新着記事

    人気記事

    【画像】11話時点の関係性ってだいたいこんな感じだよな?【水星の魔女】



    1: 名無し 2022/12/28 16:32:50


    9: 名無し 2022/12/28 16:35:46
    蚊帳の外
    良くないと思いますね
    13: 名無し 2022/12/28 16:38:17
    >9
    先に蚊帳の中に入った方が死ぬと思うよ僕
    16: 名無し 2022/12/28 16:39:02
    最終局面にいないペイル社の人達はなんなの…
    22: 名無し 2022/12/28 16:41:15
    >16
    無関係ゾーン
    50: 名無し 2022/12/28 16:54:49
    >16
    というか話数的にはまだ折り返し地点だから全勢力出張らなきゃいけない訳でもないんだ
    11: 名無し 2022/12/28 16:36:11
    チキンオーバーはオジェロに寝取られたよね
    14: 名無し 2022/12/28 16:38:32
    >11
    譲ったんじゃねーか
    18: 名無し 2022/12/28 16:40:21
    >14
    あと一歩、君に踏み出せたなら
    17: 名無し 2022/12/28 16:39:48
    チキンオーバーはみんなに愛されてるのにスレッタとだけ接点ないの悲しすぎる
    19: 名無し 2022/12/28 16:40:31
    チキンオーバーの出番ダリルバルデよりなさそう
    21: 名無し 2022/12/28 16:40:50
    弁当かわいそう
    20: 名無し 2022/12/28 16:40:35
    お腹空いてる子達が何名かいる最終決戦なのか
    23: 名無し 2022/12/28 16:41:26
    最終回早く戦闘終わらせないと余ったチキンオーバー冷めるだろ
    25: 名無し 2022/12/28 16:41:36
    ミオリネは食べたんじゃないの
    26: 名無し 2022/12/28 16:42:10
    >25
    チュチュ先輩が配ってたからね
    38: 名無し 2022/12/28 16:49:15
    チキンオーバー美味そうだな…
    90: 名無し 2022/12/28 17:15:25
    いまプラント食えた周辺には破棄されようとしてる弁当が少なくとも2つある
    95: 名無し 2022/12/28 17:16:34
    >90
    食えたんだか食えないんだかはっきりしないな…
    65: 名無し 2022/12/28 17:02:25
    序盤に結婚してくれって言わせた割にはスレッタとの絡みは長いこと放ったらかしだよなボブ
    67: 名無し 2022/12/28 17:03:31
    >65
    そこはもう最後まで特に発展なさそう
    73: 名無し 2022/12/28 17:06:23
    恋愛的な矢印じゃなくてどっちかというと自分を見てくれたことに対してみたいなやつだからそれをスレッタ以外からももらってる現状もう下手したらボブ側もあの時あぁ言ったけどまぁいいやくらいの気持ちなんじゃないか
    77: 名無し 2022/12/28 17:08:59
    >73
    それじゃチキンオーバーが可哀想だよ!!
    82: 名無し 2022/12/28 17:10:52
    ボブは正直人間的に成長した今の感じで仲間に加わるだけでも熱いから良いよ
    4号絡みは2期に持ち越しだろうな…
    121: 名無し 2022/12/28 17:27:49
    右上が何したいのかイマイチ分かんないんだけど
    戦争?テロ?
    122: 名無し 2022/12/28 17:28:07
    >121
    革命じゃないの
    124: 名無し 2022/12/28 17:28:56
    >121
    ベネリットグループを解体したいらしいけどどこまでやるのかね
    グラスレーとかペイルがばらばらで存在する分にはいいのか御三家もそれ以下も全部潰したいのか
    28: 名無し 2022/12/28 16:42:23
    無茶苦茶にしてやる
    36: 名無し 2022/12/28 16:47:53
    >28
    これ全く思ってないのがやべーよアイツ
    無茶苦茶にしてやると思ってやってるならまだいいのに
    40: 名無し 2022/12/28 16:50:32
    無茶苦茶にしてやるというより
    大いなる目的のためにとばちりで無茶苦茶になってもまあ仕方ないよね!くらいの認識だよね
    45: 名無し 2022/12/28 16:51:55
    >40
    巻き込まれないならその方がいいけど巻き込まれそうでも解体の方が大事だから別にやめない感じよな
    137: 名無し 2022/12/28 17:31:39
    一緒に歩んできたと思った幼馴染が水星の田舎者に掻っ攫われればこうもなろう!
    145: 名無し 2022/12/28 17:33:09
    >137
    ううn…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 08:45:45 ID:1c2048627 ★コメ返信★

        つまり真のヒロインは弁当!?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 09:21:28 ID:abf2924a0 ★コメ返信★

        チキンオーバーを巡る熾烈な争奪戦が二期の主軸となる?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 09:58:02 ID:20e4901c3 ★コメ返信★

        食の恨みは恐ろしい

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/12/29(Thu) 12:55:20 ID:9cb6a1f43 ★コメ返信★

        チキンチキンってお前らチキチキマシン猛レースかよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/01/01(Sun) 19:15:26 ID:fde731e82 ★コメ返信★

        確かに決闘はぶっつけろ邪魔をしろ何でもアリだったけど・・・

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事