新着記事

    人気記事

    【画像】シャディクもこのくらいならまだよかったのに…



    1: 名無し 2022/12/12 09:49:17

    このくらいならよかった
    3: 名無し 2022/12/12 10:01:38
    グループ奪いたい野心家かと思ってた
    グループ破壊したい革命家だった
    4: 名無し 2022/12/12 10:03:11
    チャラ男さん死ぬことにならない?
    5: 名無し 2022/12/12 10:03:58
    最初のパートで憑き物が落ちて丸くなってるなーとか思ってた
    憑き物が落ちてただのテロリストが残った
    6: 名無し 2022/12/12 10:07:35
    一抜けして大人の世界に突っ込んだけどダメな大人になってしまった
    9: 名無し 2022/12/12 10:11:49
    >6
    しかしだね
    圧政されてる地球を救うには仕方がないのだから
    14: 名無し 2022/12/12 10:18:13
    >9
    一応宇宙の支配者から地球を救うヒーローだからな…
    7: 名無し 2022/12/12 10:10:21
    御三家全員変な方向に吹っ切れやがって…
    15: 名無し 2022/12/12 10:21:14
    先週踏み出せよって散々言ったけれども…
    18: 名無し 2022/12/12 10:22:41
    >15
    誰が人の道を踏み外せと言ったんだ!
    17: 名無し 2022/12/12 10:22:38
    迷いを捨てた情けない男
    21: 名無し 2022/12/12 10:25:40
    ミオミオゲットできてたらどういう流れにするつもりだったんだろう
    25: 名無し 2022/12/12 10:30:21
    >21
    ベネリットグループを自分で掌握した場合は
    少しずつ軍事産業減らしてゆくゆくは完全撤退するんじゃないか
    地球を圧政する兵器なくしたいし
    52: 名無し 2022/12/12 10:49:06
    >25
    聞けば聞くほど青臭い理想だなシャディク
    いやまだ考察の段階でしかないけど
    27: 名無し 2022/12/12 10:31:56
    ほぼマクギリスと同じ轍を踏んでない?
    30: 名無し 2022/12/12 10:33:23
    あんまよくわからんけどアーシアンのために戦うみたいな高尚な思想はどこで入ってきたので?
    孤児のときに思想教育でもされてたのかな
    39: 名無し 2022/12/12 10:39:55
    >30
    普通に地球出身の孤児でスペーシアン嫌いなんじゃない?
    拾われたのが偶然かどうかまでは分からないけど少なくとも養子になる前に地球ゲリラとのつながりはあったんだろう
    99: 名無し 2022/12/12 11:12:46
    >39
    じゃあなんで同じアーシアンが大勢いる㈱ガンダムに入らなかったんだってことに
    112: 名無し 2022/12/12 11:17:03
    >99
    なんで力が無い所にわざわざ行って弱体化を…
    78: 名無し 2022/12/12 11:02:16
    >30
    そもそもアーシアンの為になんてまだ一言も言われてねぇし
    地球のテロリストは利用してるだけの可能性もある
    40: 名無し 2022/12/12 10:40:06
    こいついよいよクソ親父殺したらミオリネとは無理になると思うんだがそこちゃんと考えてる?
    42: 名無し 2022/12/12 10:41:45
    >40
    最初からグエルに任せようと考えてた時点で諦めてたんだろう
    ㈱ガンダムが出来てガンダムを手に入れるチャンスが巡ってきたからあわよくばと欲出したんじゃないか
    47: 名無し 2022/12/12 10:45:19
    ミオリネのこと考えてた事自体がこいつにとっては人生の寄り道だっただろうし…
    55: 名無し 2022/12/12 10:49:51
    「変な方向に思いきりがいい」の権化
    63: 名無し 2022/12/12 10:52:22
    >55
    振られたから狂ったんじゃなくて元からこういう奴が恋でおかしくなってたんだよ
    68: 名無し 2022/12/12 10:53:17
    >63
    おかしいヤツが恋でマトモになってるの初めてみた
    62: 名無し 2022/12/12 10:52:07
    この計画実行したらミオリネに絶対止められるし嫌われるよなー
    ミオリネとの脈なくなったなー!じゃあやるか!!!
    108: 名無し 2022/12/12 11:16:06
    うっかりミオリネに被害がいって
    違っ…そんなつもりじゃ…!ってならない?大丈夫?
    113: 名無し 2022/12/12 11:17:14
    >108
    完全に前振りだよね…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 18:17:02 ID:037387c9c ★コメ返信★

        ミオリネに被害?
        HAHAHA大丈夫
        ちゃんと水星ちゃんって素晴らしい花婿が見つかったじゃないか
        水星ちゃんが守ってくれるから俺は思いっきりやれるよ!

