新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】お前らはこの三機だったら乗るならどれがいい?



    1: 名無し 2025/10/16 11:43:23

    乗るならどれ?
    99: 名無し 2025/10/16 13:31:53
    >1
    ビーム曲げれるやつ
    102: 名無し 2025/10/16 13:33:03
    >1
    射ちまくるだけのカラミティ
    他は操作難度が高そう
    3: 名無し 2025/10/16 11:45:34
    ツルハシガンダムかな
    4: 名無し 2025/10/16 11:46:37
    操縦面倒くさくないやつで
    5: 名無し 2025/10/16 11:47:33
    >4
    全部難しいよ
    9: 名無し 2025/10/16 11:49:47
    コイツらAI操縦前提じゃなかったっけ
    人乗って耐えられんのか…?
    10: 名無し 2025/10/16 11:50:53
    >9
    AIが暴走しないように管理者が乗る予定はあるよ
    11: 名無し 2025/10/16 11:51:16
    なにこの3馬鹿のパチモンみたいなの
    13: 名無し 2025/10/16 11:52:33
    >11
    アストレイでロウのライバル技術者のVVが作った三馬鹿機体の改造仕様
    原型機に比べ2倍の性能がコンセプト
    17: 名無し 2025/10/16 11:54:14
    >13
    バッテリーの消費は2倍じゃ済まなそうだが・・・
    23: 名無し 2025/10/16 11:56:10
    >17
    せめて核エンジン積んでからよね
    27: 名無し 2025/10/16 11:59:40

    >23
    原型機からしてバッテリー残量とか気にしてられっか!みたいな振り切れた運用するのがまたいい
    47: 名無し 2025/10/16 12:16:56
    一応新型パワーエクステンダーを積んでるからエネルギー面はある程度解決している…ハズ
    20: 名無し 2025/10/16 11:55:28
    どれも重そうで嫌だな
    21: 名無し 2025/10/16 11:55:34
    何かしらの制約がある方が良いものが出来上がるからな
    22: 名無し 2025/10/16 11:56:09
    元の機体のクセを2倍にしましたみたいな頭の悪さが良い
    25: 名無し 2025/10/16 11:58:01
    >22
    コズミックイラはそういうとこある
    24: 名無し 2025/10/16 11:57:19
    とりあえず2倍積んで形を整えたらこうなったみたいな感じで細かいことは気にしてない
    29: 名無し 2025/10/16 12:00:37
    とりあえず武装を増やしてみる姿勢大好き
    33: 名無し 2025/10/16 12:07:16
    あくまで単騎では使わんから
    35: 名無し 2025/10/16 12:10:37
    >33
    ズルいよな
    39: 名無し 2025/10/16 12:12:37
    全部載りたい
    43: 名無し 2025/10/16 12:14:51
    原型機は雑に始末される悪役だからどれも乗りたくないけどこれは改修機なんよね
    44: 名無し 2025/10/16 12:16:13
    >43
    普通に強いが?原型機も
    45: 名無し 2025/10/16 12:16:13
    まぁこいつらに乗ることになった時点で人権なんてなくなってんだ
    シャブ中ヒャッハーで楽しもうぜ
    62: 名無し 2025/10/16 12:35:32

    俺はこれで
    63: 名無し 2025/10/16 12:36:37
    >62
    設計段階で1回正気にはなったんだな
    74: 名無し 2025/10/16 12:54:23
    >63
    正気に戻ってこいつの開発コンセプトを再検討して生まれたのがデストロイガンダムなのでデストロイのプロトタイプ的なポジションの機体という
    75: 名無し 2025/10/16 12:56:02
    >74
    正気に戻ったんなら正気に戻って貰えませんか?(真顔)
    76: 名無し 2025/10/16 12:56:15
    >74
    正気に戻ってデストロイなのかよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/17(Fri) 14:16:32 ID:e90759097 ★コメ返信★

        レイダーの右手武器とか腕につける大きさじゃないだろもう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 00:24:24 ID:624892767 ★コメ返信★

        レイダー重くて飛べなさそうとか、カラミティのコンセプトがザウート並みの移動砲台じゃねーかとか、フォビドゥンはゴテゴテで絶対取り回し悪いだろとしか思えないけど、一番マシそうなのはフォビドゥンかなあ。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 10:12:20 ID:3ab89db4a ★コメ返信★

        こういうのを見るとノワールの良さが際立つ
        ゴテゴテもいいけど可能性が感じられない
        まだ既存機体のカラバリの方が人気ありそう

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事