新着記事

    人気記事

    【ガンプラ】HG化されてないMS挙げてくれ



    1: 無念 2019/07/09 21:19:31 No.652455888

    HG化されてないMSを挙げるスレ
    画像は最右翼
    2: 無念 2019/07/09 21:20:49 No.652456342

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    3: 無念 2019/07/09 21:21:00 No.652456405

    呼ばれましたか?
    4: 無念 2019/07/09 21:21:31 No.652456555
    ガンダム4号機と5号機と6号機
    5: 無念 2019/07/09 21:21:47 No.652456636

    まちくたびれた
    6: 無念 2019/07/09 21:21:49 No.652456645

    せめてこいつはHGCCしてくださいよ
    7: 無念 2019/07/09 21:22:39 No.652456948

    出せよ!!
    14: 無念 2019/07/09 21:24:56 No.652457733
    >出せよ!!
    デザートトロピカルもなんで出ないんだろうな
    10: 無念 2019/07/09 21:23:33 No.652457244

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    11: 無念 2019/07/09 21:24:06 No.652457450

    まぁ 無理がある
    95: 無念 2019/07/09 21:37:12 No.652461872

    >まぁ 無理がある
    そうでも無い
    20: 無念 2019/07/09 21:25:43 No.652458000
    >まぁ 無理がある
    MIAの神懸かった出来があれば
    104: 無念 2019/07/09 21:38:22 No.652462259
    >そうでも無い
    忘れてた
    Zはもうコンプしたような気分でいたけど
    そいつが残ってたか
    53: 無念 2019/07/09 21:30:52 No.652459731
    >まぁ 無理がある
    ビルドファイターで出たから出すのかなと思ったがなんともなかったぜ
    23: 無念 2019/07/09 21:26:16 No.652458165

    アニメのメインキャラが乗ってるのに10年近く経っても
    HGどころか商品が発売しないとは思わなかった
    29: 無念 2019/07/09 21:26:48 No.652458367
    >アニメのメインキャラが乗ってるのに10年近く経っても
    >HGどころか商品が発売しないとは思わなかった
    フルクロスと一緒にビルドのやつでがまんしなさい
    40: 無念 2019/07/09 21:28:45 No.652459005
    >フルクロスと一緒にビルドのやつでがまんしなさい
    フルクロスは色はとにかく形にはなってるから一緒ではない
    127: 無念 2019/07/09 21:42:23 No.652463669

    >フルクロスと一緒にビルドのやつでがまんしなさい
    ザラキエルは素ハルートのリデコでしかないよ
    上のはハルートにさらに武装追加した最終決戦仕様
    26: 無念 2019/07/09 21:26:29 No.652458259

    まぁデカイし嵩張るのは分かるけどさ
    89: 無念 2019/07/09 21:36:30 No.652461627
    >まぁデカイし嵩張るのは分かるけどさ
    食玩のやつほんとかっこよかった
    27: 無念 2019/07/09 21:26:42 No.652458335
    フルアーマーZZ
    30: 無念 2019/07/09 21:27:22 No.652458520
    >フルアーマーZZ
    いやお前はなんでだよって感じだわ
    MGGXディバイダーが出ないのと同じくらいの謎
    43: 無念 2019/07/09 21:29:03 No.652459116
    >>フルアーマーZZ
    >いやお前はなんでだよって感じだわ
    >MGGXディバイダーが出ないのと同じくらいの謎
    HGUCダブルゼータはバックパックのミサイルポッドが一体成型なので最初からバリエーション展開を考えずに設計されたと思われる
    何でそんなことするのかはわからないが
    34: 無念 2019/07/09 21:27:55 No.652458726

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    35: 無念 2019/07/09 21:28:04 No.652458783

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    57: 無念 2019/07/09 21:31:27 No.652459933
    >No.652458783
    これも出そうで出ないな
    69: 無念 2019/07/09 21:33:30 No.652460595
    >>No.652458783
    >これも出そうで出ないな
    ドーベン・ウルフは出てるのになあ
    45: 無念 2019/07/09 21:29:19 No.652459209
    ここに挙げられてるよりマグアナックが先に出るとは思わなんだ
    アレ一番最後だと思ってたのに
    46: 無念 2019/07/09 21:29:29 No.652459271

