新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】神奈川のエアリアルはやはりトリコロールか…



    1: 名無し 2025/09/28 18:20:09

    やはりトリコロールか
    x.com/G_Witch_M/status/1972209663686090931
    2: 名無し 2025/09/28 18:21:10
    あれ思ったよりかっこいいな…?
    3: 名無し 2025/09/28 18:22:18
    白バイ感ある
    4: 名無し 2025/09/28 18:22:29
    かっこいいし可愛い
    5: 名無し 2025/09/28 18:23:24
    変形するだろこの色と見た目
    6: 名無し 2025/09/28 18:24:16
    ガンダムだこれ
    7: 名無し 2025/09/28 18:25:05
    >6
    エアリアルだからな…
    これキャリバーンとかも出そうだわ
    9: 名無し 2025/09/28 18:27:41
    トリコロールビモータ!
    11: 名無し 2025/09/28 18:28:00
    エアリアルは…アーマーサイクルなんだろ!?
    13: 名無し 2025/09/28 18:30:27
    思ったよりめっちゃエアリアル
    14: 名無し 2025/09/28 18:30:27
    これ本当に高校生が取れる免許で乗れるんです?
    16: 名無し 2025/09/28 18:31:27
    >14
    アラスカで取得したんで
    18: 名無し 2025/09/28 18:32:19
    っていうかこれパーメットみたいな部分光るよね…?
    20: 名無し 2025/09/28 18:35:22
    >18
    原作準拠だとパーメットスコア5だけどここ平和時空だから多分大丈夫…
    28: 名無し 2025/09/28 18:40:53
    >20
    でも姉がGUND研究して…
    23: 名無し 2025/09/28 18:37:52
    バイクでデュエルするのかライディングデュエルなのか
    26: 名無し 2025/09/28 18:39:50
    >23
    ロボコン的なやつ学校でやってるっぽいしやっぱエアリアル変形するやつだよ
    22: 名無し 2025/09/28 18:37:08
    神奈川を走るエアリアルを見る日が来るとはな…
    65: 名無し 2025/09/28 19:03:14
    神奈川だし不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうんだろ?
    67: 名無し 2025/09/28 19:04:19
    >65
    パーメットないから大丈夫だろうけどお姉ちゃんがガンド研究してるのが不穏すぎる
    98: 名無し 2025/09/28 19:21:18

    103: 名無し 2025/09/28 19:22:52
    >98
    コーナー出口でフルブレーキングしてんじゃねーよ!
    30: 名無し 2025/09/28 18:41:14
    1話からエアリアルはバイクだろと言い続けてきたけど本当にバイクとは…
    36: 名無し 2025/09/28 18:44:21
    高頻度で白バイと間違えられそう
    47: 名無し 2025/09/28 18:52:07
    >36
    これで変な輩は寄り付いてこないってすんぽーよ
    49: 名無し 2025/09/28 18:53:32
    >47
    高速で走ってるクラウンとかキザシだこれ
    58: 名無し 2025/09/28 18:59:06
    これ二人で乗れはするけど乗るもんじゃねぇな
    59: 名無し 2025/09/28 18:59:33
    >58
    後部シートがあってないようなものなので高密着しないと乗れない
    61: 名無し 2025/09/28 19:00:13
    >59
    つまり最高ってこと?
    62: 名無し 2025/09/28 19:00:54
    >59
    ミオリネさんに後ろから抱きつかれてるスレッタ赤面してる!
    84: 名無し 2025/09/28 19:14:02
    エアリアルのデザインした人がこれもやってくれたらしい
    87: 名無し 2025/09/28 19:18:43
    >84
    パーツ分割も考えてるみたいだからどうにかプラモ化してほしいね
    88: 名無し 2025/09/28 19:18:44
    他にもこのバイク一台の為に50個以上のパーツを書き上げってるらしい
    90: 名無し 2025/09/28 19:19:37
    これプラモで出すとしてスレッタ乗せられるかな
    93: 名無し 2025/09/28 19:20:31
    >90
    乗れるスレッタもプラモで出せばよろしい!
    96: 名無し 2025/09/28 19:20:49
    >90
    チュチュパイセンについてたケツの切り身スレッタとミオリネverを付属させよう
    104: 名無し 2025/09/28 19:22:59
    読んでないけどこのバイクで何するの?レース?
    107: 名無し 2025/09/28 19:23:31
    >104
    デートだけど…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 09:11:05 ID:81cc830f8 ★コメ返信★

        >後部シートがあってないようなものなので高密着しないと乗れない

        高密着スレミオヤッター!!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 17:10:53 ID:ee095fa93 ★コメ返信★

        誰が読んでるの

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事