新着記事

    人気記事

    【Gガンダム】マンダラガンダムって見た目の割に強すぎない?wwwwwwwwwww



    1: 無念 2019/03/21 17:27:53 No.626289726

    マンダラガンダム
    4: 無念 2019/03/21 17:33:17 No.626290833
    Gガン見たかチェックに使える「マンダラガンダムかっこいいよね」
    11: 無念 2019/03/21 17:57:34 No.626295779
    >Gガン見たかチェックに使える「マンダラガンダムかっこいいよね」
    敢えて言うわ
    以前使ってた両腕クローの機体の方が好きだ
    5: 無念 2019/03/21 17:34:28 No.626291071
    こんなナリなのにパイロットと動きであんだけ格好良くなる
    7: 無念 2019/03/21 17:36:55 No.626291595
    ガンダム連合で中核になってたが実際この強さを考えると当然とも言える
    9: 無念 2019/03/21 17:54:16 No.626295100
    トミノ監督が釣り鐘だけは勘弁してくれって
    13: 無念 2019/03/21 18:00:35 No.626296391
    >トミノ監督が釣り鐘だけは勘弁してくれって
    ドクロや風車はいいのか
    18: 無念 2019/03/21 18:08:48 No.626298136
    ドクロはあれボンボンか何かの読者応募じゃなかったけか
    12: 無念 2019/03/21 17:59:04 No.626296074
    南無阿弥陀仏!(爆発)
    14: 無念 2019/03/21 18:02:16 No.626296763
    カッコいいとは思わないがクソ強いので色物とも思わない
    17: 無念 2019/03/21 18:06:38 No.626297656
    曼陀羅陣だっけ?他人の攻撃力まで爆上げするのがヤバい
    22: 無念 2019/03/21 18:10:41 No.626298523
    >曼陀羅陣だっけ?他人の攻撃力まで爆上げするのがヤバい
    曼荼羅円陣・極楽往生だな
    20: 無念 2019/03/21 18:09:52 No.626298342
    なんで仲間になってリーダー的な存在になってんだよ
    29: 無念 2019/03/21 21:17:18 No.626346974
    >なんで仲間になってリーダー的な存在になってんだよ
    ずば抜けて強いからじゃないかなぁ
    24: 無念 2019/03/21 18:46:05 No.626306158

    かっこいい
    25: 無念 2019/03/21 18:49:16 No.626306831

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    28: 無念 2019/03/21 20:56:49 No.626340807
    ガンダムの極北
    ある意味これを超えるガンダムはもう現れないだろう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/24(Sun) 06:09:22 ID:ec0a36ce7 ★コメ返信★

        曼荼羅円陣、しれっとジムいるなww

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2019/03/24(Sun) 09:45:48 ID:5398a6692 ★コメ返信★

        単体でもクソ強いし軍全体へのバフ能力まで持ってる
        確か64だとMAP兵器だったよね

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2019/03/25(Mon) 08:42:10 ID:57b18474f ★コメ返信★

        マンダラ好きは宗教好き
        異論は認めない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2019/03/31(Sun) 17:04:09 ID:06f2af3d8 ★コメ返信★

        あたかも自分が全ての人間の代弁者だと思ってるニキがいますねぇ……

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2019/04/14(Sun) 00:42:27 ID:83cd11f80 ★コメ返信★

        十面鬼のパクリじゃん! 定期

      6. 6. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/18(Mon) 04:48:22 ID:120308c16 ★コメ返信★

        (pd^=’4o) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事