1: 名無し 2020/10/08 16:54:16
2: 名無し 2020/10/08 16:55:26
ジュドーとはくっついたっぽいしヒロインなのでは
4: 名無し 2020/10/08 16:57:39
当時でもメインヒロインでは…
3: 名無し 2020/10/08 16:56:43
貴様もそう思うか
愛し合う二人は敵対する勢力同士という立場に葛藤するわけだな
愛し合う二人は敵対する勢力同士という立場に葛藤するわけだな
5: 名無し 2020/10/08 16:59:08
>3
地獄へ戻れグレミー・トト!
地獄へ戻れグレミー・トト!
6: 名無し 2020/10/08 17:00:04
声がね…
8: 名無し 2020/10/08 17:00:53
いいよね…
7: 名無し 2020/10/08 17:00:52
衰えないよね…
10: 名無し 2020/10/08 17:01:38
ヒロインは多いけどプルプルズは妹キャラだしハマーンはラスボスだしエルは終盤身を引きがちだし元よりルーしか勝たん状態では
13: 名無し 2020/10/08 17:02:43
姉さん女房いいよね…
24: 名無し 2020/10/08 17:13:57
15: 名無し 2020/10/08 17:03:45
主人公とくっついたらヒロインというのは言葉が間違っていないだろうか
16: 名無し 2020/10/08 17:04:32
恋愛抜きにヒロインつったらもうハマーンだしな
18: 名無し 2020/10/08 17:05:09
エルの方がかわいい
ビーチャとくっついたのはクソ
ビーチャとくっついたのはクソ
19: 名無し 2020/10/08 17:05:12
アーガマに潜入したときのハマーン様可愛いよね…
27: 名無し 2020/10/08 17:19:41
28: 名無し 2020/10/08 17:20:53
>27
この髪型も割とおばさんくさいな…
この髪型も割とおばさんくさいな…
34: 名無し 2020/10/08 17:27:14
>27
ハモンさんとかこの髪型じゃない?
ハモンさんとかこの髪型じゃない?
22: 名無し 2020/10/08 17:08:00
◎ルー〇ハマーン△プル▲プルツー
敵のNT強化人間はどんなに好走しても途中で死ぬからな…
敵のNT強化人間はどんなに好走しても途中で死ぬからな…
25: 名無し 2020/10/08 17:16:58
やっぱりぱっつん髪はデザインとして正義だよね
31: 名無し 2020/10/08 17:24:56
でもジュドー最初から最後まで妹しか見てない気がします!
33: 名無し 2020/10/08 17:25:53
>31
いやキャラとかにうつつぬかしそうになってるぞ
いやキャラとかにうつつぬかしそうになってるぞ
42: 名無し 2020/10/08 17:31:05
作中ジュドーとの恋愛描写がなかった
エルはたびたびジュドーにアタックしてたんだけどなぁ
エルはたびたびジュドーにアタックしてたんだけどなぁ
38: 名無し 2020/10/08 17:29:33
この人一緒にされやすいけどガンダムチームではないんだよね
45: 名無し 2020/10/08 17:34:39
ルーだけ正規軍人だったと思う
48: 名無し 2020/10/08 17:35:43
エゥーゴ所属だっけルーは
43: 名無し 2020/10/08 17:34:30
ひょっとしてZZって今リメイクしたらハーレムアニメになる?




アレ?この前のルー特集のマイナーチェンジ版(笑)?
ハマ―ンの画像、まんまだし。