    36体セット買ったらキット化してくれますか?
    52: 無念 2019/07/09 21:30:15 No.652459526
    >36体セット買ったらキット化してくれますか?
    こいつはそろそろ来そうなんだがなぁ
    少なくともマグアナックよりは現実的だったはずなのに
    55: 無念 2019/07/09 21:31:10 No.652459838
    >36体セット買ったらキット化してくれますか?
    まずトーラスからになりますよねえ
    58: 無念 2019/07/09 21:31:31 No.652459950
    >>36体セット買ったらキット化してくれますか?
    >まずトーラスからになりますよねえ
    エアリーズ!!!!ジャーン
    39: 無念 2019/07/09 21:28:32 No.652458942
    SEEDのも期待値高いやつがなんか出てなかったよね
    44: 無念 2019/07/09 21:29:06 No.652459132
    ストライクダガーとかゲイツRとか欲しかったな
    60: 無念 2019/07/09 21:32:04 No.652460112

    好きなんだけどなぁ
    コレクションシリーズ止まり
    61: 無念 2019/07/09 21:32:04 No.652460114

    種シリーズは今年中まだなにかあるかもね
    63: 無念 2019/07/09 21:33:02 No.652460426
    >種シリーズは今年中まだなにかあるかもね
    リマスターはラゴゥとM1出して止まったし信じねぇぞ
    73: 無念 2019/07/09 21:34:07 No.652460825
    >種シリーズは今年中まだなにかあるかもね
    種系じゃない量産機かも
    とりあえずウィンダムダガー欲しいって声が届いたのは嬉しい
    285: 無念 2019/07/09 23:05:45 No.652491550
    >種シリーズは今年中まだなにかあるかもね
    HGのザクファントム、レイ機が久々に再販されたのよね
    金型のチェックでもしてたのかな、と思った
    65: 無念 2019/07/09 21:33:14 No.652460496
    ジンとゲイツ辺りは欲しくなるわなぁ
    92: 無念 2019/07/09 21:36:42 No.652461693
    >ジンとゲイツ辺りは欲しくなるわなぁ
    ジンはHG化してますやん
    68: 無念 2019/07/09 21:33:24 No.652460559

    なぜだ!なぜペーネロペーだのセカンドVが出て、この俺が出ねぇ!!
    72: 無念 2019/07/09 21:34:04 No.652460804
    >なぜだ!なぜペーネロペーだのセカンドVが出て、この俺が出ねぇ!!
    MSDだがヘビーに追い抜かれるという
    91: 無念 2019/07/09 21:36:40 No.652461685
    >>なぜだ!なぜペーネロペーだのセカンドVが出て、この俺が出ねぇ!!
    >MSDだがヘビーに追い抜かれるという
    今フルアーマーが出てもMSD枠になって欲しかったのと違う形になりそう
    74: 無念 2019/07/09 21:34:11 No.652460845
    >なぜだ!なぜペーネロペーだのセカンドVが出て、この俺が出ねぇ!!
    いやネタじゃなくマジでおかしいと思うわ
    ていうかその2つが普通に出るのがまずおかしいと思うわ
    79: 無念 2019/07/09 21:34:55 No.652461098
    >なぜだ!なぜペーネロペーだのセカンドVが出て、この俺が出ねぇ!!
    旧キットが今でも意外なほど売れてるからバンダイがやる気を出さないと言う嘘はどうか
    83: 無念 2019/07/09 21:35:37 No.652461354
    ∀はそろそろ∀とターンX以外の商品出したいよね・・・
    F91もF91一辺倒じゃなくビギナギナ、VもV1とV2から一歩進んでガンイージが出たし
    そろそろスモーの時間かな・・・
    87: 無念 2019/07/09 21:36:26 No.652461607
    >∀はそろそろ∀とターンX以外の商品出したいよね・・・
    じゃあカプルで
    93: 無念 2019/07/09 21:36:49 No.652461729

