新着記事

    人気記事

    【画像】株式会社ガンダムがエナドリキメないといけないレベルのブラック企業とかいう風潮wwwwww



    1: 名無し 2023/02/11 18:08:29


    2: 名無し 2023/02/11 18:09:58
    もう帰ります…
    17: 名無し 2023/02/11 18:29:52
    帰らないで!今は繁忙期なの!
    8: 名無し 2023/02/11 18:15:34
    頑張るの得意なんでしょ!
    頑張りなさいよ!!
    9: 名無し 2023/02/11 18:18:10
    ハイ…スレッタガンバルマス…
    11: 名無し 2023/02/11 18:20:50
    パーメットスコアアゲアゲで行くわよ
    16: 名無し 2023/02/11 18:27:02
    確かに命を削るのはエアリアルみたいだが…スコア4なら4リットルか
    4: 名無し 2023/02/11 18:11:52
    ごめんなさいミオリネさん私モンスター派なので…
    7: 名無し 2023/02/11 18:15:07
    >4
    味が濃くて量が多い!
    太る!
    6: 名無し 2023/02/11 18:14:52
    仕事頑張る!
    エアリアル!
    翼授ける!
    20: 名無し 2023/02/11 18:39:45
    飛べる!踊れる!レッドブル!
    21: 名無し 2023/02/11 18:42:17
    >20
    飲みなさいッ!
    トぶわよ!!
    25: 名無し 2023/02/11 18:58:39
    宇宙時代ならもっとダイレクトにくるエナドリが売ってそうだな
    5: 名無し 2023/02/11 18:14:41
    CM?
    29: 名無し 2023/02/11 19:06:43
    せっかくついてくれた大口のスポンサーなのよ!
    40: 名無し 2023/02/11 19:15:40
    >29
    マイナースポーツとかにもバンバン金出してるもんなレッドブル
    33: 名無し 2023/02/11 19:08:33
    エアリアルの外装にロゴがペタペタ貼られてしまう…
    36: 名無し 2023/02/11 19:12:06
    エアリアルで広告料とるわよっ
    38: 名無し 2023/02/11 19:14:15
    (身体中がスポンサー広告だらけになるエアリアル)
    41: 名無し 2023/02/11 19:15:56
    >38
    一番目立つとこにでかでかと貼ってあるベネリットグループのロゴ
    35: 名無し 2023/02/11 19:11:39
    企業デカールは割と欲しい
    10: 名無し 2023/02/11 18:20:41
    口コミ 株式会社ガンダム ★★☆☆☆
    残業時間が長く社長は愛人の方とイチャイチャしていて業務に支障が出ています。
    アットホームな職場なのでそれが許せる人には働きやすい職場だと思います。
    15: 名無し 2023/02/11 18:23:22
    >10
    マルタンかオデロ辺りのレス
    12: 名無し 2023/02/11 18:21:31
    愛人じゃなくて婚約者!
    婚約者です!
    14: 名無し 2023/02/11 18:22:50
    >12
    ニカ姉とかチュチュの事かも知れない
    13: 名無し 2023/02/11 18:22:35
    残業代はちゃんと出してくれそうだけど拘束時間長そう…
    18: 名無し 2023/02/11 18:30:06
    ほぼワンマン経営だし愛人とイチャイチャしてるだけで会社が回ってんなら許容しとけ…
    22: 名無し 2023/02/11 18:44:51
    >18
    花婿です!
    26: 名無し 2023/02/11 19:00:23
    でもこの社長多分1番バリバリ働いてるやつだよね
    28: 名無し 2023/02/11 19:05:23
    >26
    ほぼ常に外回りしてたからな…
    実務任せられるリリッケとか商品開発のベルメリアやスレッタが居たからこそだろうけど
    34: 名無し 2023/02/11 19:11:22
    なにがすごいってこの社長たった一人のためだけに会社作ってるとこだよ
    45: 名無し 2023/02/11 19:23:12
    スレッタの優先度が高過ぎる…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/02/15(Wed) 10:12:15 ID:a5099fbd0 ★コメ返信★

        立ち上げたばかりの頃は軌道に乗るまで大変だから…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/02/15(Wed) 11:02:16 ID:e92e68d5f ★コメ返信★

        24時間戦えますか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/02/15(Wed) 11:50:40 ID:e1154a2af ★コメ返信★

        >(身体中がスポンサー広告だらけになるエアリアル)
        虎と兎かな?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/02/15(Wed) 17:47:35 ID:3d265bc1d ★コメ返信★

        あの事件遭った後だし潰れるかベネリット社に吸収されるんじゃない?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/02/15(Wed) 23:03:31 ID:85613df62 ★コメ返信★

        で帰ったらストゼロと・・・

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/02/16(Thu) 05:03:09 ID:3f6c35920 ★コメ返信★

        忙しいときエナドリ毎日飲んでたけど、体重が急に増えるとかしておかしくなってきたからやめた
        アレほんとに寿命削ってるわ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/04/18(Tue) 20:33:50 ID:082818e04 ★コメ返信★

        ウラキ社に問いあわせたらもっといいのあるって!

      8. 8. 名前:FB URL Shortener 投稿日:2024/06/18(Tue) 13:29:30 ID:b5c061348 ★コメ返信★

        FB URL Shortener

        […]always a huge fan of linking to bloggers that I enjoy but do not get lots of link love from[…]

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/02/27(Thu) 15:09:34 ID:0159ec12b ★コメ返信★

        ハイ、会社ではレッドブル、帰ったら赤マムシ、ミオリネさんに寝かせもらえません・・・

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事