1: 名無し 2026/05/13 22:46:41
売上2543億円
323: 名無し 2026/05/14 00:09:57
>1
もしかして凄いコンテンツなのでは…?
2: 名無し 2026/05/13 22:46:50
3: 名無し 2026/05/13 22:47:52
覇権すぎる
4: 名無し 2026/05/13 22:48:24
「親父が夢中になるわけだ…」
6: 名無し 2026/05/13 22:50:15
ジークアクスまじかよ
正直信じられない
12: 名無し 2026/05/13 22:52:25
>6
ジークアクスは大人気アニメだろが!
自分の好みに合わない=不人気と勘違いしてるアホの多いこと多いこと
45: 名無し 2026/05/13 23:01:50
>12
嫌いなら嫌いでいいんだけど
売上も低くあってほしいってアホが多すぎる
自分の意見に自信が無いから爆死って後ろ盾がほしいってのが透けて見えて本当にみっともない
38: 名無し 2026/05/13 22:59:04
>6
SEEDがめっちゃ叩かれてたのと同じなんだろうな
53: 名無し 2026/05/13 23:04:06
>38
seedが人気なのはまだわかる
75: 名無し 2026/05/13 23:07:45
>6
新作やってもなくてもずっと右肩上がりだからあんまり信じてない
82: 名無し 2026/05/13 23:08:44
>75
右肩下がりになってない段階で失敗はしてないってことでは?
397: 名無し 2026/05/14 00:26:53
>6
常に新規獲得にチャレンジし続けて今のIPがあるんだなあ
11: 名無し 2026/05/13 22:52:07
もう日本の顔だよ
18: 名無し 2026/05/13 22:54:56
>11
ガンダム以上にポケモンが強すぎる
国内限定だとするとアンパンマンが強い
184: 名無し 2026/05/13 23:32:00
>18
この表作ったのマーケティング専門の会社じゃないからアテにならないぞ
19: 名無し 2026/05/13 22:55:28
もう2009年のTF全盛期
6億2500万ドル(今のレートで986億円)の倍以上になってるんだなガンダム
27: 名無し 2026/05/13 22:57:16
ガンダムとジャンプゲーがある限りバンナムは安泰だね
96: 名無し 2026/05/13 23:10:30
水星の時も似たような決算報告だったので
ガンプラバブル以降は何作っても売れると判断されてるよ
117: 名無し 2026/05/13 23:14:01
>96
伸び方がまるで違うんだよ
121: 名無し 2026/05/13 23:15:14
>117
メッチャ伸びてる
むしろこの描き方だと過小評価されて見える
128: 名無し 2026/05/13 23:16:14
>117
スゲーな!?
何が起きたんだ
103: 名無し 2026/05/13 23:11:22
水星ぐらいからずっと爆伸びしてるよなガンダム
それ以前どうだったかあんま覚えてないけど
50: 名無し 2026/05/13 23:03:38
とりあえずガンダムコンテンツが順調なのは良いことだ
76: 名無し 2026/05/13 23:07:51
>50
俺が死ぬまで続いてくれそうな勢いでありがてえ
144: 名無し 2026/05/13 23:20:33
全然オワコンならんなガンダム
日本が消滅しても残ってそう
GジェネETも大きいだろうが、
水星から新規参入、種自由からの復帰勢→GQでエヴァからの新規、宇宙世紀新規獲得なのでガノタが思ってる以上にジークアクスが産んだ功績はデカい