1: 名無し 2020/11/30 00:45:56
2: 名無し 2020/11/30 01:19:32
そのマスクする必要あった?過ぎる…
3: 名無し 2020/11/30 01:20:12
子供にわかりやすくていいじゃない
4: 名無し 2020/11/30 01:25:16
マスクしてたら判らない振りするのが礼儀だろ
6: 名無し 2020/11/30 01:26:38
髪型が隠しきれてないんだよ…
一人でも戦えるとイキってたドモンへの精神攻撃以外の何物でもないよ…
一人でも戦えるとイキってたドモンへの精神攻撃以外の何物でもないよ…
8: 名無し 2020/11/30 01:29:58
変態仮面みたいだなって…
15: 名無し 2020/11/30 01:48:17
これを脱ぎ捨てる時によりが戻ったとわかりやすくなるからかな
9: 名無し 2020/11/30 01:32:05
ボンボン版だと無いからナイス改変ってなった
10: 名無し 2020/11/30 01:32:08
いっそ服もドイツ柄のレオタードにしてほしかった
13: 名無し 2020/11/30 01:45:40
食事はビールとソーセージオンリーだし覆面だって被る
11: 名無し 2020/11/30 01:42:45
肉厚なソーセージをつまみにビールを飲み干す女
12: 名無し 2020/11/30 01:44:42
兄貴のケアの範囲は超広範囲なのであった
14: 名無し 2020/11/30 01:46:08
デビルガンダム捜索とウォンの調査とシャッフル同盟の修行と恋のキューピッドを並行して行う兄さん
16: 名無し 2020/11/30 01:50:41
最初の予定では「何故かみんなレインと気づかない」をやるつもりだったらしい
20: 名無し 2020/11/30 01:52:21
>16
無茶を言うな
無茶を言うな
17: 名無し 2020/11/30 01:50:56
変わっちゃいないんだあの頃と!
19: 名無し 2020/11/30 01:52:09
>17
あの頃と!!
あの頃と!!
21: 名無し 2020/11/30 01:52:55
>17
「さぁレインに謝れ!」
「嫌だ!」
子供の頃もこんな風に喧嘩しただろあんたら?
「さぁレインに謝れ!」
「嫌だ!」
子供の頃もこんな風に喧嘩しただろあんたら?
23: 名無し 2020/11/30 01:55:17
根が素直なお前はって言い回し
うっかり根が単純なお前って言わないかはらはらした
うっかり根が単純なお前って言わないかはらはらした


わかり易くネオドイツ要素出すために必要でしょ