新着記事

    人気記事

    【鉄血のオルフェンズG】ガンダムヴィダールのテストタイプが登場、カラーが試作機って感じだな…



    1: 名無し 2022/12/09 12:14:34

    キマリスとヴィダールの中間…ってコト!?
    67: 名無し 2022/12/09 13:11:10
    g-tekketsu.com/MSV/03.php
    ヴィダールのテストタイプか
    25: 名無し 2022/12/09 12:43:44
    謎のキマリスでXKか
    77: 名無し 2022/12/09 13:31:53
    ちょっとよく分からなくなったけどキマリスフレームのガワ換装?
    79: 名無し 2022/12/09 13:34:30
    >77
    キマリスとヴィダールの中間地点
    81: 名無し 2022/12/09 13:40:27
    アイン入ってるやつかコレ
    8: 名無し 2022/12/09 12:23:22
    相変わらずキマリスには似てねぇ!
    12: 名無し 2022/12/09 12:27:12
    キマリスからヴィダールにしたのって偽装が目的みたいなもんだったけどプロトタイプ必要な程かな?
    14: 名無し 2022/12/09 12:29:13
    >12
    こいつで凌ごうとしたけどどうにも使い勝手悪いなもうちょいなんとかしてよとなってヴィダールに至るのかもしれない
    22: 名無し 2022/12/09 12:40:24
    >12
    単純に偽装するだけならともかく実戦に耐えうる装備にするなら試作は必要なんじゃない?
    2: 名無し 2022/12/09 12:18:05
    メインカメラが隠れてるように見えるけどいいんだろうか
    31: 名無し 2022/12/09 12:48:11
    >2
    ガンダムのメインカメラはVアンテナの額のヤツ
    34: 名無し 2022/12/09 12:51:13
    >31
    ガンダムによって違うぞそれ
    鉄血がどっちかは知らんけど
    48: 名無し 2022/12/09 12:57:07
    >34
    ガンダムフレームは可能な限りに人間に近づけてるから多分ツインアイがメインカメラ
    51: 名無し 2022/12/09 12:59:40
    ヴィダールは普通にツインアイが見えてるがプロトはなぜ…
    でも私目がないロボ好き!
    あとマスクの丸穴も珍しくていい
    62: 名無し 2022/12/09 13:07:58
    >51
    スレ画も一応アンテナの下にツインアイっぽいのはチラッと見える
    6: 名無し 2022/12/09 12:21:01
    足にブレード仕込む前のやつか
    15: 名無し 2022/12/09 12:29:17
    足の向き逆じゃない?
    13: 名無し 2022/12/09 12:29:03
    下半身まるごと逆向きに付けちゃってるじゃん
    86: 名無し 2022/12/09 13:43:33
    試作機っぽいカラーリング好きだわ
    17: 名無し 2022/12/09 12:31:52
    ぶっちゃけ好きなので課金する
    20: 名無し 2022/12/09 12:33:15
    >17
    紫だったら迷いなく回せるんだけどな…
    26: 名無し 2022/12/09 12:43:56
    この試作機カラーが俺を狂わせる
    出ない
    28: 名無し 2022/12/09 12:44:43
    プラモに課金はするがガチャはちょっと…
    38: 名無し 2022/12/09 12:53:16

    fu1712208.png
    fu1712209.png

    52: 名無し 2022/12/09 12:59:47
    ソシャゲ的にはレクスバエルキマヴィダはそりゃいい性能してるんじゃない?
    スレ画引けなかったから使い勝手わからんけど
    59: 名無し 2022/12/09 13:06:43
    >52
    まぁ現状めっちゃ強いってほどではない
    41: 名無し 2022/12/09 12:55:32
    回しても出なかったからこいつ嫌い!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. […] このサイトの記事を見る […]

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/12/09(Fri) 20:50:25 ID:8933bd2a6 ★コメ返信★

        黒い外装はヴィダールから流用が利くような感じだからある程度はプラモ化考慮してデザインされてるのかな?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/12/09(Fri) 21:03:04 ID:101a8db70 ★コメ返信★

        この無骨というかいかにも試作機ですみたいな感じ
        堪らん

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/12/09(Fri) 23:20:11 ID:e457aef0d ★コメ返信★

        ※2
        ウルズハントは今後ガンプラ展開するのかな
        プレバンでいいから出してほしいけど

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/12/10(Sat) 02:37:17 ID:e07151feb ★コメ返信★

        良機体≠活躍が多いオルフェンズだから試作機とかは蛇足だと思うんだよ
        殆どの機体が改装しても型番変えないのにXKだけ変えるのは違和感がある

      6. 6. 名前:FB URL Shortener 投稿日:2025/02/15(Sat) 16:20:28 ID:bfdc1ef50 ★コメ返信★

        FB URL Shortener

        […]always a major fan of linking to bloggers that I like but don’t get a great deal of link like from[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事