1: 2020/04/26 19:49:13 No.683190604
3: 2020/04/26 19:51:31 No.683191442
腕組みポーズがカッコ良すぎる…
4: 2020/04/26 19:52:15 No.683191682
もうそんなポーズしたらアグニ一本ずつ独立して飛んでくやつじゃん
62: 2020/04/26 20:11:05 No.683198336
>もうそんなポーズしたらアグニ一本ずつ独立して飛んでくやつじゃん
もうサイコG-バードじゃん…
もうサイコG-バードじゃん…
5: 2020/04/26 19:52:30 No.683191756
コロニーの壁を撃ち抜きたい
6: 2020/04/26 19:53:23 No.683192041
本当の暴力
7: 2020/04/26 19:53:29 No.683192074
1発撃つたびに使い捨てにしそう
8: 2020/04/26 19:53:45 No.683192161
一本一本違う色のビームが出る
10: 2020/04/26 19:53:59 No.683192224
羽みたいに開いて盾にも使える
17: 2020/04/26 19:55:51 No.683192823
一回全砲門発射したら力尽きそう
19: 2020/04/26 19:56:24 No.683192991
全砲門一斉斉射して
明らかに当たってないエリアでも敵が大量に爆発してそう
明らかに当たってないエリアでも敵が大量に爆発してそう
24: 2020/04/26 19:58:40 No.683193696
真ん中2つ以外どうやって保持してるんだよ!
38: 2020/04/26 20:03:09 No.683195266
一斉射でPSダウン
44: 2020/04/26 20:05:18 No.683196043
>一斉射でPSダウン
一発でも斉射できれば十分すぎる…
一発でも斉射できれば十分すぎる…
39: 2020/04/26 20:03:13 No.683195288
ザフトのコロニー絶対破壊するガンダムが
今立ち上がる
今立ち上がる
43: 2020/04/26 20:05:17 No.683196038
アグニは効くぜぇ~
47: 2020/04/26 20:05:55 No.683196267
アグニが効きすぎたぜ~
50: 2020/04/26 20:06:36 No.683196506
武器アグニ6本とイーゲルシュテルンとナイフだけ?
51: 2020/04/26 20:07:23 No.683196819
>武器アグニ6本とイーゲルシュテルンとナイフだけ?
イーゲルシュテルンとナイフ必要かこれ…?
イーゲルシュテルンとナイフ必要かこれ…?
69: 2020/04/26 20:21:53 No.683202751
出撃して1分ぐらいしたらPSダウンして帰ってくる
70: 2020/04/26 20:22:15 No.683202914
アグニで殴ればいい
81: 2020/04/26 20:32:42 No.683207294
怒らないでくださいね
これじゃすぐにバッテリーが切れるしバカみたいじゃないですか
これじゃすぐにバッテリーが切れるしバカみたいじゃないですか
98: 2020/04/26 20:44:12 No.683212323
>怒らないでくださいね
>これじゃすぐにバッテリーが切れるしバカみたいじゃないですか
准将のレス
>これじゃすぐにバッテリーが切れるしバカみたいじゃないですか
准将のレス
18: 2020/04/26 19:56:00 No.683192868
コロニーに穴じゃすまなそう


サイコロを振って出た目の数だけ発射する
目は肩に表示される