1: 名無し 2025/09/14 21:12:37
2: 名無し 2025/09/14 21:15:38
ウォルターガンダムのとりあえず余剰パーツくっ付けました感
3: 名無し 2025/09/14 21:17:00
グランドガンダムはともかくヘブンズソードデカすぎだろ
7: 名無し 2025/09/14 21:19:22
なんかでかくない?
9: 名無し 2025/09/14 21:23:29
>7
見た目引き継いでるだけで原型機そのままじゃないしいいんだ
見た目引き継いでるだけで原型機そのままじゃないしいいんだ
4: 名無し 2025/09/14 21:17:06
鍛え続けた体活かせる機体だったのかな…
8: 名無し 2025/09/14 21:20:19
>4
石破天驚拳をフン!ってしたし
石破天驚拳をフン!ってしたし
6: 名無し 2025/09/14 21:18:39
マスターガンダムは師匠の機体だったから使って欲しくなかった
24: 名無し 2025/09/14 21:37:21
マスターガンダムの強みってパイロットが東方不敗ってとこだろうしどっちにしろね…
25: 名無し 2025/09/14 21:37:35
奴も一応は天才ファイターのはずなんだが…
33: 名無し 2025/09/14 22:00:32
師匠を倒した石破ゴッドフィンガーを余裕で弾くんだよなこいつ
32: 名無し 2025/09/14 21:58:01
ダークネスショット砲台にされてるマスターが尊厳破壊すぎる…
11: 名無し 2025/09/14 21:25:37
なんかあんまりゲームとかだとダークネスショットしてるイメージがないグランドマスター
13: 名無し 2025/09/14 21:26:21
名前がなんか半端
14: 名無し 2025/09/14 21:27:43
>13
ウォルターとヘブンズソード成分が無いからモヤモヤする
ウォルターとヘブンズソード成分が無いからモヤモヤする
15: 名無し 2025/09/14 21:27:44
>13
ウォルターとヘブンズソードどこ行ったんだとはよく言われる
まあマスターを超えたグランドマスターって意味なんだろうけど
ウォルターとヘブンズソードどこ行ったんだとはよく言われる
まあマスターを超えたグランドマスターって意味なんだろうけど
16: 名無し 2025/09/14 21:29:12
メインがマスターだからグランドマスターなんだろう
18: 名無し 2025/09/14 21:32:03
グランドガンダムの強化のために他の機動性を犠牲にしてないかとは思っている
21: 名無し 2025/09/14 21:34:15
>18
これ○○ガンダムの強化のために他の✕✕を犠牲にしてるでバージョン作れるじゃん!
これ○○ガンダムの強化のために他の✕✕を犠牲にしてるでバージョン作れるじゃん!
30: 名無し 2025/09/14 21:44:44
閉鎖空間であの巨体で機動力もクソもないだろ
20: 名無し 2025/09/14 21:33:44
グランドガンダムのせいでヘブンズソードとマスターの強みこれでもかと死んでるよな…と毎回思う
22: 名無し 2025/09/14 21:34:45
おもちゃ的にも合体できると楽しいと思う
こいつらのキット出てた?
こいつらのキット出てた?
23: 名無し 2025/09/14 21:37:00
魔星大将軍で我慢してくれ
26: 名無し 2025/09/14 21:37:39
サイズ比はあれだけどMiAで出てるよ
27: 名無し 2025/09/14 21:40:29
天剣絶刀ヘブンズソードの強みが何一つ生かせてない
29: 名無し 2025/09/14 21:44:01
>27
羽根飛ばせるだろ
羽根飛ばせるだろ
31: 名無し 2025/09/14 21:50:40
様式美なんだろうがここまで来てまたチボデーが先走ってやられるのに最後まで学習能力無いのかよと思った
35: 名無し 2025/09/14 22:07:10
>31
とはいえ他の誰かが先走っても先走らなくても結果はまったく変わらないからな…
とはいえ他の誰かが先走っても先走らなくても結果はまったく変わらないからな…
41: 名無し 2025/09/14 22:17:18
ドモンが最初自分だけ行こうとしてたから
みんな率先してドモンより先に動いてるんだと思う
チボデーに続いてジョルジュもサイサイシーもアルゴも続くし
みんな率先してドモンより先に動いてるんだと思う
チボデーに続いてジョルジュもサイサイシーもアルゴも続くし
19: 名無し 2025/09/14 21:33:38
難癖なんだけどここら辺戦ってるときやけにシャッフル同盟がセリフを合唱しまくるの気になりまくった
36: 名無し 2025/09/14 22:08:36
>19
このアニメ全体的にハモるシーン滅茶苦茶多いからちょっと今更ではないかな?
このアニメ全体的にハモるシーン滅茶苦茶多いからちょっと今更ではないかな?
37: 名無し 2025/09/14 22:08:43
シャッフル同盟拳ってなんだよ


>おもちゃ的にも合体できると楽しいと思う
>こいつらのキット出てた?
そうか、今の子ってMSインアクション知らない可能性有るのか…!って気持ちになった。