新着記事

    人気記事

    「お兄ちゃん」呼びしてくる甘えん坊の年上妹←お前らこういうの好きでしょ?



    1: 名無し 2026/06/04 02:15:01

    >「」に妹を支給する!
    2: 名無し 2026/06/04 02:21:41
    怖いんだけどこの妹
    3: 名無し 2026/06/04 04:03:47
    しかもデカいし…
    5: 名無し 2026/06/04 05:03:29
    プログラムで兄さん呼ばわりする強化人間
    8: 名無し 2026/06/04 05:26:58
    怖いし重いメンヘラ女
    7: 名無し 2026/06/04 05:12:10
    なんでこんなにカミーユ特効過ぎる作戦考えるの…
    11: 名無し 2026/06/04 05:40:43
    オタク君が好きそうな妹キャラをそこら辺のエリート軍人で作ってみたよみたいなノリを感じる
    13: 名無し 2026/06/04 05:48:36
    >11
    オタクくんこう言うの好きっしょ?ってお出しされても
    勘違いやズレがひどくて絶対コレジャナイになるもんな…
    22: 名無し 2026/06/04 06:13:39
    >11
    こんなもんが妹萌え狙いなわけないだろ
    24: 名無し 2026/06/04 06:18:01
    >22
    ティターンズ的にはこれでいけると思ったんだよな…
    14: 名無し 2026/06/04 05:50:29
    じゃあなんですか!
    お前らはいきなりこんな女の子が押しかけ妹してきたら何もしないって言うんですか!
    19: 名無し 2026/06/04 05:58:35
    貰ってもだいぶおつらいのですが…
    23: 名無し 2026/06/04 06:15:21
    フォウなら介護しながらロマンスに浸るのも悪くなかったけどこんなにケバいお姉さんじゃきついって
    12: 名無し 2026/06/04 05:46:42
    年増系妹
    25: 名無し 2026/06/04 06:18:49
    17歳なのに…
    10: 名無し 2026/06/04 05:33:26
    職業軍人だし濃い顔だし
    大分歳上の妹かと思ってたけど
    そうでもなかった
    44: 名無し 2026/06/04 07:37:06
    あまりにも唐突で無理がある妹を名乗る不審者はゴリ押しして子供と仲良くさせれば受け入れられるぞ
    47: 名無し 2026/06/04 08:04:34
    >44
    お兄ちゃんの恋人と呼ばれたのであっさり受け入れたファさん
    26: 名無し 2026/06/04 06:19:54
    どういうつもりでカミーユに接触させたのかは本当によく分からないんだ
    27: 名無し 2026/06/04 06:26:31
    でもちょっとズブズブの関係になりそうではあったよね
    どんどん退行していく妹って設定で調整した担当者凄くない?
    29: 名無し 2026/06/04 06:44:59
    >27
    違うぞ
    最初っから調整が不安定で疑似家族の記憶で安定させてたんだ
    30: 名無し 2026/06/04 06:48:21
    コロニー落としで精神が崩壊してたのを家族の記憶でもたせてたのをそや!カミーユと家族って記憶にしてついでにスパイもさせるか!って
    ティターンズはさぁ…
    32: 名無し 2026/06/04 06:52:00
    たまたまカミーユと潜入中のコロニーでバッタリあってアーガマまて連れて行ってもらったけど
    どういう作戦だよ
    42: 名無し 2026/06/04 07:32:27
    >32
    強化人間やしNTと感応するやろ…
    36: 名無し 2026/06/04 07:22:19
    強化人間を使い捨てにしすぎだ
    38: 名無し 2026/06/04 07:27:18
    >36
    めっちゃ厳重にされてたフォウ・ムラサメからギャップがある
    46: 名無し 2026/06/04 08:02:36
    敵パイロットに妹を名乗る厄介な女を送りつけて精神的な負担をかける作戦
    50: 名無し 2026/06/04 08:10:47
    >46
    ロザミアを端的に言い表した秀逸な文

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 14:39:06 ID:b32859efa ★コメ返信★

        イメクラかなんかだよね

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 14:49:50 ID:5783af389 ★コメ返信★

        脳みそだけにされたり薬漬け&洗脳で生体CPUにされちゃうCEよりは温情ありませんか?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 15:05:49 ID:7add2d0f0 ★コメ返信★

        最近のソシャゲでは主人公の身内を名乗る不審者は結構増えたが
        妹を自称する年増はなかなかいないな

        数多くの性癖の先駆者だった富野監督もこれは流石に先取りしすぎてた

      4. 4. 名前:雑魚1 投稿日:2026/06/04(Thu) 15:12:55 ID:54709a20e ★コメ返信★

        一回シンにぶつけてみたい。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 15:48:29 ID:bec7f1d68 ★コメ返信★

        今もアニメの制作現場は超絶ブラックらしいけど、当時は更に桁が違うだろうと察せる案件。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 16:09:22 ID:658efe774 ★コメ返信★

        フォウと違って初出から不安定感を強調してたし、調整失敗したから使い捨てしたんだと思う

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 17:22:08 ID:fad7ecd3a ★コメ返信★

        物語としてカミーユの精神にとどめさす役割なのは分かるが、あまりに救いが無さすぎる

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 17:22:54 ID:8b44b95c9 ★コメ返信★

        年上の妹とはこれ如何に

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 17:27:37 ID:fccf59550 ★コメ返信★

        散々な言われ方してるけどロザミア100%被害者だし設定的にきつくても
        もう少しマイルドに言ってあげて…

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 18:03:49 ID:fad7ecd3a ★コメ返信★

        ジャミトフとかロザミアはいい女って評価してたから、あいつらの趣味だったんじゃないか
        知らんけど

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 19:31:49 ID:7e9378d25 ★コメ返信★

        ケバい
        せめてもっと童顔にしてくれ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 19:32:58 ID:fad7ecd3a ★コメ返信★

        17歳だから別に歳上というわけでもないんだよな

      13. 13. 名前:ほい。 投稿日:2026/06/04(Thu) 19:42:07 ID:6247ff3a2 ★コメ返信★

        「敵パイロットに妹を名乗る厄介な女を送りつけて精神的な負担をかける作戦」
        って、エウーゴの「エース級MS」パイロットに「ロザミア(量産型強化人間)」を送り付けていたとしたらすごい組織だと思う。
        「シャアやアムロは相手にしなかった」ってコトで。
        もう一つ「エウーゴのエースパイロット」が何人も「ロザミア」を送り付けられて「エロ方面で撃沈」ってコトもいっぱいあったかも。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 22:37:33 ID:bec7f1d68 ★コメ返信★

        最近は年下のお姉さんてキャラの人物が実在してるから、年上の妹もいるかもしらんw

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(Fri) 08:59:28 ID:adec616c6 ★コメ返信★

        そもそも、どうして新規キャラじゃなくロザミアを使い回したんだろう。
        チョイ役だったけど人気があったから再登場させるという風潮に倣ったものだったのかな?

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(Fri) 15:22:27 ID:4f9056e85 ★コメ返信★

        ロザミィに会う直前のカミーユ精神的にかなり安定していて聞き分けもかなり良くなってるから、成長ほぼ完了してるんだよね。なのでこっからは崩壊イベントに入る

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事