新着記事

    人気記事

    連載中の小説でスレッタが男女問わず美形好きなことが判明してしまうwwwwwww【水星の魔女】



    1: 名無し 2023/01/26 14:44:00

    fu1859727.jpg
    見惚れちゃってた…

    2: 名無し 2023/01/26 14:45:02
    伊達に作中一の美人設定じゃないのよ
    3: 名無し 2023/01/26 14:45:52
    ミオミオ性格はともかく外見は作中でも美少女設定だからな…
    14: 名無し 2023/01/26 15:24:04
    まあ言われてみたらこれ見惚れてる感じのする表情だな
    15: 名無し 2023/01/26 15:24:41
    キレ顔にすら見惚れるとか無敵か?
    18: 名無し 2023/01/26 15:25:20
    ミオリネさんは怒ってる顔も可愛いです!
    22: 名無し 2023/01/26 15:27:11
    あのファーストコンタクトで見惚れるって相当じゃね?
    19: 名無し 2023/01/26 15:26:01
    生まれて初めて見た若い女の子がこれだったら色々壊れても仕方ない
    53: 名無し 2023/01/26 15:51:08
    >19
    初めて見た同年代の顔が作中1の美人設定がある顔なのは幸せなのやら不幸なのやら
    58: 名無し 2023/01/26 15:54:17
    >53
    幸せしかねえだろこんなの
    雑誌のモデルとかアイドル見ても(可愛いけどミオリネさんよりはなあ…)って内心思ってたかも知れない
    28: 名無し 2023/01/26 15:31:32
    顔がいいやつに弱すぎる…
    32: 名無し 2023/01/26 15:34:17
    >28
    4号もイケメンだったしな
    7: 名無し 2023/01/26 15:04:56
    後から出てくる情報でどんどんラブラブ度が上がっていく…
    26: 名無し 2023/01/26 15:30:31
    ラノベでも出たの?
    29: 名無し 2023/01/26 15:33:53
    >26
    ガンダムエースで小説版の水星の魔女が連載してるんや
    36: 名無し 2023/01/26 15:39:14

    f66982.jpg
    今の所オリジナルエピソードはないし
    小説単行本発売と2話掲載が同日だから
    2話はオリジナルエピソードになるかも

    39: 名無し 2023/01/26 15:40:54
    >36
    改めて見ると頭モサモサしてんなたぬき
    92: 名無し 2023/01/26 16:08:03
    心理描写がアニメだと全くないからその辺補完するなら助かるな
    115: 名無し 2023/01/26 16:14:33
    >92
    来るか…ミオリネ6話失恋概念
    67: 名無し 2023/01/26 15:58:24
    公式が俺に都合のいい情報をどんどんお出ししてくる…
    44: 名無し 2023/01/26 15:47:27
    テンペストだとミランダとファーディナンドは互いに一目惚れだったらしいね
    47: 名無し 2023/01/26 15:48:16
    >44
    つまりミオリネも…?
    49: 名無し 2023/01/26 15:50:05
    >47
    ミオリネのタイミングはスレッタとは違うだろうけど、温室で助けようとしてくれたところと決闘に勝ったあとで羽舞ってる辺りかな
    79: 名無し 2023/01/26 16:02:43
    同年代がいなくて老人と母親以外の顔見てない設定はやっぱテンペストと近くしてるんだなーとこれで改めて思った
    そりゃミオリネ見たら綺麗だなって思うわな
    125: 名無し 2023/01/26 16:19:07
    顔面偏差値銀河一を田舎者が直視したらこうもなろう
    129: 名無し 2023/01/26 16:20:15
    >125
    銀河一美少女から責任!取ってよね!とか言われたら喜んで!ってなるよな
    46: 名無し 2023/01/26 15:48:09
    こいつ色白美形に弱すぎるだろ
    48: 名無し 2023/01/26 15:48:44
    >46
    俺も弱いよ
    俺はスレッタだった…?
    50: 名無し 2023/01/26 15:50:19
    >48
    自惚れるなよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 20:06:06 ID:e46edd8e5 ★コメ返信★

        相変わらず公式が最大火力でお出ししてくる

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 20:26:24 ID:722d2d792 ★コメ返信★

        10月のツイートでこれ当ててる人いてすげぇってなったわ。親切にしてくれるニカすらまともに見れないのにミオリネ相手にはずっとガン見しまくってるの見た目好きだからだろって

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 20:41:04 ID:ee905e316 ★コメ返信★

        ※2
        今月号だけでめちゃくちゃスレッタがミオリネのこと“見てる”からな
        見惚れる、見覚えがある、目で追いかける、見つめた、見つめるのをやめようとしない、見てしまう、視線を移して⋯

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 20:52:11 ID:c2cadc28e ★コメ返信★

        美形好きっていうか同性でも凄いレベルの美男美女なら見惚れるのは普通じゃない?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 21:10:39 ID:58cbbfb39 ★コメ返信★

        >記事50
        自惚れるなよお前如きゴミ屑が人間に勝てると思うな。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 21:27:35 ID:481716305 ★コメ返信★

        ※4
        ミオリネが儚げ美少女モードならば、見惚れるのは普通だと言える
        しかし記事にもあるが、スレッタは初対面のキレ顔苛烈ミオリネに見惚れてるのよな
        他人の顔もマトモに見れないコミュ障全開スレッタがキレ顔に見惚れるなら、それはもうド好みなのよ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 22:02:16 ID:00a0eed4f ★コメ返信★

        へらへら笑って人潰しても元鞘になるんですね

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 22:28:49 ID:5def1f758 ★コメ返信★

        アライグマだって見た目はかわいい

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 22:47:34 ID:19c0ccb8e ★コメ返信★

        4号とも実は大して喋ってないんだよね
        やはり、外見に惹かれていただけなのか……

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 22:56:39 ID:17f0a687c ★コメ返信★

        初見で睨まれても見惚れるほど顔が好みの美少女に7話みたいなことされたらそりゃ落ちますわ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 23:04:29 ID:722d2d792 ★コメ返信★

        友情にしろ恋愛にしろ容姿がスタートだし重要なのはそらそうよね

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 23:20:53 ID:e46edd8e5 ★コメ返信★

        ※9
        ミオリネがマネキン王子って言ったらちゃんと反発してたし外見だけって事はないんじゃない?

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 23:38:38 ID:f94a2d4ce ★コメ返信★

        生まれて初めて会った同年代の美人じゃねえのか

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/01/26(Thu) 23:42:21 ID:2e9876357 ★コメ返信★

        結局最終回まで登場しなかったプラモの人、のそっくりさんね
        なら見惚れてしゃーない

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/01/27(Fri) 00:18:37 ID:fafe6ac31 ★コメ返信★

        ※9
        4号はグイグイ攻めてただろ、初対面の時の餌付けは肉食系とすら思ったぞ

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/01/27(Fri) 00:20:39 ID:832eb74e7 ★コメ返信★

        その美形判定、グエルくんは・・・?

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/01/27(Fri) 06:09:00 ID:4bf1ba8ce ★コメ返信★

        やめなさいを見た後のガクガク顔が一番美しかったよね?

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/01/27(Fri) 09:59:30 ID:7aad68564 ★コメ返信★

        ※16
        たぶんグエルの顔ちゃんと見れてないと思う
        圧が怖くて

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/01/27(Fri) 11:54:14 ID:3e140cdf4 ★コメ返信★

        水星で限られた創作媒体ばっかり触れていたせいでオタク的な美醜基準になってしまったのでは

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事