新着記事

    人気記事

    「水星の魔女」っていうぐらいだからやっぱり女主人公なんだろうか?



    1: 名無し 2021/09/15 17:00:38

    機動戦士ガンダム 水星の魔女スレ
    2: 名無し 2021/09/15 17:01:52
    情報が…情報が薄い…!
    3: 名無し 2021/09/15 17:02:34
    せめてオルフェンズのときみたいにうっすらガンダム見せてほしい
    39: 名無し 2021/09/15 17:09:26
    >3
    そこから既に失敗が始まってたんじゃないかなって
    5: 名無し 2021/09/15 17:03:29
    女主人公なのかな?
    映像作品ではクリスをポケ戦の主人公(の一人)とカウントしたら2作目か
    58: 名無し 2021/09/15 17:12:55
    >5
    スターゲイザーとトワイライトアクシズ
    6: 名無し 2021/09/15 17:03:37

    主人公は若い世代向けに明るく活発で女性にモテモテなタイプで
    17: 名無し 2021/09/15 17:05:42
    >6
    まともな女性全滅するじゃねえか!
    7: 名無し 2021/09/15 17:03:44
    タイトルだけじゃなくもっと情報出せよ
    9: 名無し 2021/09/15 17:04:05
    ネタキャラ出せば受けるだろ
    21: 名無し 2021/09/15 17:06:13

    >9
    鉄血「だな!」
    12: 名無し 2021/09/15 17:04:46
    少なくとも鉄屑ヤクザガンダムよりはマシなものにはなるな
    18: 名無し 2021/09/15 17:05:42
    >12
    一方的に収奪しにくる遊牧民系ギャングものかもしれん
    13: 名無し 2021/09/15 17:05:29
    魔女からガンダムもらう話かもしれない
    15: 名無し 2021/09/15 17:05:40
    自立稼働する魔女と呼ばれるガンダムが敵なんだろう
    16: 名無し 2021/09/15 17:05:41
    ティファみたいな物語の鍵なのか主人公が魔女なのかによる
    35: 名無し 2021/09/15 17:08:34
    魔女と言っても女とは限らないかもしれない
    22: 名無し 2021/09/15 17:06:19
    青く眠る水の星にそっと
    24: 名無し 2021/09/15 17:07:12
    >22
    OP森口の可能性はあるよね
    29: 名無し 2021/09/15 17:07:39
    下手こいたら10ヶ月先の放送だし今情報出してしまってもなぁ
    36: 名無し 2021/09/15 17:08:36
    >29
    鉄血の初報が7年前なんだし10か月なんてあっという間よ
    56: 名無し 2021/09/15 17:12:31
    タイトル的にTVでは初の女主人公かな
    全然アリだと思う
    65: 名無し 2021/09/15 17:13:23
    >56
    ヒロインが水星の魔女で主人公としては別にいるかもしれない
    200: 名無し 2021/09/15 17:26:18
    ストレートに水星に魔女がいるって意味じゃなくて何らかの比喩なんだろうな
    114: 名無し 2021/09/15 17:19:38
    とうとうファンタジー路線か…
    131: 名無し 2021/09/15 17:20:38
    >114
    通称魔女の強化人間かもしれん
    177: 名無し 2021/09/15 17:24:34
    >114
    ミノ粉にあたる粒子が思い切りマナとかそんなのになってニュータイプ女性の魔力でしかガンダムは動かないとか
    67: 名無し 2021/09/15 17:13:33
    種関連もやってるんだよな?
    サンライズ大忙しやな
    71: 名無し 2021/09/15 17:13:46
    今から六年後に00の新作もやるし
    ガンダムは忙しいなホント
    75: 名無し 2021/09/15 17:14:49
    >71
    あれで完結でいいんじゃないのか
    80: 名無し 2021/09/15 17:15:30
    >75
    監督公認で新作やるよって既に言ってるぞ…
    121: 名無し 2021/09/15 17:20:04
    >71
    00の新作楽しみだな
    続編やって欲しかったし早く観たい
    262: 名無し 2021/09/15 17:31:19
    ガンダム盛り上がってんな色々ありすぎだ
    282: 名無し 2021/09/15 17:32:28
    >262
    今までで一番売れてるからな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(Wed) 22:34:27 ID:a0096bee6 ★コメ返信★

        ロゴがえらい可愛いな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(Wed) 22:39:41 ID:09aaa8794 ★コメ返信★

        A野「フー、なんとかロボアニメで100億行ったやで」ゴキゴキ
        TT社「っし、新幹線ロボも某リブートも好調や!!」
        サンライズ「このブーム乗るしかねえだろ!!」カッ
        つ閃光のハサウェイ
        つ境界
        つ新作ガンダム3作品
        …本気出しおった…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(Wed) 22:58:29 ID:b80f9fdbc ★コメ返信★

        ガノタっとなんj民は基本的にキャラクターアンチの屑ニート集団だからどっかキャラクターの短所見つけて嬉々として叩くだろ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:02:59 ID:819269a64 ★コメ返信★

        宇宙の蜉蝣2だって女性主人公で映像作品ですよ!

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 02:01:49 ID:76ac52b15 ★コメ返信★

        魔女…魔術師…
        水星…水の星へ愛をこめて…Zガンダムパロディ…
        グランベルムか!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 05:06:26 ID:7a1b7f6c3 ★コメ返信★

        水でもかぶって反省しなさい!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 05:07:08 ID:1986bec3a ★コメ返信★

        魔女がどっかのイグルーの死神的なヤツだったらどうしようもない

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 06:17:55 ID:ff4cc1792 ★コメ返信★

        重要な役割のヒロインが魔女だと思ったけど違うのか?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 07:01:09 ID:535f0bff9 ★コメ返信★

        ビーナス・グロゥブより内側では人類は人類の形態を維持できないのでは

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 07:52:20 ID:7a7ea1db5 ★コメ返信★

        アナザーで頼む

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 07:53:42 ID:fbad6a35f ★コメ返信★

        水星は太陽に近すぎるし小さすぎて人類の活動圏にはなりえないと思う
        じゃあなんだって話なんだろうけどそんなSFやれるかなあ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 08:20:33 ID:fb9e60afc ★コメ返信★

        鉄血シリーズなら、水星に眠っていたガンダムフレームが戻ってきて・・・とかかも。
        タイトルの英語版でフロム・マーキュリーになってるしね。
        水星に人が定住してるということではないだろう。

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 08:35:44 ID:b3ea7af8e ★コメ返信★

        フレディ・マーキュリー?(難聴)

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2021/09/16(Thu) 18:33:43 ID:49e681769 ★コメ返信★

        鉄血を失敗認定したいヤツはオルガでも殺されたのか?

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2021/09/17(Fri) 05:18:34 ID:f958df75f ★コメ返信★

        実際殺されただろ

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2021/09/27(Mon) 12:08:23 ID:71787422a ★コメ返信★

        ティファ見たいなヒロインが水星の魔女だと思う。

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2022/01/30(Sun) 08:20:36 ID:6124f2af8 ★コメ返信★

        水星の魔女だったら主人公は女性に決まりだね。

      18. 18. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/08(Fri) 02:30:09 ID:5284da1c7 ★コメ返信★

        (‘$.e@fw) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      19. 19. 名前:Reba Fleurantin 投稿日:2022/11/03(Thu) 14:47:40 ID:5edfc227d ★コメ返信★

        Reba Fleurantin

        […]we like to honor many other online web-sites on the web, even when they aren’t linked to us, by linking to them. Beneath are some webpages worth checking out[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事