      2. […] このサイトの記事を見る […]

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 18:24:57 ID:059de4498 ★コメ返信★

        もしかしたらシャディクが今回のラスボス枠なのかもしれない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 18:48:36 ID:3b14a1edb ★コメ返信★

        地球のためっていうか企業主導の歪な経済をぶっ壊したいんじゃないか

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:02:00 ID:10e0db147 ★コメ返信★

        プロスペラやデリングに比べると格下感が否めないからなあ
        道化で終わりそうな匂いがプンプンする

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:06:11 ID:0544c4967 ★コメ返信★

        シャディクがアーシアンだという説がるけど、それは本当ならシャディクは地球の復権がやりたいのか

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:09:23 ID:afb68bc14 ★コメ返信★

        「君だってあの父親を嫌っていたじゃないか」とか言い出さんだろうな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:22:20 ID:30d635353 ★コメ返信★

        ※7
        割とマジでデリング殺してもさほどミオミオの好感度落ちないとか思ってそう

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:27:32 ID:6a76ed843 ★コメ返信★

        シャディクの行動に漫画エマのなんでそう変な方向にばかり思い切りがいいのよを思い浮かんだのは他にいるはず

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:38:08 ID:fe60952e5 ★コメ返信★

        シャディクは女共と一緒にニカ姉あたりに射殺されそう

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:41:59 ID:17c56971b ★コメ返信★

        ※9
        なおその発言の当人は婚約者がいることを秘密にしてて(兄にはバレバレ)、後のエピソードに出て来た旦那さんは当時の貴族らしくない非常に人の出来たお方…

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:45:54 ID:a20948b78 ★コメ返信★

        2部は地球で。争いは闘争へ。

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 19:46:33 ID:e4e78bbab ★コメ返信★

        自分の命を軽んじる奴は他人の生死も顧みないからなあ。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 20:20:41 ID:51bacff00 ★コメ返信★

        どう見てもシャディクの向いてる方向とサリウスの向いてる方向は違うからどこらへんかでサリウスも始末するんだろうな

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 20:33:44 ID:49f22e617 ★コメ返信★

        紅茶が地球産と聞いて
        だから美味いのかみたいな事言ってたし
        アーシアン出身説はあるよね

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 20:34:15 ID:60621c96f ★コメ返信★

        シャディクをネタ枠にするのは無理やろ
        こいつは根っからの悪だよ

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:46:05 ID:f0cd7ce2a ★コメ返信★

        政治闘争では大きなゆがみは変えられないと理解しているからこそ武力や革命で覆すのはあながち間違いでもないよな

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:57:28 ID:cbe3290a4 ★コメ返信★

        「今度は勝つ」とか言ってるけどそれは本当に勝ちなんですかね…?

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2022/12/14(Wed) 00:46:04 ID:666818a6e ★コメ返信★

        「なんで!!なんでそう変な方向ばかり思い切りがいいのよ!!」にも程がある

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2022/12/14(Wed) 11:35:17 ID:666818a6e ★コメ返信★

        デリングを撃って「殺った」と思ったら、実はデリングも全身ガンドになっててピンピンしてて「なん、だと・・・!?」しそう

      21. 21. 名前:Arie Baisch 投稿日:2022/12/27(Tue) 15:37:26 ID:f78508b92 ★コメ返信★

        Arie Baisch

        […]Sites of interest we’ve a link to[…]

      22. 22. 名前:NCNU 投稿日:2023/04/05(Wed) 07:24:13 ID:4c2c94a07 ★コメ返信★

        NCNU

        […]please take a look at the web-sites we adhere to, including this one particular, as it represents our picks from the web[…]

      23. 23. 名前:IT Certifications 投稿日:2023/04/25(Tue) 08:26:31 ID:f1f7be13a ★コメ返信★

        IT Certifications

        […]Here are a number of the websites we advocate for our visitors[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事