1: 名無し 2026/06/21 23:42:42
3: 名無し 2026/06/21 23:45:47
なぜか最初からチームにいるやつ
5: 名無し 2026/06/21 23:46:32
次元を超えるMk-2のライフル
57: 名無し 2026/06/22 00:04:25
>5
恐らく見た目だけ似せたレプリカなのはほぼ明確
性能はマジでそれなり
恐らく見た目だけ似せたレプリカなのはほぼ明確
性能はマジでそれなり
6: 名無し 2026/06/21 23:46:51
フェニックス前駆体
7: 名無し 2026/06/21 23:47:23
ガンダムには珍しい?拡散ビーム持ち
10: 名無し 2026/06/21 23:47:47
超かっこいいビームサーベル
8: 名無し 2026/06/21 23:47:25
カッコいいデザインとカッコいい動きから繰り出される糞みてえなダメージ
9: 名無し 2026/06/21 23:47:35
妙に線が多くて角張ってるわりにろくな武装ついてないやつ
13: 名無し 2026/06/21 23:49:41
>9
ガトリングと拡散ビームに不満でも
ガトリングと拡散ビームに不満でも
12: 名無し 2026/06/21 23:48:42
ガンダリウム合金製だったり技術的には宇宙世紀っぽさがありつつ
大気圏内飛行が可能とかいう納得のいく落とし所が難しいやつ
大気圏内飛行が可能とかいう納得のいく落とし所が難しいやつ
17: 名無し 2026/06/21 23:51:43
グフフ…まずは戦艦落としてザク鹵獲して…とか考えてたらこいつがいてびっくりする
14: 名無し 2026/06/21 23:49:47
実はGジェネオリジナルじゃない
20: 名無し 2026/06/21 23:52:25
>14
マジで!?
マジで!?
27: 名無し 2026/06/21 23:54:29
>20
SFCのSDガンダムXで開発中におこなわれたボンボンの読者投稿募集で採用された一体
トルネイドXガンダムとXザクとXガンダム(ガンダムXは放映前)の三体が採用された
何故かトルネイドだけ拾われて現在に至る
SFCのSDガンダムXで開発中におこなわれたボンボンの読者投稿募集で採用された一体
トルネイドXガンダムとXザクとXガンダム(ガンダムXは放映前)の三体が採用された
何故かトルネイドだけ拾われて現在に至る
18: 名無し 2026/06/21 23:51:57
なんか倉庫にいるやつ
22: 名無し 2026/06/21 23:53:05
出自も微妙に複雑だから今後も演出以外は盛られそうにないよく分かんない奴
25: 名無し 2026/06/21 23:53:20
飛べるのはえらいっちゃえらいけど弱過ぎる
28: 名無し 2026/06/21 23:55:39
弱い
開発先がショボい
開発先がショボい
31: 名無し 2026/06/21 23:57:39
ガンダムを名乗れる性能じゃないよこいつ
44: 名無し 2026/06/22 00:02:30
>31
Fの時点で一応ジムスナ以上の基本性能は貰ってる
一年戦争期の機体と張り合ってどうすると言われると辛いが
Fの時点で一応ジムスナ以上の基本性能は貰ってる
一年戦争期の機体と張り合ってどうすると言われると辛いが
35: 名無し 2026/06/21 23:58:14
トルネードガンダム(能力開放)とか捏造してGジェネ
37: 名無し 2026/06/21 23:58:55
でも序盤も序盤なら強すぎるくらいあると思ってる
38: 名無し 2026/06/21 23:59:25
飛行できるだけですごいからな…
41: 名無し 2026/06/22 00:01:00
飛べるジム
43: 名無し 2026/06/22 00:01:44
>41
流石にジムよりは強いわ
飛べるゲルググと呼べ
流石にジムよりは強いわ
飛べるゲルググと呼べ
40: 名無し 2026/06/22 00:00:20
60: 名無し 2026/06/22 00:05:40
>40
特徴的なツノの形状が受け継がれてるのいいな…
特徴的なツノの形状が受け継がれてるのいいな…
42: 名無し 2026/06/22 00:01:11
かっこいいし必要なもの持ってるのに初期機体ゆえに弱い
お前のまま強くなってくれ…
お前のまま強くなってくれ…
107: 名無し 2026/06/22 00:29:14
宇宙世紀でいえばこのサイズでミノフスキー・フライト搭載しててサザビーみたいな腹ビームまで積んでるわけか
115: 名無し 2026/06/22 00:33:06
>107
そう思うと技術試験機みたいな側面もありそうだなこいつ
工場になんかありました以外の情報がないからどうにもだけど
そう思うと技術試験機みたいな側面もありそうだなこいつ
工場になんかありました以外の情報がないからどうにもだけど



絶妙に物足りない性能なバランスが良い
腕で直に防御する割にシールドガード判定あったり、イマイチ良く分からん
レベル上げたら演出変わるのは、他の機体でも是非やって欲しい