    >そろそろスモーの時間かな・・・
    当時のがかなり出来いいけどさ
    やっぱ最新フォーマットで欲しいよなこれ
    112: 無念 2019/07/09 21:39:19 No.652462618
    >やっぱ最新フォーマットで欲しいよなこれ
    スモーって元から良いけど今やったらもっと良くなる伸びしろがハッキリあると思う
    101: 無念 2019/07/09 21:38:02 No.652462151

    旧版の出来がちょっとよろしくないのでHGで作り直して欲しい
    116: 無念 2019/07/09 21:39:37 No.652462723
    >旧版の出来がちょっとよろしくないのでHGで作り直して欲しい
    当時のガンプラはどれもゴリラ体形だからあのようなバランスになるのは仕方ない
    造形自体はかなりいいぞ
    283: 無念 2019/07/09 22:59:39 No.652489608
    >>旧版の出来がちょっとよろしくないのでHGで作り直して欲しい
    >当時のガンプラはどれもゴリラ体形だからあのようなバランスになるのは仕方ない
    >造形自体はかなりいいぞ
    そんなレベルじゃないと思うわ
    頭の造形なんか何見たらこうなんのってくらい別の形してるし
    119: 無念 2019/07/09 21:40:27 No.652463008

    わたしこれ欲しい!!
    122: 無念 2019/07/09 21:41:07 No.652463245
    >わたしこれ欲しい!!
    MS…MSか…いやMSなの?
    124: 無念 2019/07/09 21:41:24 No.652463336
    >わたしこれ欲しい!!
    旧キットと比べたらスナップフィットになって多少色が増えるだけになりそう…
    132: 無念 2019/07/09 21:42:50 No.652463823
    >わたしこれ欲しい!!
    ブースターもたのんます
    163: 無念 2019/07/09 21:49:12 No.652465937
    >わたしこれ欲しい!!
    旧キット否定派ですがそれは旧があまりにも出来が良くてHG化の意味を成さないっていう
    150: 無念 2019/07/09 21:46:15 No.652464941
    カトキ版のガンダムも1/144で欲しい
    152: 無念 2019/07/09 21:46:39 No.652465074
    トチ狂ってガンダムフリーダムかフリーダムガンボーイHG化しないかな
    157: 無念 2019/07/09 21:48:05 No.652465559
    >トチ狂ってガンダムフリーダムかフリーダムガンボーイHG化しないかな
    フリーダムが割と真面目に欲しい
    Gセイバーの
    161: 無念 2019/07/09 21:48:47 No.652465807
    ジェリド搭乗機

    ハイザック→HG
    ガルバルディβ→HG
    マラサイ→HG・MG
    ガブスレイ→HG
    バイアラン→HG
    バウンドドック→こうご期待!

    158: 無念 2019/07/09 21:48:28 No.652465696
    バーザムショックというワードが生まれたんだ
    きっと他のMSもHG化するって!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 19:05:09 ID:e57b3d2d2 ★コメ返信★

        ガ・ゾウム結構好きなんだけど肩と肘はもうちょっと格好よくならないのだろうか…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 19:18:47 ID:dd63aaa4c ★コメ返信★

        デビル、エピオン、ヴァサーゴ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 19:43:40 ID:24a7b0a91 ★コメ返信★

        キットになったらどんな解釈になるのか楽しみなのに出ないネオドゥ。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 19:53:58 ID:5d5ae730c ★コメ返信★

        ホビーハイザックが出て逆シャアが完全にコンプする
        俺は詳しいんだ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:09:17 ID:0e84eebc3 ★コメ返信★

        ゲイツはフィギュアとしては出せるのにプラモはアカンのか?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:21:35 ID:65d98f567 ★コメ返信★

        ペーネロペーとクスィーが売れたらゲーマルクとクインマンサも出そうな気がする
        こいつら人気の割に旧プラすら出てないからな
        バウンドドッグは変形ありだと上半身小さくなるから厳しいんだろうか・・・

