1: 名無し 2026/05/13 19:34:45
ネオドイツスレ
我が国の代表前からこんなだった?
2: 名無し 2026/05/13 19:35:27
>1
そんな事はどうでもいい!
3: 名無し 2026/05/13 19:36:32
なんか違う気もするけど強いからまあいいか…
16: 名無し 2026/05/13 19:51:15
>3
ただ強いだけじゃなくめちゃくちゃ強い…
4: 名無し 2026/05/13 19:40:06
こんなトンチキな見た目でなぜ格好良いんだろう
6: 名無し 2026/05/13 19:45:14
サポートクルーもいないからメンテも全部兄さんがやってるんだろなあ
10: 名無し 2026/05/13 19:47:40
>6
あ!!そう言えばコピー元が超絶機械に詳しかったわ
18: 名無し 2026/05/13 19:52:47
>10
実質シャイニングの機体データを保有してるも同然というわけだ
8: 名無し 2026/05/13 19:46:52
我々が開発したガンダムもなんか付けた憶えのない機能が増えてる気がするけど…まあいいか
9: 名無し 2026/05/13 19:47:10
シュピーゲルってマスターガンダムみたいにDG細胞に感染してて
兄さんが制御して使ってんの?
12: 名無し 2026/05/13 19:49:32
>9
そうだよ
ただし自己修復以外の機能は封印してる
20: 名無し 2026/05/13 19:54:36
実際問題本物のシュバルツと同等のゲルマン忍術の使い手が居るなら普通に自国の代表にするよな
わざわざ他国の代表と入れ替えるなんて危ない橋を渡る必要は無い
22: 名無し 2026/05/13 19:55:57
わざわざ正体指摘して失格なんて何のメリットもないしな
23: 名無し 2026/05/13 19:57:47
27: 名無し 2026/05/13 19:59:46
>23
頭のポンポンも回ってるの好き
25: 名無し 2026/05/13 19:59:37
疾風怒濤
36: 名無し 2026/05/13 20:05:54
>25
実況に返答してんじゃねーよ!
37: 名無し 2026/05/13 20:06:35
>25
この見た目この演出でなんでこんなにかっこいいんだよ…
26: 名無し 2026/05/13 19:59:40
元のシュバルツ・ブルーダーがゲルマン忍法の使い手だったから憑依?した兄さんも使えるようになったでいいのかな?
24: 名無し 2026/05/13 19:59:14
DG細胞製だが壁抜けや影から出てくるのはたぶん自前のゲルマン流忍術
30: 名無し 2026/05/13 20:01:52
そもそもゲルマン忍法ってなんやねん
32: 名無し 2026/05/13 20:02:31
>30
ブラジリアン柔術みたいなもんだろ
中の人が変わっても気づいていない(そもそも気にしていない?)
真シュバルツの素顔すら把握していないネオドイツの運営委員会はなんなの・・・