新着記事

    人気記事

    【ガンダム】シロッコ「何もしてないのにジ・Oが壊れた…」



    1: 名無し 2025/09/26 13:36:15

    急募 ジ・Oの動かし方
    3: 名無し 2025/09/26 13:37:13
    電源コードは刺さっていますか?
    2: 名無し 2025/09/26 13:37:04
    バイオセンサーの電源の入れ直しは試されましたか?
    4: 名無し 2025/09/26 13:37:52
    近くにとても能力の高いニュータイプはいますか?
    5: 名無し 2025/09/26 13:37:56
    もう手遅れだろ
    13: 名無し 2025/09/26 14:12:26
    ユーザー登録はおすみですか?
    14: 名無し 2025/09/26 14:13:52
    プランの選択はお済みですか?
    15: 名無し 2025/09/26 14:14:46
    今ならWin11へ無料アップグレードできますが更新されますか?
    12: 名無し 2025/09/26 14:05:51
    相手のMSの目は点滅しましたか?
    18: 名無し 2025/09/26 14:47:30
    最新のセキュリティパッチは導入済みですか?
    19: 名無し 2025/09/26 14:48:58
    なにか光っているものが見えますか?
    33: 名無し 2025/09/26 15:29:02
    女を戦いに巻き込み過ぎましたか?
    23: 名無し 2025/09/26 14:59:43
    こちら ジュピトリスサポートセンターです
    MSのことについては 1 を
    船舶のことについては 2 を
    その他のご用件の方は 3 を
    押してください
    24: 名無し 2025/09/26 15:01:47
    こいつ以上にジオについて詳しいサポートいないだろ
    27: 名無し 2025/09/26 15:07:40
    >24
    設計開発担当かつ総責任者だろうからね
    35: 名無し 2025/09/26 15:30:49
    こいつOSも魔改造してて補償受けられないだろうな
    8: 名無し 2025/09/26 13:49:39
    何もしてないのにジOが壊れた!
    9: 名無し 2025/09/26 13:52:47
    質実剛健みたいな設計してるくせによく分からんシステムを積むな
    10: 名無し 2025/09/26 13:56:26
    反応良い堅実な武装で速くて装甲硬い機体なら楽勝の筈だったんですよ
    11: 名無し 2025/09/26 14:02:28
    お前が解らないなら誰も解らんよ
    28: 名無し 2025/09/26 15:18:03
    設計したからって各パーツの全ては知らんじゃろ
    30: 名無し 2025/09/26 15:19:34
    プレッシャー感じたシロッコのせいで動かせなくなってるだけかと思ったら
    なんかサイコミュ関係のそういう現象らしいねこれ
    32: 名無し 2025/09/26 15:28:41
    >30
    制御系にバイオセンサー噛ませてるから外部からの強力な思念波で制御乗っ取られた
    29: 名無し 2025/09/26 15:19:07
    今は動けない

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/28(Sun) 15:48:33 ID:83fe5cb05 ★コメ返信★

        取り敢えずウィンカーが点灯するか確認してみろ!!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 19:48:13 ID:549186e85 ★コメ返信★

        ア・イ・シ・テ・ル

        😉

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/30(Tue) 01:53:48 ID:9d61e9399 ★コメ返信★

        カミーユとの戦闘でシロッコのテレパス能力が向上して、更に《ジオ》のバイオセンサーで増幅されて、ヒトの残留思念を感知出来るまでに成りました。
        ・・・情報量が一気に増大してハングアップしました。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事