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:25:16 ID:f808cdd03 ★コメ返信★

        デスペラードを強いられているんだ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 21:43:19 ID:36cf65487 ★コメ返信★

        名前忘れたけど、Xの取り巻きの無人MS
        人によっては数揃えたくなるんじゃねぇかな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 21:53:42 ID:055238e75 ★コメ返信★

        言うだけなら良いですよね?
        マ ン ダ ラ 欲 し い

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2019/07/11(Thu) 21:59:40 ID:6ffb46e25 ★コメ返信★

        ガンダムXのクラウダを是非HG化して欲しい。
        ガレージキットは買ったけど、やっぱり今の技術のHGが欲しいよ。

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2019/07/12(Fri) 00:00:11 ID:ba36287e7 ★コメ返信★

        ディンとゲイツは欲しいな…

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2019/07/12(Fri) 00:02:46 ID:128813dc0 ★コメ返信★

        VとかXは敵MSは大体出てない
        シャッコーとかゲンガオゾとかコンティオとかベルティゴとか欲しいの多いんだけど
        あと何年待てばいいんだろう

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2019/07/12(Fri) 06:30:08 ID:e99b00b8b ★コメ返信★

        HGUCでも出来が悪いのあるのですが?
        ゲルググMやドムトローペン
        それでもギャンやガンキャノンはリファイン
        さすがファーストで出たキット

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2019/07/12(Fri) 12:49:03 ID:eeb700fe1 ★コメ返信★

        アルティメットガンダムを是非。

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2021/08/02(Mon) 15:25:00 ID:ff4053e81 ★コメ返信★

        この時はバウンドドックもガンダム4 5 6号機も出るなんて誰が確信したか。

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2022/02/17(Thu) 13:14:27 ID:238c273fa ★コメ返信★

        今HGUCナイチンゲール作りながら
        今ならゲーマルクやボリノークもいけるんじゃないのって
        なんならRE/100じゃなくてRE/144にしてMAシリーズもいいんじゃないの
        モナカだけど足めっちゃ動くビグザムとか(笑)

      17. 17. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/17(Sun) 23:33:48 ID:d7a342287 ★コメ返信★

        (`?17sq~) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      18. 18. 名前:Bulk URL Shortener 投稿日:2025/02/12(Wed) 20:07:42 ID:43a9b3397 ★コメ返信★

        Bulk URL Shortener

        […]we prefer to honor numerous other internet web pages on the web, even though they aren’t linked to us, by linking to them. Beneath are some webpages worth checking out[…]

      19. 19. 名前:esports domains 投稿日:2025/03/26(Wed) 05:57:27 ID:780ef5000 ★コメ返信★

        esports domains

        […]check beneath, are some entirely unrelated sites to ours, nonetheless, they are most trustworthy sources that we use[…]

      20. 20. 名前:늑대닷컴 投稿日:2025/04/02(Wed) 14:15:30 ID:c7bbd41b4 ★コメ返信★

        늑대닷컴

        […]Wonderful story, reckoned we could combine a few unrelated information, nevertheless genuinely worth taking a look, whoa did a single learn about Mid East has got a lot more problerms at the same time […]

      21. 21. 名前:coco chanel dog collar 投稿日:2025/04/13(Sun) 02:24:49 ID:9c723adad ★コメ返信★

        coco chanel dog collar

        […]The information mentioned in the article are some of the very best out there […]

      22. 22. 名前:boston terrier french bulldog mix 投稿日:2025/04/18(Fri) 12:42:34 ID:5ea301678 ★コメ返信★

        boston terrier french bulldog mix

        […]check below, are some entirely unrelated websites to ours, even so, they may be most trustworthy sources that we use[…]

      23. 23. 名前:playnet download 投稿日:2025/05/17(Sat) 07:19:16 ID:d8f5507f5 ★コメ返信★

        playnet download

        […]please visit the web sites we follow, like this 1, because it represents our picks through the web[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事