1: 名無し 2022/12/13 21:29:41
35: 名無し 2022/12/13 21:35:55
>1
水星の主題歌はフルバージョンで聴くと
もっとアニソンっぽい歌詞になってて感心した
水星の主題歌はフルバージョンで聴くと
もっとアニソンっぽい歌詞になってて感心した
673: 名無し 2022/12/14 00:48:02
677: 名無し 2022/12/14 00:49:39
>673
当たり前のように公式設定に取り入れられたよな
ええんか…
当たり前のように公式設定に取り入れられたよな
ええんか…
709: 名無し 2022/12/14 01:00:35
>673
むしろそうあって欲しいんだからそうだという事にしろって思う
むしろそうあって欲しいんだからそうだという事にしろって思う
2: 名無し 2022/12/13 21:30:08
地球をバックに月面でにらみ合い
26: 名無し 2022/12/13 21:34:21
34: 名無し 2022/12/13 21:35:38
たまにあるサビでタイトルロゴがドーンのパターン好き
46: 名無し 2022/12/13 21:40:17
788: 名無し 2022/12/14 01:27:26
>34
主人公とライバルコンビよし!
こいつとこいつは相棒ポジションよし!
余り者コンビよし!
主人公とライバルコンビよし!
こいつとこいつは相棒ポジションよし!
余り者コンビよし!
36: 名無し 2022/12/13 21:36:06
地面割ってロボが出てくる
38: 名無し 2022/12/13 21:36:57
>36
そのロボットを主人公が剣で叩き割る
そのロボットを主人公が剣で叩き割る
40: 名無し 2022/12/13 21:37:51
主人公が後に習得する技や能力をバンバン使ってる
57: 名無し 2022/12/13 21:45:42
2番の歌詞が1番と全く韻踏んでないと何か違うってなる
68: 名無し 2022/12/13 21:50:24
>57
フル知らんのに見切り発車でカラオケに入れて戸惑うヤツ!
フル知らんのに見切り発車でカラオケに入れて戸惑うヤツ!
3: 名無し 2022/12/13 21:30:09
糞ラップがはいる
136: 名無し 2022/12/13 22:08:36
>3
エウレカセブン
エウレカセブン
145: 名無し 2022/12/13 22:09:41
>136
言うほど糞かな
言うほど糞かな
155: 名無し 2022/12/13 22:12:46
>145
俺は好きでも思い出が走馬灯のようにぐーるぐーるしか覚えきらん!
俺は好きでも思い出が走馬灯のようにぐーるぐーるしか覚えきらん!
4: 名無し 2022/12/13 21:30:42
テンポの早い間奏に合わせてモブが次々と映る
32: 名無し 2022/12/13 21:35:07
>4
振り返るモブが矢継ぎ早に映るのいいよね
振り返るモブが矢継ぎ早に映るのいいよね
18: 名無し 2022/12/13 21:32:50
何かに気付いて空を見上げる
19: 名無し 2022/12/13 21:33:05
ウユニ塩湖すき
22: 名無し 2022/12/13 21:33:46
本編の映像をつないで完成させる
53: 名無し 2022/12/13 21:44:20
歴代主人公が順番に出てくるの好き
59: 名無し 2022/12/13 21:45:47
31: 名無し 2022/12/13 21:35:04
最近だと水星の祝福が微妙だった
なんかカタルシスが無い
なんかカタルシスが無い
748: 名無し 2022/12/14 01:14:21
>31
ガノタはめんどくさいな
ガノタはめんどくさいな
753: 名無し 2022/12/14 01:15:43
>31
たぶんあの系統のアーティスト嫌いなだけ
たぶんあの系統のアーティスト嫌いなだけ
74: 名無し 2022/12/13 21:53:29
歌の途中で今日のハイライトみたいな映像が入る
82: 名無し 2022/12/13 21:55:11
>74
誰か教えてくれよー!!!(デデデン
誰か教えてくれよー!!!(デデデン
83: 名無し 2022/12/13 21:55:55
>82
レイズナーでしか知らない…
レイズナーでしか知らない…
87: 名無し 2022/12/13 21:57:11
>83
ナイツ&マジックとゼンカイジャーがパロやってたのは見た
ナイツ&マジックとゼンカイジャーがパロやってたのは見た
85: 名無し 2022/12/13 21:56:31
67: 名無し 2022/12/13 21:49:53
猿から人類に進化して旧作主人公になる
77: 名無し 2022/12/13 21:54:05
>67
ありがち…?
ありがち…?
61: 名無し 2022/12/13 21:46:27
作中登場機体が並んでモンキーダンス
65: 名無し 2022/12/13 21:48:56
>61
ありがちというか唯一無二じゃねぇか
ありがちというか唯一無二じゃねぇか







ありがちの話をしてるのにスイセイノopガーやってる日本語理解出来てないやつ