じゃヘルメットかぶれないから専用の仮面と使い分けてる繊細さ
36: 名無し 2026/05/10 23:36:07
>32
そういう繊細さがありそうかなさそうかで言われると
視聴者としてもありそうと言わざるを得ない
63: 名無し 2026/05/10 23:49:16
>36
乙女座だからな
喋っても喋らなくてもキモ面白い男