新着記事

    人気記事

    【ガンダム00】金髪で自分からグイグイ来て好き好きアピールしてきて年下の男の子を少年呼びする←オタクが好きな要素しかないよな



    1: 名無し 2026/05/10 23:23:23

    金髪で自分からグイグイ来て好き好きアピールしてきて年下の男の子を少年呼びする
    オタクが好きな要素しかないよな
    2: 名無し 2026/05/10 23:23:55
    確かに好きだけども⋯
    3: 名無し 2026/05/10 23:23:56
    本当に気持ち悪いよ
    4: 名無し 2026/05/10 23:26:03
    意味もなく仮面付けるのはちょっと…
    8: 名無し 2026/05/10 23:27:59
    >4
    顔の傷隠すためにつけてるからちゃんと意味ある
    7: 名無し 2026/05/10 23:27:48
    武士要素いる?
    10: 名無し 2026/05/10 23:28:31
    >7
    ライセンスがあると言っている!
    11: 名無し 2026/05/10 23:28:58
    >7
    軍人に戦いの意味を問うとはナンセンスだな!
    13: 名無し 2026/05/10 23:29:11
    仮面付けた後の呼び名どうにかならんかったのか…
    97: 名無し 2026/05/11 00:00:28
    ミスターブシドーは周りが勝手に言ってるだけだからな…
    66: 名無し 2026/05/10 23:50:26
    グラハムスペシャル(他称)
    ミスターブシドー(他称)
    グラハムガンダム(自称)
    109: 名無し 2026/05/11 00:02:50
    書類にはちゃんと「グラハム・エーカー」って書いてあるけど(いやみんなそう言ってるしマスク被ってるしな…)って悩みながら「ミスター・ブシドー」って呼んでた人も少なくない説好き
    9: 名無し 2026/05/10 23:28:20
    声がね
    12: 名無し 2026/05/10 23:29:07
    >9
    オタクが好きな声してるよね…
    20: 名無し 2026/05/10 23:31:00
    >12
    まあ確かに大体のオタクはこの声好きだと思うが…
    15: 名無し 2026/05/10 23:29:13
    乙女座アピールも欠かさない
    56: 名無し 2026/05/10 23:47:50
    >15
    スパロボでシンに反応しててそういやどっちも乙女座だなってなった
    18: 名無し 2026/05/10 23:30:39
    こう見えて結構繊細
    19: 名無し 2026/05/10 23:30:47
    しかも強い
    33: 名無し 2026/05/10 23:35:13
    >19
    キモい
    強い
    煩い
    24: 名無し 2026/05/10 23:31:28
    ガンダムパイロットと会話してると思ってたら全部独り言だったの怖いよ…
    27: 名無し 2026/05/10 23:32:23
    >24
    この気持ちまさしく愛だ!とかはちゃんと通話してたし…
    28: 名無し 2026/05/10 23:32:41
    >27
    愛!?
    25: 名無し 2026/05/10 23:31:41
    友情にも篤いし恩師が殺されたらブチ切れる熱いハートもある
    26: 名無し 2026/05/10 23:32:16
    >25
    恩師殺したの自分じゃないか
    30: 名無し 2026/05/10 23:33:25
    ある意味一途ではあるんだよな
    その相手と方向性に問題があるけど
    32: 名無し 2026/05/10 23:33:38
    普段の仮面じゃヘルメットかぶれないから専用の仮面と使い分けてる繊細さ
    36: 名無し 2026/05/10 23:36:07
    >32
    そういう繊細さがありそうかなさそうかで言われると
    視聴者としてもありそうと言わざるを得ない
    63: 名無し 2026/05/10 23:49:16
    >36
    乙女座だからな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 12:21:27 ID:2f3006600 ★コメ返信★

        喋っても喋らなくてもキモ面白い男

      2. 2. 名前:雑魚1 投稿日:2026/05/12(Tue) 12:53:12 ID:1887f59df ★コメ返信★

        巨乳(胸筋)属性も付けば完璧。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 12:59:52 ID:3e885b6e7 ★コメ返信★

        自分で恩師ころしたってなにをどう勘違いしてる?
        エイフマン教授はリボンズが(差し向けたスローネのランチャーが)ころしたでしょ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 13:05:37 ID:4869e3023 ★コメ返信★

        面白キャラで有名だから浮遊票が集中した結果では

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 13:35:08 ID:8a9d20329 ★コメ返信★

        属性盛って置きながら何故か存在価値の無い人

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 13:54:19 ID:a9eeb120a ★コメ返信★

        ※3
        ユニオンフラッグと対抗だったユニオンブラストという機種とでおこなった模擬戦コンペで「事故を装った保険金詐欺に加担して先輩をガチ撃墜した」という設定があるのよ
        アラスカのジョシュアに味方殺しと仇名されていた理由

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 13:57:51 ID:409571518 ★コメ返信★

        ※6
        恩師じゃないじゃんそれ
        つまりそれとのゴッチャね

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 14:09:49 ID:776e7f752 ★コメ返信★

        ※7
        元教官なので恩師っちゃ恩師なんだけど、単に恩師と言うと本編で恩師してるエイフマン教授とかホーマーおじさんが先に思い浮かぶのは分かる

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 14:17:34 ID:126f02f40 ★コメ返信★

        ※8
        それよりもスレ内での話として殺されて怒ったってのがそこで言ってるのは教授のことでしょ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 14:47:31 ID:409571518 ★コメ返信★

        ブラストのスレーチャーはグラハムが死なせたんだからそりゃグラハムが怒るわけないし恩があったからこそ保険金に協力したわけで

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 14:51:07 ID:601840469 ★コメ返信★

        恩師殺されて怒ってるのはビリーの方だしグラハムがキレてるのはトリニティにハワードを殺された上にそいつらが基地を滅茶苦茶にしてるからだしで色々混ざり過ぎてるわな

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 15:08:39 ID:409571518 ★コメ返信★

        ※11
        グラハムだってビリーほどには出さないにしても教授のことも怒ってはいるだろうけど

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 15:24:27 ID:c8f08d519 ★コメ返信★

        元コメがごっちゃになってるのに引っ張られてコメント欄も混乱させられている

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 15:27:49 ID:e91f53f64 ★コメ返信★

        教授の仇討ち+クジョウくん裏切りのショックで燃えてたのがビリー
        そのビリーがお出しして来たマスラオのビームサーベルにダリルとハワードの銘を与えるのがグラハム

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 16:19:05 ID:0accd99f8 ★コメ返信★

        Q特攻したし、コレで生きてたらキモいっしょ?
        Aでもあいつ終始キモいじゃん?
        →生存へ

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 17:10:44 ID:cca19c936 ★コメ返信★

        理由は後付けで舞台やおもちゃの都合じゃねえかな生存決定

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 17:29:34 ID:21d1a1c2e ★コメ返信★

        後付けの理由というか元々商売の都合を見込んで断言していなかったところからこうなり、出来上がってしまったジョークだろ

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 18:11:23 ID:46beb5680 ★コメ返信★

        少年直々に「生きろ」と言われた男が軽々しく死ぬわけないしな

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 21:17:18 ID:12ead004d ★コメ返信★

        ええい、AEUのコーラサワーとユニオンのグラハムで変な不死身キャラで人気を博しておいて、なんか人革連不遇すぎるぞ。

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 22:23:05 ID:285360acc ★コメ返信★

        だが男だ(別人)

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 00:05:40 ID:829a7ff22 ★コメ返信★

        エクシアリペアⅣに乗る話早く見たい

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事